共感で繋がるSNS
workoutの星

workoutの星

9k 投稿数 5k メンバー

惑星主: 花桃(はなもも)🌸*・
ワークアウトは、一般的には自分の身体を鍛えたり、見た目をよりよくしたりするための運動を指す言葉です。 ボディメイクをしている方や、健康的な身体作りをしている方、搭乗お待ちしております😊

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

coco

coco

あ、ああ
脚トレって

トレーニング歴長くなるほどに辛くなるよね☠️

ほかの種目もそうだけど
脚トレは格別なきがする
GRAVITY
GRAVITY21
ブリッツ

ブリッツ

6月22日 [星]胸 三頭[星]

おつトレ様です[照れる]
ブリッツです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ジム行ってきましたー

めっちゃ暑い[冷や汗]
今日は胸と三頭でいい感じ[笑う]
明日二頭なので腕大きくします💪

明日もジム行きます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
よい1日を[照れる]

#音楽をソッと置いておく人
#筋トレ
#エニタイム
#笑って生きよう
#夜勤明け
GRAVITY

One Love

GRAVITY1
GRAVITY12
ヒサ

ヒサ

パーソナル終了。
軸・足裏などにフォーカス。
身体より脳が疲れた🧠

昼ご飯の後ちょっと休憩してジム行こ💪
GRAVITY
GRAVITY10
MAX特大陰茎

MAX特大陰茎

豪速球
GRAVITY
GRAVITY2
Anne

Anne

朝の有酸素終了!スッキリ感が凄い✨

#エアロバイク部 #減らしたもの勝ち種目 #サウナにGO #浅野ゆう子笑笑
GRAVITY4
GRAVITY35
リコ

リコ

6月22日 筋トレ日記📔

この土日は寝てばかりだった😴

疲労が溜まっていたのか、身体も気持ちも重たくて、とにかく休むことを優先。

今朝は早く目が覚めたので、そのままジムへ🏋️‍♀️

久しぶりに「動きたい」と思えた朝だった。

今日は脚トレ。

▪️ブルガリアンスクワット
10kg × 10回 × 3セット
10kg × 8回 × 1セット

▪️ハックスクワット
35kg × 10回 × 2セット
45kg × 8回 × 1セット

特別なことはしていない。

でも、疲れている時にしっかり休み、動ける日にまた動き出す。

それも大切な積み重ねだと思う。

焦らず、少しずつ。

今週もできることを続けていこう💪

今日もコツコツ継続💪✨
GRAVITY
GRAVITY22
石川リーマン承太郎

石川リーマン承太郎

今日も乙トレ!
GRAVITY2
GRAVITY14
石川リーマン承太郎

石川リーマン承太郎

ジムは行くまでがめんどくさいから
家を出たらいいのです💪
GRAVITY
GRAVITY10
はる

はる

ベンチプレス何キロあがる?ベンチプレス何キロあがる?

回答数 95>>

90
GRAVITY
GRAVITY3
あおい

あおい

好きな筋肉は?好きな筋肉は?

回答数 74>>

大胸筋と広背筋
GRAVITY
GRAVITY3
もっとみる
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
俺の私の減量メシ2025夏
限界突破OL
投稿24件
参加
終了
鶏胸肉の美味しい食べ方ください😆
花桃(はなもも)🌸*・
投稿8件
参加
惑星の質問をチェックしてみよう!
ベンチプレス何キロあがる?
95人回答>>
2025/05/20 20:20
好きな筋肉は?
#筋肉
#ワークアウト
#トレーニング
#筋トレ
74人回答>>
2025/06/07 23:01
脂質について気をつけてることありますか?
54人回答>>
2025/04/29 09:38
熱(微熱含む)があってもトレーニングしますか?どんな体調不良の時に休みますか?
42人回答>>
2025/07/16 16:25
真剣に相談!(トレーニング仲間増やしたい!!)
28人回答>>
2025/08/24 18:17
減量時のお勧めメニューありますか?
18人回答>>
2025/08/17 17:19
マッチョに合う香水は?
15人回答>>
2025/10/18 16:13
ボディメイクについて!
13人回答>>
2026/03/19 18:37
プロテイン シェイカー/ボトル何使ってますか。ちゃんと閉まってなくて痛い思いしたことあります💦いいのないかな
#プロテイン
8人回答>>
2026/01/21 17:37
2分割するならどう分けますか?
8人回答>>
2025/09/06 00:10
もっとみる

関連する惑星をみつける

もっとみる