共感で繋がるSNS

プロテイン シェイカー/ボトル何使ってますか。ちゃんと閉まってなくて痛い思いしたことあります💦いいのないかな

だんだん🥀

だんだん🥀

何回もあります(笑)特にダイソーのやつ
今までで良かったのはDNSかな
workoutの星workoutの星
GRAVITY2
GRAVITY19
まっしろくろすけ

まっしろくろすけ

こいつが超おすすめです!混ぜてくれるし、混ざりも良いし、底が外せて洗いやすい。
なんなら気にし過ぎない人なら洗剤一滴💧垂らして回しとけば、中は洗うのもこれだけ。
workoutの星workoutの星
GRAVITY
GRAVITY18
ニシ

ニシ

5千円以上したきがするけど。Shakesphereのシェーカーを気に入って使ってた。落として簡単に壊れてめっちゃショックだったからザバスの数百円のシェーカーに変えた。
workoutの星workoutの星
GRAVITY
GRAVITY22
トップバリュー

トップバリュー

ジムで配布されたヤツ
すぐ壊れる
workoutの星workoutの星
GRAVITY
GRAVITY21
$さん

$さん

マイプロテインのシェイカーおすすめです!
でも最近値段みたらめっちゃ高くなっててびっくりしたから他にいいのあると思います
workoutの星workoutの星
GRAVITY
GRAVITY5
ヒトリ

ヒトリ

捨てた
workoutの星workoutの星
GRAVITY
GRAVITY4
Elpha(エルファ)

Elpha(エルファ)

ど定番ですけどブレンダーボトル一択です。もし誤って蓋が開いてしまうのを気にされるのであればストラーダという飲み口がロック付きのモデルを買ってください。たかだかプラスチックのボトルに¥3000は高く感じる人もいるかと思いますが、ダマにならない混ざり方や安心感が違います。どうせ買えば一生ものですから。
workoutの星workoutの星
GRAVITY
GRAVITY4