熱(微熱含む)があってもトレーニングしますか?どんな体調不良の時に休みますか?


Use

ゆうじん

visit
アップしている間に、明らに身体的な以上がる時はその時点でトレーニングを中断します。
この時点で、回復できそうな目安をつけつつ、休む期間を決めるかな。

やす
回復コストが高くなりすぎて、次のトレに影響が大きすぎるからです。
鼻詰まりとか少し喉に違和感程度ならジムには行きます。
でも、追い込み切らずに終わります。
筋肉の刺激は入れたいからです。

Ken
やる気のないときはなんでもなくても筋トレしません。

kemy
sasha(サーシャ)
ハク

ヒロ

sann
もっとみる 






