共感で繋がるSNS

熱(微熱含む)があってもトレーニングしますか?どんな体調不良の時に休みますか?

Use

Use

体力や気分的に問題なければ低負荷でトレーニングする事もあります!ただし、ジムではない屋外や自室で。
workoutの星workoutの星
GRAVITY
GRAVITY236
ゆうじん

ゆうじん

筋トレしないと体調を崩すから筋トレする
workoutの星workoutの星
GRAVITY
GRAVITY339
visit

visit

基本的に休むことは考えませんね。
アップしている間に、明らに身体的な以上がる時はその時点でトレーニングを中断します。
この時点で、回復できそうな目安をつけつつ、休む期間を決めるかな。
workoutの星workoutの星
GRAVITY
GRAVITY35
やす

やす

熱とか首から下の症状がある時は絶対休みます。
回復コストが高くなりすぎて、次のトレに影響が大きすぎるからです。

鼻詰まりとか少し喉に違和感程度ならジムには行きます。
でも、追い込み切らずに終わります。
筋肉の刺激は入れたいからです。
workoutの星workoutの星
GRAVITY
GRAVITY39
Ken

Ken

熱があってもやる気のある時は筋トレするけど、
やる気のないときはなんでもなくても筋トレしません。
workoutの星workoutの星
GRAVITY
GRAVITY25
kemy

kemy

熱がある時はやりません。気分がのらない時は休みます。
workoutの星workoutの星
GRAVITY
GRAVITY23
sasha(サーシャ)

sasha(サーシャ)

熱はめったにでないけど、少しの不調ならとりあえずジムには行くかな。行ってよくなることもある。ただ頭痛の時は行けない、発作がひどくなるから。
workoutの星workoutの星
GRAVITY
GRAVITY18
ハク

ハク

熱あっても運動は…する、体がだるい、偏頭痛の時…かな…
workoutの星workoutの星
GRAVITY
GRAVITY396
ヒロ

ヒロ

自分がダメかなと思う時!
workoutの星workoutの星
GRAVITY
GRAVITY15
sann

sann

休む 必要 があり、 運動 は避けましょう。
workoutの星workoutの星
GRAVITY
GRAVITY97
もっとみる