熱(微熱含む)があってもトレーニングしますか?どんな体調不良の時に休みますか?


やす
回復コストが高くなりすぎて、次のトレに影響が大きすぎるからです。
鼻詰まりとか少し喉に違和感程度ならジムには行きます。
でも、追い込み切らずに終わります。
筋肉の刺激は入れたいからです。

せん

ゆち
ちなみに直近でトレーニング休んだのはインフルかかって38.0℃以上熱が出てそれ以外にも体調すこぶる悪かったので…💀

Elpha(エルファ)
sasha(サーシャ)
まさか!?

lily
熱なんて論外、寝ろ。

Elpha(エルファ)

超人殲滅落とし
つまりはそういう事

Elpha(エルファ)
もっとみる 







