脂質について気をつけてることありますか?
GraGra

totora*𓃬

とある陸上部

バーボンシャリ介🍣

ナナミン
がんばってPFCを3:1:6にしようと感覚で心がけてます笑


野猿

男60GTアゲイン!
神経質にならずに適度にが一番かと。

まっつん
蕎麦も含めて
健康診断で麺類、お菓子やめろって言われた
運動したら一気に痩せてきた

麦
一度に1缶でなく小分けで2日かけて食べる程度きする。

wakabadai
もっとみる 
GraGra

totora*𓃬

とある陸上部

バーボンシャリ介🍣

ナナミン


野猿

男60GTアゲイン!

まっつん

麦

wakabadai