

惚気たい人向け。
苦手な人は星ごとミュート推奨。
※星の住人にだけ公開の場合は星のページから投稿すると『同じ星のユーザーにだけ公開』が選べます。
惑星主は巡回していませんが、
代わりに管理人が巡回しています。
過激な投稿、惚気とは関係ない投稿等
をした場合、惑星から追放させて頂きます。
【追記】⬆のようなものを
好き勝手投稿する輩が現れましたので、
参加自由型から参加申請型に
変更させていただきました。
惚気ける場所なのに相手が居ない方、
出会い目的は規約違反なのに
ここで出会いを求めている方等は拒否します。
把握よろしくお願いします。

綾人 ♍︎
ビデオ通話したいって言ったら何故か「お願い5分待って!」って言われた。
嫁「急いで準備するから!私からかける!」
準備…?何の??とか思いながら待つ。
でそっから8分位してスマホが鳴る。
電話に出て画面越しに嫁の顔みてビックリした。
嫁、なんとビデオ通話の為だけにメイクしてくれてた… 嬉
嫁「ごめん、張り切りすぎてちょっと濃いかも…!!(>_<)」
嫁「せっかくだから、少しでも可愛い姿で話したかった…」
って……
何で俺の嫁こんな可愛いんだよ…!!!(゜Д゜)
夢中で1時間半話して、
嫁「まだ綾人体調万全じゃないだろうから、そろそろ切ろっか。…寂しいけど…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )」
って言われてほんとに今すぐ帰りたくなった。。
ほんと早く下がってくれ俺の熱…!!orz
でもマジで可愛かったな……
(もちろんすっぴんも可愛いんだけど)
#惚気
#可愛い嫁
#ビデオ通話
#愛してる

綾人 ♍︎
嫁「今日○○ちゃんとベビーカステラ作ったんだ~!」
目の前に置かれる皿。
一瞬無言になる俺に嫁は、
嫁「…ちょっと目離したら黒くなっちゃった…これでも綺麗な方なんだけど……ごめん、要らないよね…」
「(´・ω・`)」←こんな顔になる嫁。
うーわマジ可愛い…って思って嫁から皿を貰う。
俺「生クリームが乗ってて驚いただけ」
俺「美味しく食べるからちょーだい」
嫁の顔が「( * ॑꒳ ॑* )」←こんな顔に…
はーーー……今日も疲れが吹っ飛んだ…
ベビーカステラは甘さ控えめで美味かった。
(あんまり甘いの得意じゃない)
#可愛い嫁
#ベビーカステラ
#美味しかった


綾人 ♍︎
またメイクをし始めて今までだったら着ないような可愛い服とか着たりして。
ますます可愛くなっててマジで毎日が眼福。。
新しいコスメとか買ってきて笑顔で報告してくるんだけどマジ可愛い。
一昨日なんていつもと違う色のアイメイクしててそれがめちゃくちゃ可愛くて、俺は死ぬまでにあと何回嫁に惚れるんだ??って正直心臓もたねぇ……
出会って19年、胸のドキドキがいつまでも消えないって中々あることじゃないと思う…
ヤバイ幸せすぎて死にそう……
#惚気
#初恋相手
#愛してる

綾人 ♍︎
玄関開けて、
嫁「おかえり~!!٩(*´ ꒳ `*)۶」
…………………………
嫁「……間違えたからやりなおすね…(´・ω・`)」
俺「やりさおさんで良いから早くあがれ 笑」
※中に入らず扉を閉めようとする嫁※
マジで嫁可愛い。
#天然嫁
#可愛い
#癒し

綾人 ♍︎
嫁「今日相談窓口行ったのねー」
俺「んー」
嫁「そしたら、対応してくれたスタッフさんが、綾野剛さんに似ててね~」
俺「…………」
嫁「カッコ良かったな~(*¯ ꒳ ¯*)」
俺「…………( ‘ᾥ’ )」
嫁「あ!勿論、旦那くんのがカッコ良いよ(*‘ω‘*)」
俺「………( ˶` ꒳´˵)」←今ここ 笑
#惚気
#可愛い嫁
#愛してる

ガタガタイワシ太郎
私がマックのポテトが食べたいとかパイナップルが食べたいとか言うとすぐ買いに行ってくれる。
旦那が外出から帰って来たタイミングで寝ていたら「しんどいの?大丈夫?」と労わってくれる。ただ眠たいだけだよと伝えると「良かった〜☺️」とホッとしている。
もうほんと、優しすぎて…付き合っていた頃からだけど、どう育てたらこんな素敵な男性になるのか義両親にお話をお伺いしたい気持ち。

ノブノブ
幸せな年になれました。
小さな幸せを幸せだなと感じれる年を
来年も迎えられたら嬉しいです☺️





ひつじいぬ
ニューバランスのアウター
値段を気にしてたけど店員さんを呼んで
サイズあるか確認…店舗在庫なし…
彼がトイレ行ってる間にネットで色々見たら
最後の一つを発見!!!
即購入
来週の誕生日まってろよー♡

みり
「でも〇〇ちゃん自分のこと大好きだから大丈夫でしょ」ですと…笑
ホルモン次第なので大丈夫かは分からないけど愛されてる自覚があるのは良いことだね笑

らびちぃ
もっとみる 
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
30日間好きな人を語る
参加
開催中
#2週間パートナーを語るチャレンジ vol.1
参加
惑星の質問をチェックしてみよう!
お付き合いは、どれくらいの期間ですか?
40人回答>>
2025/11/29 21:51
パートナーとの身長差は?
28人回答>>
2026/05/12 23:07
パートナーとの出会いを教えて🥰
25人回答>>
2026/03/30 10:18
恋人のどこに惚れましたか?
20人回答>>
2026/05/08 18:20
パートナーに甘えたい派?それとも甘えられたい(甘やかしたい)派?
20人回答>>
2026/04/02 23:43
クリスマスプレゼントは愛する人に何を送る?
17人回答>>
2025/12/04 06:39
パートナーの尊敬するところ
11人回答>>
2026/05/22 11:44
バレンタイン手作り?市販?ほかのプレゼント?何を恋人にあげるか教えて!
11人回答>>
2026/01/19 20:14
付き合ってから変わったこと
9人回答>>
2026/05/08 12:27
恋人との共通点や似てるところはある?
8人回答>>
2026/05/25 21:24
もっとみる 
関連する惑星をみつける
気持ちのゴミ箱
250人が搭乗中
参加
主は鬱病、パニック障害経験者です。私自身30年近く一生懸命自分なりに職場の為、家族の為に頑張ってました。しかし、どんなに頑張っても努力しても、生きづらさから逃れることはできませんでした😩しかし鬱病と出会い自分がどう生きていきたいのかに気づくことができました✨今は毎日がボチボチ楽しいです😁もしモヤモヤして生きづらいなと感じる方は、遠慮なく気持ちを吐き出して少しでも心が軽くなって頂けたら嬉しいです🥰
ヒーリングの星
325人が搭乗中
参加
癒されたい人、集まってください。
本物の気功師が遠隔であなたの気の流れを良くします。
過敏性腸症候群の星
450人が搭乗中
参加
過敏性腸症候群に悩まされる方々の悩みや情報共有の星です。前任者の管理人が不在になり新たに管理人になった者が管理してます。
倫理観ゼロの星
691人が搭乗中
参加
ホンマごめん、ごめん・・・
病み期の星
3079人が搭乗中
参加
つらい
もっとみる 

きうり🐧→眠気






☀️りん🐸