共感で繋がるSNS
惚気の星

惚気の星

9k 投稿数 1k メンバー

惑星主: きうり🐧→眠気
惚気たい人向け。 苦手な人は星ごとミュート推奨。 ※星の住人にだけ公開の場合は星のページから投稿すると『同じ星のユーザーにだけ公開』が選べます。 惑星主は巡回していませんが、 代わりに管理人が巡回しています。 過激な投稿、惚気とは関係ない投稿等 をした場合、惑星から追放させて頂きます。 【追記】⬆のようなものを 好き勝手投稿する輩が現れましたので、 参加自由型から参加申請型に 変更させていただきました。 惚気ける場所なのに相手が居ない方、 出会い目的は規約違反なのに ここで出会いを求めている方等は拒否します。 把握よろしくお願いします。

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

綾人 ♍︎

綾人 ♍︎

嫁とLINEしてたんだけどやっぱ顔が見たくて。
ビデオ通話したいって言ったら何故か「お願い5分待って!」って言われた。

嫁「急いで準備するから!私からかける!」

準備…?何の??とか思いながら待つ。
でそっから8分位してスマホが鳴る。

電話に出て画面越しに嫁の顔みてビックリした。

嫁、なんとビデオ通話の為だけにメイクしてくれてた… 嬉


嫁「ごめん、張り切りすぎてちょっと濃いかも…!!(>_<)」
嫁「せっかくだから、少しでも可愛い姿で話したかった…」

って……


何で俺の嫁こんな可愛いんだよ…!!!(゜Д゜)


夢中で1時間半話して、
嫁「まだ綾人体調万全じゃないだろうから、そろそろ切ろっか。…寂しいけど…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )」
って言われてほんとに今すぐ帰りたくなった。。

ほんと早く下がってくれ俺の熱…!!orz


でもマジで可愛かったな……
(もちろんすっぴんも可愛いんだけど)


#惚気
#可愛い嫁
#ビデオ通話
#愛してる
GRAVITY277
GRAVITY1.7k
綾人 ♍︎

綾人 ♍︎

さっき帰宅したら嫁が笑顔で皿を持って来た。

嫁「今日○○ちゃんとベビーカステラ作ったんだ~!」

目の前に置かれる皿。
一瞬無言になる俺に嫁は、

嫁「…ちょっと目離したら黒くなっちゃった…これでも綺麗な方なんだけど……ごめん、要らないよね…」

「(´・ω・`)」←こんな顔になる嫁。

うーわマジ可愛い…って思って嫁から皿を貰う。

俺「生クリームが乗ってて驚いただけ」
俺「美味しく食べるからちょーだい」

嫁の顔が「( * ॑꒳ ॑* )」←こんな顔に…


はーーー……今日も疲れが吹っ飛んだ…


ベビーカステラは甘さ控えめで美味かった。
(あんまり甘いの得意じゃない)


#可愛い嫁
#ベビーカステラ
#美味しかった
GRAVITY126
GRAVITY1.3k
綾人 ♍︎

綾人 ♍︎

今年の夏に嫁がグラで出会った友達とディズニーシーに遊びにいって、それからなにかが吹っ切れたみたいですごく前向きでポジティブになって。

またメイクをし始めて今までだったら着ないような可愛い服とか着たりして。
ますます可愛くなっててマジで毎日が眼福。。

新しいコスメとか買ってきて笑顔で報告してくるんだけどマジ可愛い。
一昨日なんていつもと違う色のアイメイクしててそれがめちゃくちゃ可愛くて、俺は死ぬまでにあと何回嫁に惚れるんだ??って正直心臓もたねぇ……


出会って19年、胸のドキドキがいつまでも消えないって中々あることじゃないと思う…

ヤバイ幸せすぎて死にそう……


#惚気
#初恋相手
#愛してる
GRAVITY69
GRAVITY824
綾人 ♍︎

綾人 ♍︎

嫁がコンビニから帰ってきた。

玄関開けて、

嫁「おかえり~!!٩(*´ ꒳ `*)۶」

…………………………


嫁「……間違えたからやりなおすね…(´・ω・`)」
俺「やりさおさんで良いから早くあがれ 笑」
※中に入らず扉を閉めようとする嫁※


マジで嫁可愛い。


#天然嫁
#可愛い
#癒し
GRAVITY31
GRAVITY574
綾人 ♍︎

綾人 ♍︎

最愛の嫁との会話。


嫁「今日相談窓口行ったのねー」
俺「んー」

嫁「そしたら、対応してくれたスタッフさんが、綾野剛さんに似ててね~」
俺「…………」

嫁「カッコ良かったな~(*¯ ꒳ ¯*)」
俺「…………( ‘ᾥ’ )」

嫁「あ!勿論、旦那くんのがカッコ良いよ(*‘ω‘*)」
俺「………( ˶` ꒳´˵)」←今ここ 笑


#惚気
#可愛い嫁
#愛してる
GRAVITY34
GRAVITY426
ガタガタイワシ太郎

ガタガタイワシ太郎

妊娠したと伝えてからの旦那、ますます過保護が加速して、私が洗い物してたら「何してるのー!イワシさんは座ってて!!」と言ってあらゆる家事を全部私から奪っていく。
私がマックのポテトが食べたいとかパイナップルが食べたいとか言うとすぐ買いに行ってくれる。
旦那が外出から帰って来たタイミングで寝ていたら「しんどいの?大丈夫?」と労わってくれる。ただ眠たいだけだよと伝えると「良かった〜☺️」とホッとしている。

もうほんと、優しすぎて…付き合っていた頃からだけど、どう育てたらこんな素敵な男性になるのか義両親にお話をお伺いしたい気持ち。
GRAVITY57
GRAVITY322
ノブノブ

ノブノブ

もうすぐ今年も終わるけど
幸せな年になれました。

小さな幸せを幸せだなと感じれる年を
来年も迎えられたら嬉しいです☺️

GRAVITY2
GRAVITY312
ひつじいぬ

ひつじいぬ

一緒にアウトレット行って彼が一目惚れした
ニューバランスのアウター
値段を気にしてたけど店員さんを呼んで
サイズあるか確認…店舗在庫なし…

彼がトイレ行ってる間にネットで色々見たら
最後の一つを発見!!!
即購入

来週の誕生日まってろよー♡
GRAVITY36
GRAVITY270
みり

みり

出産したら2年くらい旦那さんのこと嫌いになることがあるみたいよって話を旦那にしたら、
「でも〇〇ちゃん自分のこと大好きだから大丈夫でしょ」ですと…笑
ホルモン次第なので大丈夫かは分からないけど愛されてる自覚があるのは良いことだね笑
GRAVITY
GRAVITY328
らびちぃ

らびちぃ

本命にしかしない行動、みたいなショート動画をみて、わかる〜!そこホント嬉しいの〜!!ってなって、やっぱり好きあってるよなとデレデレしてるらびちぃです[照れる][照れる]
GRAVITY
GRAVITY249
もっとみる
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
30日間好きな人を語る
☀️りん🐸
投稿398件
参加
開催中
#2週間パートナーを語るチャレンジ vol.1
☀️りん🐸
27日後に終了 投稿33件
参加
惑星の質問をチェックしてみよう!
お付き合いは、どれくらいの期間ですか?
40人回答>>
2025/11/29 21:51
パートナーとの身長差は?
28人回答>>
2026/05/12 23:07
パートナーとの出会いを教えて🥰
25人回答>>
2026/03/30 10:18
恋人のどこに惚れましたか?
20人回答>>
2026/05/08 18:20
パートナーに甘えたい派?それとも甘えられたい(甘やかしたい)派?
20人回答>>
2026/04/02 23:43
クリスマスプレゼントは愛する人に何を送る?
17人回答>>
2025/12/04 06:39
パートナーの尊敬するところ
11人回答>>
2026/05/22 11:44
バレンタイン手作り?市販?ほかのプレゼント?何を恋人にあげるか教えて!
11人回答>>
2026/01/19 20:14
付き合ってから変わったこと
9人回答>>
2026/05/08 12:27
恋人との共通点や似てるところはある?
8人回答>>
2026/05/25 21:24
もっとみる

関連する惑星をみつける

もっとみる