共感で繋がるSNS
30日間好きな人を語る

30日間好きな人を語る

終了
投稿398件
投稿
ame

ame

day 11 ♡ どんな約束がある?

一緒のお墓に入ろうね🫶🤣

あとは約束というか暗黙のルールで、電話の最後は必ず彼から「愛してるよ♡」って言ってくれます🥰
寝る前にもおやすみメールで愛してるって伝え合うのが私たちの習慣です💤
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY94
彩奈

彩奈

dey7
優しい、愛情表現沢山してくれる、報連相ちゃんとしてくれる、私の事大切にしてくれる、私の話(彼にとっては興味ない話)を聞いてくれる、将来の事も一緒に考えてくれる、沢山甘えてくれる
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY24
綾人 ♍︎

綾人 ♍︎

day 16 食べさせてあげたい料理


「本場のイタリア料理…(´,,•﹃•,,`)」

ってよく言われるから、やっぱイタリア料理をよく作ってるかな。。
基本 あれが食べたい って言われたら作るようにしてる 笑
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY22
kento✝️

kento✝️

‪𝐃𝐚𝐲‬ 10. 毎日していること!


遠距離なので ら いんのメッセージ✉✍ かな

彼は週末休みやけ そのタイミングで 📞して声聴いてます🍀*゜

‪※ 𝐃𝐚𝐲‬8・9は 答えてません🙇‍♀️
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY22
パンケーキ

パンケーキ

day1 好きになったきっかけ

きっかけ・・・覚えてないな。いつのまにか好きになっていた
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY22
kento✝️

kento✝️

𝗗𝗮𝘆.28 好きな仕草

たまに 甘えてくれるのですが...腕枕して私を引き寄せて くっついてくるとこ!

料理してるとこを 眺めてると、ゆっくりくつろいでてって 照れ笑いするの好き[照れる]

車の運転上手だし、助手席から 横顔眺めて ニヤついてしまいます( *ˊᵕˋ*)
やっぱり 車のこと詳しくて、スマートに駐車措置できるの 格好いいな!!!
( 自分が下手なので [笑] )
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY20
kento✝️

kento✝️

‪𝐃𝐚𝐲‬17. 次のデートで行きたいところ

テレビでも 紹介されたことがある 資さんうどんかな?

彼が住んでいる地域には 店舗が 沢山あるので[照れる]

一度行って とっても美味しかったのでꉂ🤭

彼が行きたい希望聞いて、他にも色々 訪れたいです(​ *´꒳`*​)
惚気の星惚気の星
GRAVITY2
GRAVITY19
綾人 ♍︎

綾人 ♍︎

day 4 初デートの思い出


初彼女だったからどこに連れて行けばいいかわからなくて本屋のイベント特集の雑誌を片っ端から目を通して、 冬のグルメフェア 的なイベントを見つけてそこに行った。
ほんとはちゃんとしたレストランとかが良かったけど、中2の子供には流石に無理で… 苦笑

色んな国の料理の出店とかキッチンカーが来ててそこでお互いに気になる料理を買って食べた。
その時に 俺の生まれた国じゃ麺をすするのはマナー違反 って話になって、 もっと綾人の国のこと教えて って言われて色々話した思い出。

子供らしいデートだったと思う。

いまでも嫁はその時の話を懐かしそうに話てくれるから、実はうれしかったり… 笑
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY19
綾人 ♍︎

綾人 ♍︎

day 21 年齢差と身長差


年齢は同い年。
(※ 俺9月 嫁4月)

身長差は19cm。
(※ 俺182cm 嫁163cm)


嫁的に身長が大きすぎるらしく ちーぢーめー!! ってよく言われる 笑
惚気の星惚気の星
GRAVITY2
GRAVITY18
kento✝️

kento✝️

𝗗𝗮𝘆.14 似ているところ!

ん~⋯🤔

動物🐈‍⬛🐶 自然🌱 神社⛩好き
黒系のお洋服が好き こっちのけんと好き
他人に興味無い 自分の信念があり群れない
昭和の歌が好き ぼちぼち◀︎口癖よく言う

etc. とか?

お互い あまり怒らないから 喧嘩にならないし、
沈黙状態でも 苦に感じない 自然体でいれる[照れる]
惚気の星惚気の星
GRAVITY1
GRAVITY18
綾人 ♍︎

綾人 ♍︎

day 12 最近の「きゅんっ」


嫁「私、自分でいうのも変だけど、子供のころからずっと辛かったの。入退院繰り返して学校にもろくに通えなかったし、心臓の手術も痛くて辛かった。 (中略) けどね、今ならその訳がわかった気がする。。綾人と出会って一緒になって、私はこれから生涯幸せ一直線なの。だからね、帳尻合わせのために、今まで私の歩く道は険しかったんだって…じゃないと説明がつかないじゃない?」

つい4日くらい前に、にっこり優しい笑顔で言われたこと。。

控えめにいって泣きそうになった… 笑
惚気の星惚気の星
GRAVITY6
GRAVITY18
kento✝️

kento✝️

day1 好きになったきっかけ

なにげない 私の投稿に 彼が反応して、コメントしてくれた💬
それから、毎日遅くまで 話するようになって...自然とやね[照れる]
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY18
kento✝️

kento✝️

‪𝐃𝐚𝐲‬24. キス or ハグ

ん~⋯ちょっと恥ずかしくて 答えづらいけど、キスかなぁ///

どっちもしたいし、幸せな気持ちになりますよね(*˘︶˘*).。.:*♡

早く会いたいなぁ...
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY17
kento✝️

kento✝️

え? いつのまにか ‪𝐃𝐚𝐲‬18まで きた!!

答えてない日もありましたが💦

初めて お付き合いした方と ディズニー行った時、
最悪なデートに なったことがあり😭

ディズニーは 大好きな彼と 行くの抵抗ある...

本当は 一緒に 行ってみたいけど ( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)ムゥ

彼は ユニバに 行ったことがない
言ってたので、USJ🤍🌎 かな[照れる][ハート]

近いし 笑
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY17
kento✝️

kento✝️

‪𝐃𝐚𝐲‬15. 最近の「しゅん...」

彼が転職して 遠距離になってから、
激務すぎて ら いんの返信が
遅くなったことかな(´・_・`)

寂しいが 仕方ないことなので……趣味や
自分磨き?に 時間費やしてます🥹՞
惚気の星惚気の星
GRAVITY1
GRAVITY17
ame

ame

day 9 ♡ 告白はどっちから?

2回目のデートで彼から「付き合ってください」と言ってくれました‎🕊
ちゃんと言葉にしてくれて嬉しかったなぁ🥰
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY36
綾人 ♍︎

綾人 ♍︎

day 10 毎日してること


朝嫁より先に起きて、嫁が目を覚ますタイミングであったかい紅茶を淹れる。
仕事に行く時は玄関で行ってきますのハグ & キス。
帰って来たら玄関でただいまのハグ & キス。
お風呂に一緒に入って嫁の頭を洗う & ドライヤーでかわかしてあげる。

とかかな。。

あと取り決めてるわけじゃないけど、毎日 愛してる ってお互い言いあってる。
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY17
kento✝️

kento✝️

𝗗𝗮𝘆.25 今1番言われたい言葉

「 会いたかった 」 「 大好き 」 かな[照れる]

しょっちゅう 好きよって、言ってくれるわけじゃないから( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )

遠距離だと 不安なんよね (´・_・`)
言われると モチベ上がる 笑
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY16
綾人 ♍︎

綾人 ♍︎

day 23 付き合ってよかったと思う時


いっしょにいて幸せを感じるから。

過去何回か悲しませたりしたこともあるけど 綾人と一緒にいられて幸せだよ って言ってくれたから、嫁も同じ気持ちってわかったからもう何が何でもずっと一緒に居る。
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY16
kento✝️

kento✝️

‪𝐃𝐚𝐲‬22. 恋人の可愛いところ

・くっついて 寝るとこがかわいい
・眠そうな時の声が かわいい
・筋トレグッズを 熱く語ってくれるとこ
・お魚を綺麗に 食べてる姿が感心する
しっぽまで 余すことなく 笑
・甘いもの好きで 一緒に食べれるのがいい

こんな感じかなぁ

惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY16
綾人 ♍︎

綾人 ♍︎

day 19 恋人の影響


口癖だったり言い回しが移ってる自覚は正直ある 笑笑

あとはシンプルに笑顔ですごせられる様になった。
昔はしかめっ面だったから。。
惚気の星惚気の星
GRAVITY3
GRAVITY16
ame

ame

day 1 ♡ 好きになったきっかけ

まだメールのやり取りだけだった頃、文章の雰囲気がすごく柔らかくてあたたかくて、品があったこと☺️☀️

あと、私が自分はわがままだし頑固な性格だって言ったときに可愛いって言ってくれたこと🙈💓

この人は私の難しいところもポジティブに受け入れてくれるんだなぁって嬉しかった🥰
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY16
綾人 ♍︎

綾人 ♍︎

day 28 好きな仕草


ご飯を美味しそうに食べる姿が。。
ほんとに可愛い 笑

「(o'ч'o)」←こんな顔で食べもの頬張ってる姿、可愛いしかなくない?? 笑笑
惚気の星惚気の星
GRAVITY6
GRAVITY15
綾人 ♍︎

綾人 ♍︎

day 22 恋人の可愛いところ


擬音語を多用するところとか 笑
仕事から帰って玄関ドア開けたら、キラッキラの目で出迎えてくれるとこも可愛い。。

あとシンプルに言動全てが可愛い 笑笑
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY15
kento✝️

kento✝️

‪𝐃𝐚𝐲‬20. 2人の趣味

一緒の趣味……うーん、TikTokやYouTubeの
動画を たまに観ること?

ゲームは お互い飽き性だから 熱が冷めたら しなくなっちゃうね🥺 笑

それぞれの趣味は...
彼はゴルフ⛳️! 打ちっぱなし 会社の方と たまに行くからだってꉂ🤭

私は 読書とカフェ巡りかな〜

※ ‪𝐃𝐚𝐲‬19. は こたえてません
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY15
☀️りん🐸

☀️りん🐸

Day7. 好きなところを好きなだけ!

コメントよろしくお願いしますっ!
惚気の星惚気の星
GRAVITY6
GRAVITY15
kento✝️

kento✝️

𝗗𝗮𝘆.29 100年後も一緒にいたい?

ずっと 会いに行けたらいいなぁ...🎀

彼に余裕ができたら...また前みたいに こっち来てほしい[照れる]

一緒に 暮らせたらいいけど[穏やか]՞
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY14
kento✝️

kento✝️

‪𝐃𝐚𝐲‬16. 食べさせてあげたい料理

手料理の話でしょうか?

自分料理苦手だし、彼のお家に泊まったの
まだ数回だけなんよね。。
彼が作ってくれた 炒飯が美味しかった😋

味付け失敗した!言ってたけど、私は好きな味[照れる]
またリベンジ してくれるみたいꉂ🤭
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY14
綾人 ♍︎

綾人 ♍︎

day 13 告白の言葉


「あなたが好きだ、初恋だった。はじめて会ったあの時からずっと好きだった。」

的な事を、家まで送ってる途中で。。


もっと気の利いた言葉は無かったんか俺… 苦笑

いやでもまぁ、中2男子の告白なんてこんなもんなんか……?

惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY14
綾人 ♍︎

綾人 ♍︎

day 11 どんな約束がある?


隠し事はしない事。
何かすこしでも不安なことがあったら話してほしい。
生まれつき病気がちだから、体調が悪い時は無理に家事をしようとしないで頼ってほしい。
生涯隣に居てほしい。

とかかな。。
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY14
綾人 ♍︎

綾人 ♍︎

day 3 お互いの呼び方


付き合う前は 俺は嫁の名前(正確には愛称)にさん付け。
嫁は俺の苗字にくん付け。

付き合ってからはお互い下の名前で呼び捨て。

でもいま現在たまに嫁から ハニー って呼ばれる 笑
惚気の星惚気の星
GRAVITY4
GRAVITY14
kento✝️

kento✝️

‪𝐃𝐚𝐲‬5. 共感する曲

彼が YouTubeで 優里さんが歌ってるとこを おうちで流してくれた🤲´-

私も 良い曲だなと 思いました[照れる]

オススメしてくれた かくれんぼ という曲かな🎧🎶


GW仕事だったので... #惚気の星 久々の投稿🙇‍♀️
GRAVITY

かくれんぼ

優里

惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY15
kento✝️

kento✝️

𝐝𝗮𝘆.4 初デートの思い出

私の地元まで 車で迎えに来てくれた🚗³₃
運転姿が 格好よすぎて🤦‍♀️ 終始ドキドキしてた[照れる]

水族館に行ったよ𓂃 🐧🩵𓈒𓏸𓈒꙳
楽しかった♡
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY15
kento✝️

kento✝️

day2 記念日

初めての デートの日でいいのかな?
6/20[照れる]

次会う日 すぐ決まって めっちゃ嬉しかったのを
覚えてる(*≧∀≦*)♡♥
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY14
だいふく

だいふく

day 26 お揃いのもの

スマホカバーとスニーカーを色違いで使ってます☺️
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY13
綾人 ♍︎

綾人 ♍︎

day 24 キス or ハグ


選べないかな…どっちも毎日してるから。
だってキスするときってハグしてるくない? 笑
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY13
綾人 ♍︎

綾人 ♍︎

day 15 最近の「しゅん…」


ここ最近暑くて寝苦しいからか、寝てる途中に ぺい ってされる… 笑
このまえの夜中くっつきに寄ったら、「暑いからヤッ」って言われた。。

(´・ω・`)
惚気の星惚気の星
GRAVITY2
GRAVITY13
綾人 ♍︎

綾人 ♍︎

day 9 告白はどっちから?


俺から。
家に送り届けてるときに。。

ほんとはそのとき言うつもりじゃなかったんだけど気づいたら口から出てた 笑
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY13
kento✝️

kento✝️

・彼が スタイルを 褒めてくれるので、
頑張って痩せた 笑
・耳元で 「 大好きよ♥ 」
ギュンギュンした(´∩ω∩`*)
・私が落ち込んでる時 真剣にアドバイス
してくれた
・精神病んで ○にたい 泣いてばかりな頃 📞で
励ましてくれた🤲´-
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY12
綾人 ♍︎

綾人 ♍︎

day 18 デートなら…ディズニー or USJ


行きやすいのはユニバだけど、ディズニーも行きたい。。

けど 今年はユニバにたくさん行きたいね って話になってる。
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY12
綾人 ♍︎

綾人 ♍︎

day 14 似ているところ


育った環境がお互い複雑なとことかかな。。

あとは似てると言うか…ファッションの趣味やオカルト系の話題が大好きなトコが一緒。
普段から服やアクセサリーの貸し借りしたり、夫婦そろってその手の話題で盛り上がってる。
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY12
綾人 ♍︎

綾人 ♍︎

day 6 恋人を動物に例えると


猫。
構ってほしいって時はべったりくっ付いてくるのに気分じゃなかったらぷいってされる 笑

そんなとこも好き 笑笑
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY12
たこ焼き

たこ焼き

day2

3月7日が付き合った日だったかな
旦那からの付き合ってほしいだったなᡣ𐭩

結婚記念日は翌年の3月31日( ◜▿◝ )
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY13
綾人 ♍︎

綾人 ♍︎

day 2 記念日


告白したのが2月21日。
返事を貰ったのが2月22日。


7月の18日に嫁の自宅に行って、
「俺が桜に惚れて半年記念日」
って100本の薔薇の花束渡したら少し引かれた 笑

100本の内1本は受け取ってもらって、99本はもって帰ったww


今では笑い話として夫婦の間でよる出る話題 笑笑
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY12
綾人 ♍︎

綾人 ♍︎

day 1 好きになったきっかけ


はじめて会ったとき、俺の髪の色 目の色について不躾にふれてくることもなく、「ハーフ?」って聞いてくることもなく俺をただ 1人の普通の人 扱いしてくれたことが嬉しかった。

外国人 って一線ひかれることは自分的にものすごく不快で、初対面の人に名前を名乗って、「どこの国の人?」って聞かれなかったのは未だに嫁だけ。。
惚気の星惚気の星
GRAVITY5
GRAVITY12
kento✝️

kento✝️

𝐝𝐚𝐲6. 恋人を動物に例えると

ライオン🦁 です🤗

背高くて 体ががっしりしてるし...力持ちやから[大笑い]
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY12
☀️りん🐸

☀️りん🐸

Day14. 似ているところ!

よろしくお願いします❣️
惚気の星惚気の星
GRAVITY2
GRAVITY12
彩奈

彩奈

dey2
記念日は11月22日です
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY12
綾人 ♍︎

綾人 ♍︎

day 26 お揃いの物


結婚指輪以外だと、手錠モチーフのネックレス。
風呂入るとき以外お互いつけてて、なんならお互いそれをつけたまま出勤してる 笑

あとは昔贈ったペアのシルバーブレスレット。
もう古いけどいまだにお互いつけてる。
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY11
kento✝️

kento✝️

‪𝐃𝐚𝐲‬ 21 年齢差と身長差


年齢は 自分が 8歳年下。
𖤐 彼 9月 私 11月🍁
ちなみに kento 現在32です😇

身長差は 18cmです。
𖤐 彼178cm 私160cm
健診時 161だったこともある笑

おっきくて 抱きしめてもらえると、
めっちゃ 安心感ハンパない[照れる][ハート]
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY11
もっとみる