30日間好きな人を語る
投稿

ame
一緒のお墓に入ろうね🫶🤣
あとは約束というか暗黙のルールで、電話の最後は必ず彼から「愛してるよ♡」って言ってくれます🥰
寝る前にもおやすみメールで愛してるって伝え合うのが私たちの習慣です💤

彩奈
優しい、愛情表現沢山してくれる、報連相ちゃんとしてくれる、私の事大切にしてくれる、私の話(彼にとっては興味ない話)を聞いてくれる、将来の事も一緒に考えてくれる、沢山甘えてくれる

綾人 ♍︎
「本場のイタリア料理…(´,,•﹃•,,`)」
ってよく言われるから、やっぱイタリア料理をよく作ってるかな。。
基本 あれが食べたい って言われたら作るようにしてる 笑

kento✝️
遠距離なので ら いんのメッセージ✉✍ かな
彼は週末休みやけ そのタイミングで 📞して声聴いてます🍀*゜
※ 𝐃𝐚𝐲8・9は 答えてません🙇♀️
パンケーキ
きっかけ・・・覚えてないな。いつのまにか好きになっていた

kento✝️
たまに 甘えてくれるのですが...腕枕して私を引き寄せて くっついてくるとこ!
料理してるとこを 眺めてると、ゆっくりくつろいでてって 照れ笑いするの好き[照れる]
車の運転上手だし、助手席から 横顔眺めて ニヤついてしまいます( *ˊᵕˋ*)
やっぱり 車のこと詳しくて、スマートに駐車措置できるの 格好いいな!!!
( 自分が下手なので [笑] )


kento✝️
テレビでも 紹介されたことがある 資さんうどんかな?
彼が住んでいる地域には 店舗が 沢山あるので[照れる]
一度行って とっても美味しかったのでꉂ🤭
彼が行きたい希望聞いて、他にも色々 訪れたいです( *´꒳`*)

綾人 ♍︎
初彼女だったからどこに連れて行けばいいかわからなくて本屋のイベント特集の雑誌を片っ端から目を通して、 冬のグルメフェア 的なイベントを見つけてそこに行った。
ほんとはちゃんとしたレストランとかが良かったけど、中2の子供には流石に無理で… 苦笑
色んな国の料理の出店とかキッチンカーが来ててそこでお互いに気になる料理を買って食べた。
その時に 俺の生まれた国じゃ麺をすするのはマナー違反 って話になって、 もっと綾人の国のこと教えて って言われて色々話した思い出。
子供らしいデートだったと思う。
いまでも嫁はその時の話を懐かしそうに話てくれるから、実はうれしかったり… 笑

綾人 ♍︎
年齢は同い年。
(※ 俺9月 嫁4月)
身長差は19cm。
(※ 俺182cm 嫁163cm)
嫁的に身長が大きすぎるらしく ちーぢーめー!! ってよく言われる 笑

kento✝️
ん~⋯🤔
動物🐈⬛🐶 自然🌱 神社⛩好き
黒系のお洋服が好き こっちのけんと好き
他人に興味無い 自分の信念があり群れない
昭和の歌が好き ぼちぼち◀︎口癖よく言う
etc. とか?
お互い あまり怒らないから 喧嘩にならないし、
沈黙状態でも 苦に感じない 自然体でいれる[照れる]
もっとみる 




