

惚気たい人向け。
苦手な人は星ごとミュート推奨。
※星の住人にだけ公開の場合は星のページから投稿すると『同じ星のユーザーにだけ公開』が選べます。
惑星主は巡回していませんが、
代わりに管理人が巡回しています。
過激な投稿、惚気とは関係ない投稿等
をした場合、惑星から追放させて頂きます。
【追記】⬆のようなものを
好き勝手投稿する輩が現れましたので、
参加自由型から参加申請型に
変更させていただきました。
惚気ける場所なのに相手が居ない方、
出会い目的は規約違反なのに
ここで出会いを求めている方等は拒否します。
把握よろしくお願いします。

綾人 ♍︎
ビデオ通話したいって言ったら何故か「お願い5分待って!」って言われた。
嫁「急いで準備するから!私からかける!」
準備…?何の??とか思いながら待つ。
でそっから8分位してスマホが鳴る。
電話に出て画面越しに嫁の顔みてビックリした。
嫁、なんとビデオ通話の為だけにメイクしてくれてた… 嬉
嫁「ごめん、張り切りすぎてちょっと濃いかも…!!(>_<)」
嫁「せっかくだから、少しでも可愛い姿で話したかった…」
って……
何で俺の嫁こんな可愛いんだよ…!!!(゜Д゜)
夢中で1時間半話して、
嫁「まだ綾人体調万全じゃないだろうから、そろそろ切ろっか。…寂しいけど…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )」
って言われてほんとに今すぐ帰りたくなった。。
ほんと早く下がってくれ俺の熱…!!orz
でもマジで可愛かったな……
(もちろんすっぴんも可愛いんだけど)
#惚気
#可愛い嫁
#ビデオ通話
#愛してる

綾人 ♍︎
嫁「今日○○ちゃんとベビーカステラ作ったんだ~!」
目の前に置かれる皿。
一瞬無言になる俺に嫁は、
嫁「…ちょっと目離したら黒くなっちゃった…これでも綺麗な方なんだけど……ごめん、要らないよね…」
「(´・ω・`)」←こんな顔になる嫁。
うーわマジ可愛い…って思って嫁から皿を貰う。
俺「生クリームが乗ってて驚いただけ」
俺「美味しく食べるからちょーだい」
嫁の顔が「( * ॑꒳ ॑* )」←こんな顔に…
はーーー……今日も疲れが吹っ飛んだ…
ベビーカステラは甘さ控えめで美味かった。
(あんまり甘いの得意じゃない)
#可愛い嫁
#ベビーカステラ
#美味しかった


綾人 ♍︎
またメイクをし始めて今までだったら着ないような可愛い服とか着たりして。
ますます可愛くなっててマジで毎日が眼福。。
新しいコスメとか買ってきて笑顔で報告してくるんだけどマジ可愛い。
一昨日なんていつもと違う色のアイメイクしててそれがめちゃくちゃ可愛くて、俺は死ぬまでにあと何回嫁に惚れるんだ??って正直心臓もたねぇ……
出会って19年、胸のドキドキがいつまでも消えないって中々あることじゃないと思う…
ヤバイ幸せすぎて死にそう……
#惚気
#初恋相手
#愛してる

綾人 ♍︎
玄関開けて、
嫁「おかえり~!!٩(*´ ꒳ `*)۶」
…………………………
嫁「……間違えたからやりなおすね…(´・ω・`)」
俺「やりさおさんで良いから早くあがれ 笑」
※中に入らず扉を閉めようとする嫁※
マジで嫁可愛い。
#天然嫁
#可愛い
#癒し

綾人 ♍︎
嫁「今日相談窓口行ったのねー」
俺「んー」
嫁「そしたら、対応してくれたスタッフさんが、綾野剛さんに似ててね~」
俺「…………」
嫁「カッコ良かったな~(*¯ ꒳ ¯*)」
俺「…………( ‘ᾥ’ )」
嫁「あ!勿論、旦那くんのがカッコ良いよ(*‘ω‘*)」
俺「………( ˶` ꒳´˵)」←今ここ 笑
#惚気
#可愛い嫁
#愛してる

ガタガタイワシ太郎
私がマックのポテトが食べたいとかパイナップルが食べたいとか言うとすぐ買いに行ってくれる。
旦那が外出から帰って来たタイミングで寝ていたら「しんどいの?大丈夫?」と労わってくれる。ただ眠たいだけだよと伝えると「良かった〜☺️」とホッとしている。
もうほんと、優しすぎて…付き合っていた頃からだけど、どう育てたらこんな素敵な男性になるのか義両親にお話をお伺いしたい気持ち。

ノブノブ
幸せな年になれました。
小さな幸せを幸せだなと感じれる年を
来年も迎えられたら嬉しいです☺️





ひつじいぬ
ニューバランスのアウター
値段を気にしてたけど店員さんを呼んで
サイズあるか確認…店舗在庫なし…
彼がトイレ行ってる間にネットで色々見たら
最後の一つを発見!!!
即購入
来週の誕生日まってろよー♡

みり
「でも〇〇ちゃん自分のこと大好きだから大丈夫でしょ」ですと…笑
ホルモン次第なので大丈夫かは分からないけど愛されてる自覚があるのは良いことだね笑

らびちぃ
もっとみる 
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
30日間好きな人を語る
参加
開催中
#2週間パートナーを語るチャレンジ vol.1
参加
惑星の質問をチェックしてみよう!
お付き合いは、どれくらいの期間ですか?
40人回答>>
2025/11/29 21:51
パートナーとの身長差は?
28人回答>>
2026/05/12 23:07
パートナーとの出会いを教えて🥰
25人回答>>
2026/03/30 10:18
恋人のどこに惚れましたか?
20人回答>>
2026/05/08 18:20
パートナーに甘えたい派?それとも甘えられたい(甘やかしたい)派?
20人回答>>
2026/04/02 23:43
クリスマスプレゼントは愛する人に何を送る?
17人回答>>
2025/12/04 06:39
パートナーの尊敬するところ
11人回答>>
2026/05/22 11:44
バレンタイン手作り?市販?ほかのプレゼント?何を恋人にあげるか教えて!
11人回答>>
2026/01/19 20:14
付き合ってから変わったこと
9人回答>>
2026/05/08 12:27
恋人との共通点や似てるところはある?
8人回答>>
2026/05/25 21:24
もっとみる 
関連する惑星をみつける
摂食障害の星
2574人が搭乗中
参加
毒親育ちのための惑星
1606人が搭乗中
参加
毒親育ちのための居場所です。
毒親について現在や過去にあったことを叫ぶも相談するも思い出して解毒する(難しいけど出来るといいね、みんなで)も良しです🍀
ただ行き過ぎた出会いを求めたり誹謗中傷はやめてあげてください。毒親育ちならばそれぞれわかるであろう距離感で各々接してあげて欲しいと思います。
注)この星は惑星主が居なくなってしまい2025年2月末より管理人が異なります。
管理人を引き継いだ際に自由搭乗にした場合のルールを見てこの毒親育ちの星にはそれはなるべくあって欲しくないと思うことがあり承認制も引き継いでますが特によほどでない限り拒否していませんので気軽に申請よろしくお願いします🙇♀️
精神疾患の星
698人が搭乗中
参加
辛いこと、苦しいこと、なんでもここに吐き出してください☺️
パニック発作
810人が搭乗中
参加
パニック発作とともに生きる人たちが
集える場所があればと思い惑星を作りました
一瞬でも
誰かが苦しさを忘れられますように
ふわっと立ち寄って自由に使ってください🍀
#パニック #パニック発作 #パニック障害
小さな幸せの星
1200人が搭乗中
参加
世界には大なり小なり沢山の幸せで溢れ返ってると思うんです。
気付く気が付かないはさておき、皆様の幸せをシェア出来たら素敵だなと思ってます✨
また、この星の投稿をみて沢山の幸せを見つけてもらえたら嬉しいです。
ご参加お待ちしております((´艸`*))
もっとみる 

きうり🐧→眠気






☀️りん🐸