共感で繋がるSNS

パートナーに甘えたい派?それとも甘えられたい(甘やかしたい)派?

わさび

わさび

選べなーーい。
普段は甘えたい派やけど、普段男らしい性格の彼が膝枕して♡って甘えてくる時は究極に可愛すぎる!!
その後ちゃんと癒された!ありがとう♡て言ってくるとこも含めて、本当はもっと甘やかしたい笑
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY45
🍓 🅗🅘🅡🅞🅣🅞 ⚖️

🍓 🅗🅘🅡🅞🅣🅞 ⚖️

甘えられたい派かなぁ〜(*^^*)
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY35
はなはな

はなはな

甘えたいです
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY21
みぃこ

みぃこ

甘えられたいし、甘えたい。
今の彼だけよね、甘えられるのって
惚気の星惚気の星
GRAVITY6
GRAVITY15
方言ちゃん🐷

方言ちゃん🐷

甘えたい♥️
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY13
なしろ

なしろ

両方だなあ
お互いがお互いに甘えて甘やかせる最高の関係
お互い幼少期色々あって人に甘えたりするの苦手だからこそお互いが安全基地になってお互いが甘えられてる感ある
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY9
オム米

オム米

どっちも〜!以前は甘えていいよって言っても甘えてるよ?としか言わなかったのに、今やただのばぶちゃんになってしまったのでこれは甘えすぎではいやいいけどさとなってます[ほっとする]
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY7
のきち

のきち

甘えられたい
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY6
ピ

ピ

甘えるのだいすきだけど彼氏のこと甘やかすのもだいすき!!
お互いにどっちもすきなのあつい
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY4
さぶろー👾

さぶろー👾

ご飯作ってもらったりここ行きたい、一緒にいたいみたいなのは甘えるけど、くっついたりとかのスキンシップは甘えられてると思う。
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY11
もっとみる