パートナーに甘えたい派?それとも甘えられたい(甘やかしたい)派?

わさび
普段は甘えたい派やけど、普段男らしい性格の彼が膝枕して♡って甘えてくる時は究極に可愛すぎる!!
その後ちゃんと癒された!ありがとう♡て言ってくるとこも含めて、本当はもっと甘やかしたい笑

🍓 🅗🅘🅡🅞🅣🅞 ⚖️

はなはな

みぃこ
今の彼だけよね、甘えられるのって

方言ちゃん🐷

なしろ
お互いがお互いに甘えて甘やかせる最高の関係
お互い幼少期色々あって人に甘えたりするの苦手だからこそお互いが安全基地になってお互いが甘えられてる感ある

オム米

のきち

ピ
お互いにどっちもすきなのあつい

さぶろー👾
もっとみる 



