共感で繋がるSNS
#2週間パートナーを語るチャレンジ vol.1

#2週間パートナーを語るチャレンジ vol.1

開催中
27日後に終了 投稿32件
投稿
☀️りん🐸

☀️りん🐸

1日目!
出会ったきっかけは大学の部活!
その時の印象は、顔がかっこよくて、結構派手目な陽キャだけどみんなに優しい人って感じだった
その時は彼女いたし、バイクとかお酒、タバコもかなりやってたのもある

本当の彼を知れた今では懐かしいな笑
#2週間パートナーを語るチャレンジ
惚気の星惚気の星
GRAVITY1
GRAVITY12
なしろ

なしろ

Day.3 相手から貰って嬉しかったサプライズ

付き合う前だけど誕生日でもないのに
ハンカチをプレゼントされたのは嬉しかった
今も大切に使ってる

お互いあんまりサプライズしないのよなあ
しないというかできない()
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY10
☀️りん🐸

☀️りん🐸

3日目!!
サプライズはお互いあんまりしないようにしてるけど、付き合ったばかりの頃に
ホワイトデー兼3ヶ月記念に時計屋さんに連れて行ってもらってお揃い買ってもらったのが嬉しかったな。

てっきりホワイトデーだしお菓子かな?って思ってたら結構いい時計を色違いお揃いで買ってくれて、今でもお気に入り⌚️
傷つけたくなくてここぞという時にしかつけないけど、デートの時とかお揃いでつけるとテンション上がる🥰
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY9
☀️りん🐸

☀️りん🐸

やっぱり待ちきれなくて、イベント作成しちゃいました!!
たくさんの方のご参加お待ちしております〜!!
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY9
☀️りん🐸

☀️りん🐸

2日目〜♪
一緒にいるとつい話しすぎてしまうこと

たくさんある!笑
他の人には話さないような、日常の中であったちょっといいこととか面白いなって思ったことをオチがなくても話しちゃう笑
チューリップが咲き始めてた!とか、今日おっきいカエル見たよ!とか😂

あとは価値観の話も結構しちゃうな...
大事な人にだけは私をちゃんと知って欲しくて、私も相手のことをちゃんと知りたいって思うから考え方や価値観について話し始めたら長くなっちゃう

私は普通の友人関係では自己開示苦手なんだけど、親しい数人には結構話してしまうタイプで、1番親しい人間が彼になるからいつもたくさん話しちゃう。何言っても聞いてもらえるって安心してるんだろうな
いつもありがとう、だいすきだーーー!!!
惚気の星惚気の星
GRAVITY1
GRAVITY8
リリン

リリン

6日目!
〇相手といると自分が成長できると思うこと
自分の好きなことを全力で楽しめるようになってきたかな〜
昔は推し活してたら結構バカにされること多かったけど今の彼氏と出会ってから堂々とできるようになってきたんだ!
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY7
☀️りん🐸

☀️りん🐸

お題シートです!
どちらでもお好きな方をご利用ください!!
よろしくお願いします🥰🥰
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY7
リリン

リリン

2日目!
○一緒にいると話しすぎてしまうこと
んーなんだろ、あんまり会話がないかも…
一緒にいてもかわいいねーって言われ続けたりしてるから話しすぎちゃうことはないかも…
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY6
‎宵

‎宵

︎‎🤍Day.1 "出会ったきっかけやその時の印象"

出会いはゲームの友達募集タグからで、印象は優しい人だな〜良い声だな〜ノリよくておもろいな〜顔イケメンだな〜
って感じで友達として大好きでした- ·̫ -
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY5
リリン

リリン

3日目!
◯相手からもらって嬉しかったサプライズ
お揃いのネックレスもらったのは嬉しかった!
誕生日でも記念日なんでもないのに!
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY5
なしろ

なしろ

Day.1 出会ったきっかけ、その時の印象

きっかけは生徒会のイベント
俺はイベントのお客さん
彼女は副会長って関係だった

印象としては、ちょっと無理してるなというか
これは作った笑いだなぁって感じだった
あと確実に同類というか見たことある目をしてた
この見たことある目ってのはお互い思ってたらしい()
最初の印象では恋愛とか一切興味無さそうだなって思ってた
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY5
リリン

リリン

1日目!
○出会ったきっかけやその時の印象
出会ったきっかけはわたしがやってたルームに彼氏が来てくれたの!
出会った時の印象は声がどタイプすぎて「やば、かっこいいんだけど…」ってなってた!
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY4
リリン

リリン

5日目!
〇相手の好きなところ5つ!
1個目:たくさんかわいい、好きって言ってくれるとこ!
2個目:甘やかしてくれるとこ!
3個目:話を最後まで聞いてくれるとこ!
4個目:ありがとうとごめんが言えるとこ!
5個目:不安になる行動しないとこ!
惚気の星惚気の星
GRAVITY2
GRAVITY3
なしろ

なしろ

Day.2 一緒にいるとつい話しすぎてしまうこと

大好き!愛してる!可愛い!はまあ言い合ってるとして

どうでもいいしょうもない話が多いなぁ
あとは小学生レベルの下ネタとか……?
そういう話を膨らませられる所が好き

最近だとなにかなぁ
彼女から「父親がヤモリの動画を送ってきたー」だとか
「路上駐車は路駐だけど路上でするキスは路チューなのか」とか
本当に何を話したか覚えてないレベルの話をしてる
それが楽しくて楽しくて堪らないかな
他にも生き物の話とか
昔は法の抜け穴の話とかもしてたかなぁ
(三店方式とか禁酒法時代の話とか)
惚気の星惚気の星
GRAVITY4
GRAVITY3
‎宵

‎宵

🎁Day.3
"相手からもらってうれしかったサプライズ"

わたしの彼氏はサプライズが好きみたいで記念日や誕生日等は結構してくれるんですが、その中でも1番印象に残ってる事を話したいと思います͈♩
半年記念で熱海旅行へ行った時、わたしの誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントとは別にペアネックレスを贈ってくれて、聞かされてなかったので嬉しさと驚きでいっぱいでした😭💖💖
何より理由が、"わたしとお揃いのものを増やしたかったから" らしいんですよ…さすがに可愛すぎて食べてやろうかと思いました( / ̫ т )♡
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY3
‎宵

‎宵

💬Day.2
"一緒にいるとつい話しすぎてしまうこと"
(忘れててできなかったので連続投稿になります
すみませんтт)

未だにだいすきとすきはお互い言い過ぎなぐらい言ってる気がしますね,,ᴗ ̫ ᴗ,,
つい話が脱線して最初に話してた事とは全く違う話題で盛り上がったり、、毎日楽しいです😽🌟
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY2
なしろ

なしろ

Day.4 自分だけが知ってる相手の知られざる努力

前回、かなり酷い振られ方をしたのに
また人を好きになって愛そうとしてくれたところかな
そこの葛藤とかは俺しか知らないと思う

あとは一時は諦めかけてた中学生の頃からの夢をまた追い始めたところかな
これは俺も嬉しかったというか安心した
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY2
もっとみる