#2週間パートナーを語るチャレンジ vol.1
投稿

☀️りん🐸
出会ったきっかけは大学の部活!
その時の印象は、顔がかっこよくて、結構派手目な陽キャだけどみんなに優しい人って感じだった
その時は彼女いたし、バイクとかお酒、タバコもかなりやってたのもある
本当の彼を知れた今では懐かしいな笑
#2週間パートナーを語るチャレンジ


なしろ
付き合う前だけど誕生日でもないのに
ハンカチをプレゼントされたのは嬉しかった
今も大切に使ってる
お互いあんまりサプライズしないのよなあ
しないというかできない()

☀️りん🐸
サプライズはお互いあんまりしないようにしてるけど、付き合ったばかりの頃に
ホワイトデー兼3ヶ月記念に時計屋さんに連れて行ってもらってお揃い買ってもらったのが嬉しかったな。
てっきりホワイトデーだしお菓子かな?って思ってたら結構いい時計を色違いお揃いで買ってくれて、今でもお気に入り⌚️
傷つけたくなくてここぞという時にしかつけないけど、デートの時とかお揃いでつけるとテンション上がる🥰


☀️りん🐸
たくさんの方のご参加お待ちしております〜!!

☀️りん🐸
一緒にいるとつい話しすぎてしまうこと
たくさんある!笑
他の人には話さないような、日常の中であったちょっといいこととか面白いなって思ったことをオチがなくても話しちゃう笑
チューリップが咲き始めてた!とか、今日おっきいカエル見たよ!とか😂
あとは価値観の話も結構しちゃうな...
大事な人にだけは私をちゃんと知って欲しくて、私も相手のことをちゃんと知りたいって思うから考え方や価値観について話し始めたら長くなっちゃう
私は普通の友人関係では自己開示苦手なんだけど、親しい数人には結構話してしまうタイプで、1番親しい人間が彼になるからいつもたくさん話しちゃう。何言っても聞いてもらえるって安心してるんだろうな
いつもありがとう、だいすきだーーー!!!


リリン
〇相手といると自分が成長できると思うこと
自分の好きなことを全力で楽しめるようになってきたかな〜
昔は推し活してたら結構バカにされること多かったけど今の彼氏と出会ってから堂々とできるようになってきたんだ!


☀️りん🐸
どちらでもお好きな方をご利用ください!!
よろしくお願いします🥰🥰



リリン
○一緒にいると話しすぎてしまうこと
んーなんだろ、あんまり会話がないかも…
一緒にいてもかわいいねーって言われ続けたりしてるから話しすぎちゃうことはないかも…


宵
出会いはゲームの友達募集タグからで、印象は優しい人だな〜良い声だな〜ノリよくておもろいな〜顔イケメンだな〜
って感じで友達として大好きでした- ·̫ -

リリン
◯相手からもらって嬉しかったサプライズ
お揃いのネックレスもらったのは嬉しかった!
誕生日でも記念日なんでもないのに!

もっとみる 

