共感で繋がるSNS

クリスマスプレゼントは愛する人に何を送る?

何がいいか悩む人もいると思うので参考に! 私も悩んでる! 「彼氏に〇〇送る!」や「彼女に○○送ります」みたいにどっちに何をプレゼントするのか書いて欲しいです🫶
ひよこ

ひよこ

今年は、色違いのイヤホンを買って交換こしたよ(*^^*)
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY104
こはる

こはる

初彼氏にラルフローレンのハンカチとペンギンのバスボムとお手紙あげました꒰💌꒱私が目離した隙にこっそり開けようとしてて可愛かったです
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY54
ピ

ピ

去年のクリスマスの時期に編み物にハマってたから毛糸で花束編んで渡した💐

そのあとの彼氏の誕生日でクリスマスに渡そうか迷ってた充電式ホットアイマスクをプレゼントした🎁
よくゲームするし目疲れるからちょいちょい市販のホットアイマスク買うけど高いんだよね;;って言ってたのを聞いたから充電式なら!!と思ってAmazonでポチッたんだけどめちゃめちゃ気に入ってくれたみたいで彼氏がお母さんの誕生日プレゼントとして同じメーカーのやつあげててほっこりした> ̫ <
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY22
オム米

オム米

彼氏に手編みのマフラーを贈る予定です!とはいえ欲張って幅広にしたせいで間に合う気がしません!まだ1mくらいしか編めてません!!!
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY10
にこ

にこ

今年はお互い何も贈らないかな〜多分😂
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY9
🫧Haru🫧

🫧Haru🫧

困ってる
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY8
トリア🐕

トリア🐕

マンション🐼
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY6
みぃこ

みぃこ

自分にリボン巻いてみるか…笑
どんな反応するやろか…笑

うそうそ、何にしようかなぁ🤔
あれも良いし、これも良いし状態だからなぁ笑
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY6
めろり

めろり

好きなブランドの腕時計とペアリング!
つけてるとこがみたいな〜って私が思うものをプレゼントする!
誕生日にはちゃんと欲しいもの聞いてプレゼントをするからクリスマスは欲望強め!
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY6
みぬ

みぬ

SEIKOの腕時計と出来たら私が編んだソックス!!
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY5
もっとみる