共感で繋がるSNS

パートナーとの出会いを教えて🥰

この星の皆さんの馴れ初めを聞きたいです!
あくら

あくら

大学1年生でとった必修の英語の授業!
「行きたい外国についてプレゼンする」って課題で一緒になった!
それぞれ行きたい国を挙げて、被った人たちでグループ組むって形だったんだけど、台湾は希望者多すぎたんで同じくらいやりたかったドイツに移行したらまさかの2人だけだった笑笑🇩🇪🍺🏰
惚気の星惚気の星
GRAVITY2
GRAVITY129
🍓 🅗🅘🅡🅞🅣🅞 ⚖️

🍓 🅗🅘🅡🅞🅣🅞 ⚖️

GRAVITYで知り合って、今は同棲してますが
今年、結婚💍します(*^^*)
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY42
まー

まー

逆ナン😈❤️

居酒屋で、隣の席の人雰囲気いいな…めっちゃ良い人ぽいなって気になって。
トイレ前で待ち伏せして声かけた!
その時初めてお互い顔見て、彼氏が一目惚れしてくれてラッキー🤞
今日で付き合って1年半です[疑っている][ハート]
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY25
ぬっっっこステラ

ぬっっっこステラ

ペアーズです(ㆁωㆁ*)知り合ってから約1年半年、籍入れてから8ヶ月経過。あっという間だなぁ。




これからも介護よろしく〜ooビローン
惚気の星惚気の星
GRAVITY2
GRAVITY23
りゆうさ

りゆうさ

仕事の営業中に出会いました!
そこからスピード婚、スピード授かりです☺️
相性バッチリで義両親とも仲良くできています。運命を感じます。
惚気の星惚気の星
GRAVITY1
GRAVITY28
犬っコロッケあちゃ様

犬っコロッケあちゃ様

アプリで出会ったよん( *´艸`)アプリを使って色々失敗だったりしたりとかあったけどさ、ようやくまともな人と出会えた!って感覚だったんだよね…
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY13
伊織‬‪(多摩美狩)

伊織‬‪(多摩美狩)

グラビティだよ|( ̄3 ̄)|
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY13
彩奈

彩奈

学校で出会いました
学科違うし彼氏くんの方が一個上ですけど
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY12
かわざかな🐟

かわざかな🐟

GRAVITY 、もう2年になります
6月にプロポーズします
惚気の星惚気の星
GRAVITY2
GRAVITY12
🫧Haru🫧

🫧Haru🫧

街コン!
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY10
もっとみる