共感で繋がるSNS

パートナーとの出会いを教えて🥰

この星の皆さんの馴れ初めを聞きたいです!
aki

aki

幼稚園が同じで最近9年ぶりの再会を経て付き合ってます
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY5
だーじりん

だーじりん

マチアプで振るいにかけまくって最後に残ったのが今の彼氏でした🥰
惚気の星惚気の星
GRAVITY10
GRAVITY8
トリア🐕

トリア🐕

まだエピソード0
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY7
コパ🔍

コパ🔍

初めて会った瞬間に心惹かれた…🫣
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY1
なしろ

なしろ

たまたま行った生徒会のイベントをきっかけに俺が生徒会に入り
趣味とか価値観が合うことが発覚して友達、親友となり
なんやかんやあって今付き合ってる
(一番重要な所をなんやかんやで済ませる)
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY1
🍓 🅗🅘🅡🅞🅣🅞 ⚖️

🍓 🅗🅘🅡🅞🅣🅞 ⚖️

GRAVITYで知り合って、今は同棲してますが
今年、結婚💍します(*^^*)
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY42
伊織‬‪(多摩美狩)

伊織‬‪(多摩美狩)

グラビティだよ|( ̄3 ̄)|
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY13
ハナ

ハナ

マチアプからデートしたり
他の人が忘れられない期間に側に居てくれて
整理つくまで待っててくれた彼です
惚気の星惚気の星
GRAVITY1
GRAVITY7
まー

まー

逆ナン😈❤️

居酒屋で、隣の席の人雰囲気いいな…めっちゃ良い人ぽいなって気になって。
トイレ前で待ち伏せして声かけた!
その時初めてお互い顔見て、彼氏が一目惚れしてくれてラッキー🤞
今日で付き合って1年半です[疑っている][ハート]
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY25
苔

中学2年の時に友達と縁切り沙汰になって死にたかった時に友達になってくれて、すごく嬉しくて、
それで、その友達になってくれた子に、12月の委員会帰りに告白されて、今に至ります。好きだから友達になったんだって言ってくれて、本当にうれしい限りです。今も大好きです、!
だから私は捨てられるのがほんとに怖いよ…
惚気の星惚気の星
GRAVITY1
GRAVITY4
もっとみる