恋人のどこに惚れましたか?
彼氏、彼女、旦那、嫁の好きなとこや素敵と思うとこを教えて!!

しおん
名前呼んでくれる時の声のトーン、
仕事の話になるとお仕事モードになるところw
あと誰にでも優しいところ
ハナ
私のこと優しい眼差しで見守ってくれたり
笑顔向けてくれたり素直に伝えてくれたり
たくさんあって言い切れないけどフィーリングかも🦆
私がありのままで居ていい安心感や
お互いを自然と元気にできる存在だなって感じてる!

方言ちゃん🐷

すりゅー
ピーマンダンス

☀️りん🐸
あとは...正直顔がタイプだったのも大きい笑
声のトーンや表情にも惹かれてたと思う!

☀️りん🐸
私が体調悪い時とかすごく優しく的確な看病してくれるところ😢

うめ
髭🥸

さぶろー👾
付き合ったあとに顔と体に惚れた笑
いい感じの筋肉と肉付きでむふむふしながら眺めてる。

みぃこ
優しいところとか、マメなところとか、
心配してくれる、寄り添ってくれる、
安心させてくれるところとか、ほんとに全部。
声も顔も、姿形も愛おしい
もっとみる 





