共感で繋がるSNS

恋人のどこに惚れましたか?

彼氏、彼女、旦那、嫁の好きなとこや素敵と思うとこを教えて!!
しおん

しおん

くだらない話でずっと話していれるところと、
名前呼んでくれる時の声のトーン、
仕事の話になるとお仕事モードになるところw
あと誰にでも優しいところ
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY9
ハナ

ハナ

きっと不器用だけど、
私のこと優しい眼差しで見守ってくれたり
笑顔向けてくれたり素直に伝えてくれたり
たくさんあって言い切れないけどフィーリングかも🦆

私がありのままで居ていい安心感や
お互いを自然と元気にできる存在だなって感じてる!
惚気の星惚気の星
GRAVITY1
GRAVITY9
方言ちゃん🐷

方言ちゃん🐷

優しくて、一途で、息子も私も大事にしてくれて、言葉も行動も実行してくれるし、すごく頑張り屋さんで、うちの親も大事にしてくれるし、守ってくれるThe九州男児な所と、いつも笑顔にしてくれて、今は出張中だから不安にさせないように毎日電話くれたり、ビデオ通話してくれたり、これしてって言っても嫌な顔せず『いいよ』ってやってくれる所とか、あたしの過去の人を自分の事のように怒ってくれたりするところ?
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY6
すりゅー

すりゅー

居心地の良さ?話のテンポ感が合うのが決め手だったかなぁ…
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY6
ピーマンダンス

ピーマンダンス

男らしい、でもずっと見てると可愛いところもたくさんある、包容力があって安心できる、オトナで落ち着いてるけどたまに少年みたいなところある、芯があって人に流されない
惚気の星惚気の星
GRAVITY2
GRAVITY6
☀️りん🐸

☀️りん🐸

一途さ。
あとは...正直顔がタイプだったのも大きい笑
声のトーンや表情にも惹かれてたと思う!
惚気の星惚気の星
GRAVITY2
GRAVITY6
☀️りん🐸

☀️りん🐸

一途で長年片思いしてくれてたところ!
私が体調悪い時とかすごく優しく的確な看病してくれるところ😢
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY6
うめ

うめ

好きな人だった人は
髭🥸
惚気の星惚気の星
GRAVITY1
GRAVITY6
さぶろー👾

さぶろー👾

自分と行動が似ててスキンシップ大好きで、ご飯作ってくれるところ。
付き合ったあとに顔と体に惚れた笑
いい感じの筋肉と肉付きでむふむふしながら眺めてる。
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY12
みぃこ

みぃこ

全部
優しいところとか、マメなところとか、
心配してくれる、寄り添ってくれる、
安心させてくれるところとか、ほんとに全部。
声も顔も、姿形も愛おしい
惚気の星惚気の星
GRAVITY8
GRAVITY5
もっとみる