共感で繋がるSNS

恋人のどこに惚れましたか?

彼氏、彼女、旦那、嫁の好きなとこや素敵と思うとこを教えて!!
みぃこ

みぃこ

全部。part2
ほんとに全部好き。
だめだぁぁぁぁぁ、好きすぎるんだよぉぉぉぉぉぉぉー
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY6
しおん

しおん

くだらない話でずっと話していれるところと、
名前呼んでくれる時の声のトーン、
仕事の話になるとお仕事モードになるところw
あと誰にでも優しいところ
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY9
みい

みい

優しくて一途でいつも笑わせてくれるところ
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY14
犬っコロッケあちゃ様

犬っコロッケあちゃ様

積極的なところ、ですかね!あと優しい、とにかく。
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY1
みぃこ

みぃこ

全部
優しいところとか、マメなところとか、
心配してくれる、寄り添ってくれる、
安心させてくれるところとか、ほんとに全部。
声も顔も、姿形も愛おしい
惚気の星惚気の星
GRAVITY8
GRAVITY5
NAOYu🐶⛩️

NAOYu🐶⛩️

一途に思ってくれて色々合うところがあって冗談に乗ってくれて何とも言えないかわいい笑顔に惚れましたね♥
惚気の星惚気の星
GRAVITY4
GRAVITY6
方言ちゃん🐷

方言ちゃん🐷

優しくて、一途で、息子も私も大事にしてくれて、言葉も行動も実行してくれるし、すごく頑張り屋さんで、うちの親も大事にしてくれるし、守ってくれるThe九州男児な所と、いつも笑顔にしてくれて、今は出張中だから不安にさせないように毎日電話くれたり、ビデオ通話してくれたり、これしてって言っても嫌な顔せず『いいよ』ってやってくれる所とか、あたしの過去の人を自分の事のように怒ってくれたりするところ?
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY6
すりゅー

すりゅー

居心地の良さ?話のテンポ感が合うのが決め手だったかなぁ…
惚気の星惚気の星
GRAVITY
GRAVITY6
コパ🔍

コパ🔍

笑顔〜🤗
惚気の星惚気の星
GRAVITY1
GRAVITY1
ピーマンダンス

ピーマンダンス

男らしい、でもずっと見てると可愛いところもたくさんある、包容力があって安心できる、オトナで落ち着いてるけどたまに少年みたいなところある、芯があって人に流されない
惚気の星惚気の星
GRAVITY2
GRAVITY6
もっとみる