恋人のどこに惚れましたか?
彼氏、彼女、旦那、嫁の好きなとこや素敵と思うとこを教えて!!

みぃこ
ほんとに全部好き。
だめだぁぁぁぁぁ、好きすぎるんだよぉぉぉぉぉぉぉー

しおん
名前呼んでくれる時の声のトーン、
仕事の話になるとお仕事モードになるところw
あと誰にでも優しいところ

みい

犬っコロッケあちゃ様

みぃこ
優しいところとか、マメなところとか、
心配してくれる、寄り添ってくれる、
安心させてくれるところとか、ほんとに全部。
声も顔も、姿形も愛おしい

NAOYu🐶⛩️

方言ちゃん🐷

すりゅー

コパ🔍
ピーマンダンス
もっとみる 




