共感で繋がるSNS
病み   鬱の星

病み 鬱の星

3k 投稿数 1k メンバー

惑星主: つかさ🫧🦋❄️
みんなの居場所です 自分に優しく、他人に優しく ストレスは言語化して忘れちゃいましょう

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

らいむ

らいむ

バイトについてバイトについて

回答数 15>>

人によりますが、比較的楽なのはコンビニバイトという意見をよく聞きます
楽な分給料も安く、クレーマー等も多いかと思われますが…
期間限定にはなりますが、楽なのは他にも選挙の投票所でのアルバイト等もあります
高収入はパチンコ店でのアルバイト、引っ越し屋かと思います
高収入な分、どちらも体を壊しやすいです。
楽で高収入なバイトを見つけ出すのは難しいと思いますので、どちらかを犠牲にするしかないかと…。
いいバイトが見つかりますよう祈っております
GRAVITY
GRAVITY274
yuki

yuki

所詮エスゾピクロンなんてただの睡眠導入だから沢山飲んだところでねェって感じ
GRAVITY
GRAVITY538
Tihaya

Tihaya

「皆んな辛い」とか、「貴方より大変な人はいる」なんて、何の励ましにもならない。
皆薄っぺらい事ばかり。
自分は自分が一番きついし、誰だってそうでしょ。本当の意味で自分の気持ちをわかってくれる人なんて、居るのかな。
せめて自分だけは、同じような人に優しくありたい。
GRAVITY1
GRAVITY503
蘭

思考がマイナス方向にいってる
誰かそばにおってほしいけどそんな頼れる人おらん
つら
GRAVITY1
GRAVITY263
ゅcan

ゅcan

躁鬱です!ストレスで
体調悪いのに症状も出てるのに。
血液検査正常って。なんなのー💦
GRAVITY
GRAVITY297
しんつ

しんつ

誰も信用できなくなった時、ここに毎回きます、愚痴とか言っても許してください…話す友達いないんです
GRAVITY
GRAVITY199
Tihaya

Tihaya

「鬱病の人がやりがちな…」とか、「3つ当てはまったらADHD」とか、あえて大多数の人に当てはまる選択肢を用意して共感を稼ぐ商法が本当に嫌い。
本当にそういう悩みで苦しんでいる人を馬鹿にしてる。
GRAVITY1
GRAVITY383
失敗作

失敗作

やばい。
久しぶりに浮上したわ。
学校行けてな〜い、ど〜しよ〜
そして、図書館来たら3歳くらいの男の子めっちゃうるさくてキレそう
んで、自分の沸点低すぎてさらに苛つく
やば〜い🫠
やんなっちゃう!
GRAVITY

やんなっちゃう!!!

ないこ

GRAVITY
GRAVITY150
のんちぃ

のんちぃ

はじめまして、のんちと言います。毎日辛くてしんどい、人と比べては落ち込んでいろいろありすぎて疲れてきた。
こんな私ですがお友達になってください。
よろしくお願いします🙇
GRAVITY
GRAVITY534
Tihaya

Tihaya

自分のことを心配してくれる人なんていない。
だから、本当の気持ちなんて言えずに、他人の前では無理して無理して……。
夜ベッドの上で涙を流してる時間だけが、自分に優しくなれてる気がする。
GRAVITY2
GRAVITY231
もっとみる
惑星の質問をチェックしてみよう!
しんどくなった時、辛い時 皆さんどんなことをしていますか?
42人回答>>
2025/09/17 22:36
急に消えたくなる
27人回答>>
2026/03/18 16:19
自傷行為をしたくなったり死にたくなった時どーしてますか?
18人回答>>
2026/04/24 23:22
バイトについて
15人回答>>
2025/06/13 04:17
自分自身がどういう人かわからなくなった時、人からの評価が気になった時何していますか??
13人回答>>
2025/10/11 22:31
今辛い状況が鬱か甘えか分からない。どうやって判断できる?
11人回答>>
2025/11/05 21:07
自分が嫌で自己肯定感が地の底の時、どうしたらいい?
5人回答>>
2026/04/27 20:03
働きたいけど外に出れないので、家でできる仕事とかなにかあれば教えてください!
4人回答>>
2025/10/15 04:42

関連する惑星をみつける

精神疾患の星

698人が搭乗中
参加
辛いこと、苦しいこと、なんでもここに吐き出してください☺️

ひきこもりの惑星

686人が搭乗中
参加
『ひきこもりでも居場所が欲しい』と言ったりします

ネタ画像の星

229人が搭乗中
参加
何でも貼れ! 楽しければ何でもヨシ!

回避型 愛着障害の星

329人が搭乗中
参加
管理人不在となっていたため、このたび新しく引き継がせていただきました。 「回避型」「恐れ回避型」の方、またそのパートナーさんが、気持ちを少し軽くできる場所になればと思っています。 「ひとりになりたい」 「でも分かってほしい」 そんな複雑な気持ちも、ここでは否定しません。 ・回避型さん自身の気持ち ・パートナーとしての悩み ・距離感への戸惑い ・恋愛以外の日常のつぶやき etc… 重く考えすぎず、気軽に投稿してください🌟 言葉にすることで、少し整理できたり、 「自分だけじゃなかった」 と思えることもあるはずです。 お互いを決めつけず、安心して過ごせる星にしていきましょう🪐 ※誹謗中傷、攻撃的な発言、出会い目的、その他管理人が不適切と判断した投稿や行為については、退会対応をさせていただく場合があります。 皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

社不の星

1499人が搭乗中
参加
⚠️社会不適合者さんの為の星です⚠️ ⚠️勘違い社畜は回れ右⚠️
もっとみる