共感で繋がるSNS
病み   鬱の星

病み 鬱の星

3k 投稿数 1k メンバー

惑星主: つかさ🫧🦋❄️
みんなの居場所です 自分に優しく、他人に優しく ストレスは言語化して忘れちゃいましょう

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

らいむ

らいむ

バイトについてバイトについて

回答数 15>>

人によりますが、比較的楽なのはコンビニバイトという意見をよく聞きます
楽な分給料も安く、クレーマー等も多いかと思われますが…
期間限定にはなりますが、楽なのは他にも選挙の投票所でのアルバイト等もあります
高収入はパチンコ店でのアルバイト、引っ越し屋かと思います
高収入な分、どちらも体を壊しやすいです。
楽で高収入なバイトを見つけ出すのは難しいと思いますので、どちらかを犠牲にするしかないかと…。
いいバイトが見つかりますよう祈っております
GRAVITY
GRAVITY274
yuki

yuki

所詮エスゾピクロンなんてただの睡眠導入だから沢山飲んだところでねェって感じ
GRAVITY
GRAVITY538
Tihaya

Tihaya

「皆んな辛い」とか、「貴方より大変な人はいる」なんて、何の励ましにもならない。
皆薄っぺらい事ばかり。
自分は自分が一番きついし、誰だってそうでしょ。本当の意味で自分の気持ちをわかってくれる人なんて、居るのかな。
せめて自分だけは、同じような人に優しくありたい。
GRAVITY1
GRAVITY503
蘭

思考がマイナス方向にいってる
誰かそばにおってほしいけどそんな頼れる人おらん
つら
GRAVITY1
GRAVITY263
ゅcan

ゅcan

躁鬱です!ストレスで
体調悪いのに症状も出てるのに。
血液検査正常って。なんなのー💦
GRAVITY
GRAVITY297
しんつ

しんつ

誰も信用できなくなった時、ここに毎回きます、愚痴とか言っても許してください…話す友達いないんです
GRAVITY
GRAVITY199
Tihaya

Tihaya

「鬱病の人がやりがちな…」とか、「3つ当てはまったらADHD」とか、あえて大多数の人に当てはまる選択肢を用意して共感を稼ぐ商法が本当に嫌い。
本当にそういう悩みで苦しんでいる人を馬鹿にしてる。
GRAVITY1
GRAVITY383
失敗作

失敗作

やばい。
久しぶりに浮上したわ。
学校行けてな〜い、ど〜しよ〜
そして、図書館来たら3歳くらいの男の子めっちゃうるさくてキレそう
んで、自分の沸点低すぎてさらに苛つく
やば〜い🫠
やんなっちゃう!
GRAVITY

やんなっちゃう!!!

ないこ

GRAVITY
GRAVITY150
のんちぃ

のんちぃ

はじめまして、のんちと言います。毎日辛くてしんどい、人と比べては落ち込んでいろいろありすぎて疲れてきた。
こんな私ですがお友達になってください。
よろしくお願いします🙇
GRAVITY
GRAVITY534
Tihaya

Tihaya

自分のことを心配してくれる人なんていない。
だから、本当の気持ちなんて言えずに、他人の前では無理して無理して……。
夜ベッドの上で涙を流してる時間だけが、自分に優しくなれてる気がする。
GRAVITY2
GRAVITY231
もっとみる
惑星の質問をチェックしてみよう!
しんどくなった時、辛い時 皆さんどんなことをしていますか?
42人回答>>
2025/09/17 22:36
急に消えたくなる
27人回答>>
2026/03/18 16:19
自傷行為をしたくなったり死にたくなった時どーしてますか?
18人回答>>
2026/04/24 23:22
バイトについて
15人回答>>
2025/06/13 04:17
自分自身がどういう人かわからなくなった時、人からの評価が気になった時何していますか??
13人回答>>
2025/10/11 22:31
今辛い状況が鬱か甘えか分からない。どうやって判断できる?
11人回答>>
2025/11/05 21:07
自分が嫌で自己肯定感が地の底の時、どうしたらいい?
5人回答>>
2026/04/27 20:03
働きたいけど外に出れないので、家でできる仕事とかなにかあれば教えてください!
4人回答>>
2025/10/15 04:42

関連する惑星をみつける

人間不信の星

461人が搭乗中
参加
他人との関わり合いの中で、期待したり信頼したり好きになったりして、裏切られたり嘘をつかれたり絶望して、他人を信じられなくなった人たちのための惑星です。 他人なんて信じなくてもいいんです。むしろ信じないことを前提にしたほうが、楽に生きることができます。他人の顔ばかりうかがって、他人がどう思っているか気にしてばかりの生活とはもうおさらば。 これからは自分自身と向き合って、自分がどうしたいか、自分がどうあるべきかに目を向けていきましょう。 最後に残るのは自分だけです。その自分がどういう人間なのか、確りとした考えと意志のもとに立ち上がることができれば、他人がどうこうとか気にならなくなるでしょう。 他人を信じず、頼らず、自分のことは自分で何とかしていく。そんな強い自分になるために、人間不信の星を活用してみてください。 人は信用できない生き物です。その再確認と、そのために自分たちが頑張っていること、自分なりの生き方、それを分かち合いましょう。 人間不信をやめないままで、他人と関わり、すれ違ったままでも生きていけるすべを、共に探していきませんか?

愚痴用の星

298人が搭乗中
参加
愚痴をこぼしたいけど人にいうには憚られる……そういったものを放流するために作りました。 ルールは簡単です。 1.他者の愚痴に対して否定コメントをしない 2.喧嘩をしない 3.個人情報を聞かない  4.あまりにも直球な🔞な内容はご遠慮ください 上品な言葉選びでお願いします。 5.「しょうがないじゃん」「仕方ないじゃん」というコメントを始め、「共感ではないコメント」をしない!←NEW! 後々増えるかもしれませんがとりあえずこれさえ守って頂ければどのような愚痴でも構いません。 ルールを守れない人は 1回目→注意 2回目→追放 という措置を取らせていただきます。 また、出会い目的は即刻追放とさせていただきます。 合わないユーザーには即刻ブロックかましましょう!!!! ブロックされた側も文句はいわない!! もちろん、共感できる場合はコメントをしていただいて交流していただいて大丈夫です。 それでは、末筆ですがこの惑星が誰かの息抜きの場になることを願って……

メンヘラの集い

1167人が搭乗中
参加
平成は終わっても…… メンヘラに終わりは無い。

ヒーリングの星

325人が搭乗中
参加
癒されたい人、集まってください。 本物の気功師が遠隔であなたの気の流れを良くします。

精神疾患人の星

1451人が搭乗中
参加
精神疾患と戦っていると明らかに分かる方のみ参加可能です♪ お医者さんに診断済みの方が好ましいです。 闘病アカウント以外はお断りさせていただきます。 普段は吐き出せない、どこにも呟けない辛いことや、できたこと、できなかったこと、、なんでも書き込んでください♡.*゜
もっとみる