

みんなの居場所です
自分に優しく、他人に優しく
ストレスは言語化して忘れちゃいましょう

らいむ
回答数 15>>
楽な分給料も安く、クレーマー等も多いかと思われますが…
期間限定にはなりますが、楽なのは他にも選挙の投票所でのアルバイト等もあります
高収入はパチンコ店でのアルバイト、引っ越し屋かと思います
高収入な分、どちらも体を壊しやすいです。
楽で高収入なバイトを見つけ出すのは難しいと思いますので、どちらかを犠牲にするしかないかと…。
いいバイトが見つかりますよう祈っております
yuki

Tihaya
皆薄っぺらい事ばかり。
自分は自分が一番きついし、誰だってそうでしょ。本当の意味で自分の気持ちをわかってくれる人なんて、居るのかな。
せめて自分だけは、同じような人に優しくありたい。

蘭
誰かそばにおってほしいけどそんな頼れる人おらん
つら

ゅcan
体調悪いのに症状も出てるのに。
血液検査正常って。なんなのー💦

しんつ

Tihaya
本当にそういう悩みで苦しんでいる人を馬鹿にしてる。

失敗作
久しぶりに浮上したわ。
学校行けてな〜い、ど〜しよ〜
そして、図書館来たら3歳くらいの男の子めっちゃうるさくてキレそう
んで、自分の沸点低すぎてさらに苛つく
やば〜い🫠
やんなっちゃう!
やんなっちゃう!!!
のんちぃ
こんな私ですがお友達になってください。
よろしくお願いします🙇

Tihaya
だから、本当の気持ちなんて言えずに、他人の前では無理して無理して……。
夜ベッドの上で涙を流してる時間だけが、自分に優しくなれてる気がする。
もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
しんどくなった時、辛い時 皆さんどんなことをしていますか?
42人回答>>
2025/09/17 22:36
急に消えたくなる
27人回答>>
2026/03/18 16:19
自傷行為をしたくなったり死にたくなった時どーしてますか?
18人回答>>
2026/04/24 23:22
バイトについて
15人回答>>
2025/06/13 04:17
自分自身がどういう人かわからなくなった時、人からの評価が気になった時何していますか??
13人回答>>
2025/10/11 22:31
今辛い状況が鬱か甘えか分からない。どうやって判断できる?
11人回答>>
2025/11/05 21:07
自分が嫌で自己肯定感が地の底の時、どうしたらいい?
5人回答>>
2026/04/27 20:03
働きたいけど外に出れないので、家でできる仕事とかなにかあれば教えてください!
4人回答>>
2025/10/15 04:42
関連する惑星をみつける
精神疾患の星
698人が搭乗中
参加
辛いこと、苦しいこと、なんでもここに吐き出してください☺️
ひきこもりの惑星
686人が搭乗中
参加
『ひきこもりでも居場所が欲しい』と言ったりします
ネタ画像の星
229人が搭乗中
参加
何でも貼れ!
楽しければ何でもヨシ!
回避型 愛着障害の星
329人が搭乗中
参加
管理人不在となっていたため、このたび新しく引き継がせていただきました。
「回避型」「恐れ回避型」の方、またそのパートナーさんが、気持ちを少し軽くできる場所になればと思っています。
「ひとりになりたい」
「でも分かってほしい」
そんな複雑な気持ちも、ここでは否定しません。
・回避型さん自身の気持ち
・パートナーとしての悩み
・距離感への戸惑い
・恋愛以外の日常のつぶやき
etc…
重く考えすぎず、気軽に投稿してください🌟
言葉にすることで、少し整理できたり、
「自分だけじゃなかった」
と思えることもあるはずです。
お互いを決めつけず、安心して過ごせる星にしていきましょう🪐
※誹謗中傷、攻撃的な発言、出会い目的、その他管理人が不適切と判断した投稿や行為については、退会対応をさせていただく場合があります。
皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
社不の星
1499人が搭乗中
参加
⚠️社会不適合者さんの為の星です⚠️
⚠️勘違い社畜は回れ右⚠️
もっとみる 

つかさ🫧🦋❄️




