


玲央
今月は頭痛予防薬の注射少し効きが悪かった気がする
服薬の予防薬変えてもらおうかな?

サクラ🌸
頓服もいつもより効かず、
今朝も仕事行く時間に治まらなかったので、
仕事休んだ。
仕事休むの久々で、
仮病じゃないのに、辛いのに、
なんか罪悪感。

へんてこぱんだ

檸檬
これは仕事のストレスからきているような気がします🌀
今朝は休みなのに、起きた時、頭痛がひど過ぎました[疑っている]
薬飲んで寝たら、だいぶ良くなりました✨[大泣き]
ストレスの他に台風の影響もあるかもしれませんね💦

うささ
硬膜動静脈瘻という脳の血管の病気でした。
脳出血を起こす前に見つけられて良かったです。
治療法等はまだ決まっていませんが、、。
皆様もいつもの頭痛と違っていたら すぐに病院に行ってくださいね。

まるん
5月入って毎日これでもう限界。。
頭痛薬の飲みすぎも悪化の原因みたいで
胃痛もあるし
漢方に切り替えたけど優しすぎて効かない…

どんぐり
寝る時間と起きる時間をだいたい揃えて
大好物のチーズとチョコレートをかなり控えて
1ヶ月頑張ってた
頑張ってる間も緊張型頭痛なのか片頭痛なのか
ささやかな頭痛はあって
でも頑張ってた
今日仕事を終えた途端
閃輝暗点と片頭痛ドカンと来た
なーんか、、、、疲れちゃったな

ゆみゆみ
めまいとみみなりも

どんぐり
頭痛は弱いのが来るようになった
そして回数が増えたw
これは効いてるって事で良いんだか?

うささ
幼少期からの片頭痛です
イミグランを服用しています
意識がなくなる事が多くなり発作時に脳梗塞を起こしている可能性ありとの診断を受け
毎日 ストレスや疲れを溜めないようにのんびりと過ごしています
よろしくお願いします
もっとみる 
関連する惑星をみつける
発達障がいのほし
2026人が搭乗中
参加
発達のためのところです
色んな事を話して言って貰って構いません
ルームとうもやってもらって構いません荒らしが来たりしたらオーナーである私に報告をお願いします発達を持っている家族の方とかもいるのでそこはご了承ください
適応障害の星
1614人が搭乗中
参加
しんどさ、モヤモヤ諸々吐き出して皆さんのセーフプレイスになればなと。
何かあれば管理人まで。
虐待サバイバーの星
200人が搭乗中
参加
ここは、心理的・身体的虐待やネグレクトなどを経験しながらも、生き延びてきた人のためのコミュニティです。
過去のこと、今も続いていること、言葉にしにくい気持ち——
無理のないペースで、分かち合える場所になればと思っています。
「ちゃんと話さなくてもいい」
「整理されていなくてもいい」
そんな気持ちのまま、投稿しても大丈夫です。
⭐︎ 社会的養護や公的機関とは関係のない、当事者同士の場です。
施設出身の方も、そうでない方も、虐待を経験したと感じている方なら歓迎します。
⭐︎ 他SNS・サービス・ビジネス等への誘導はご遠慮ください。
ここは安心して気持ちを置ける場であることを大切にしています。
パニック発作
809人が搭乗中
参加
パニック発作とともに生きる人たちが
集える場所があればと思い惑星を作りました
一瞬でも
誰かが苦しさを忘れられますように
ふわっと立ち寄って自由に使ってください🍀
#パニック #パニック発作 #パニック障害
気持ちのゴミ箱
250人が搭乗中
参加
主は鬱病、パニック障害経験者です。私自身30年近く一生懸命自分なりに職場の為、家族の為に頑張ってました。しかし、どんなに頑張っても努力しても、生きづらさから逃れることはできませんでした😩しかし鬱病と出会い自分がどう生きていきたいのかに気づくことができました✨今は毎日がボチボチ楽しいです😁もしモヤモヤして生きづらいなと感じる方は、遠慮なく気持ちを吐き出して少しでも心が軽くなって頂けたら嬉しいです🥰
もっとみる 

こむぎ🦄☁🌈




