

くまじろう


くらげ。
よろしくお願いします。
長年鬱病と双極性障害とを疑われながら治療をしてきて、最近やっと双極性障害に定まりました。
これでしっかり治療できる、と思っております。

ひろ
【この惑星で楽しみたいこと】
特になし
【最近のマイブーム】

まっこ
回答数 41>>
躁の後には必ず鬱が来ます。
急に友だち付き合いが良くなる、金遣いが荒くなる、やたら話したくなる、いつもより性欲があるなど。
軽躁は、いわゆる「調子が良い状態」に見えるので要注意⚠️

アンジュ
今まで一ミリも考えたことなかった美容整形のカウセ脳死で予約して、見積もり出されたとこでハッとなった。怖すぎて震えてる。

そらまる
回答数 26>>

結衣
回答数 35>>

puca.
回答数 25>>
お恥ずかしながら躁の時に出来た借金(ローンやリボ払い)の為に何とか働ける時に働いています…
真冬
回答数 25>>
13時~18時(週3日)
14時~18時(週1日)

おやどり
回答数 58>>
最初はうつ病と診断されていた
もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
どのくらいの頻度で病院行ってますか?
94人回答>>
2025/06/21 10:31
普段アルコール飲んでる?禁酒してる?
77人回答>>
2025/05/29 17:34
ヘルプマークつけてる?
73人回答>>
2025/07/10 14:21
自分の感情どうやってコントロールしてる??
71人回答>>
2025/07/21 21:14
タバコ吸ってますか?
69人回答>>
2025/08/11 21:04
食事ってどうしてますか?
66人回答>>
2025/06/17 09:21
躁のときの「あーこれ異常行動だったな」ってどんな行動でしたか?
62人回答>>
2025/09/22 14:29
働けてない人は、いずれは働きたいって思う?
62人回答>>
2025/07/07 16:12
双極性障害発症後、記憶力や言語能力の低下を感じる方はいますか?
60人回答>>
2025/07/11 17:37
診断される前、双極性障害のこと知ってた?
58人回答>>
2025/06/07 08:49
もっとみる 
関連する惑星をみつける
ADHD、ASDの星
748人が搭乗中
参加
・星を作った理由
申請してもどこのADHD(ASD含む)の星がずっと審査中のまま入れなかったので
他にも同じADHD、ASDの当事者がいるのではと思って作りました。
のんびりやってますのでのんびりしてってください。
自分ADHDにつき浮上がまばらなので自動で入れるようにしてます。
・自己紹介
私は苦手なのでしません。
皆様はしたかったらしてください。
・ルール
1.荒らさない。
2.ルール違反した人に注意しない。晒さない。
そっと通報やブロックにてご対応ください。
3.ADHD、ASD以外のことだけについての投稿を連投しない。
(その情報を必要としてる方がいる星があると思います。)
考えごとの星
320人が搭乗中
参加
ふと浮かんだことや、言葉にしきれない想いをそっと置いていく場所です
あなたの「考えごと」、言葉にするだけで、ちょっと心がすっきりするかもしれません🫧
答えがなくても、
考えがまとまってなくても大丈夫
自分のペースを なによりも大切に💭
ただし、未投稿の方や投稿内容が確認できない場合、または内容がコミュニティの趣旨と合わないと判断した場合は、承認を見送らせていただくことがあります
よろしくお願いします
不安障害の星
1905人が搭乗中
参加
不安な事・頑張った事を呟いてください
発達障がいのほし
2026人が搭乗中
参加
発達のためのところです
色んな事を話して言って貰って構いません
ルームとうもやってもらって構いません荒らしが来たりしたらオーナーである私に報告をお願いします発達を持っている家族の方とかもいるのでそこはご了承ください
キチゲ解放の星
251人が搭乗中
参加
メンタルヘルス
もっとみる 








