

プラモデル、食玩なんでも🆗

m.
メタルパーツ適当につけてみた
自分の作業スピード遅すぎてびっくりする
サクサク作れる人尊敬です👏
よし、次いこっ↗︎↗︎



おしお
#ナディア
コトブキヤのN-ノーチラス号は、良キットです。台座はブルーウォーター仕様で洒落ており、
羽はブースター部を回転させることで
連動開閉が可能です。
見かけた際は、ご購入の検討を是非是非





ちぃ🍣🥐⋆⸜🧻⸝⋆
切っちゃっいけない所切っちゃって
めちゃくちゃ萎える(´._.`)


ara










yu-ki
本体はガンダムマーカーメカグレーをエアブラシシステムで塗装してます!
#ガンプラ


こうじ
これからは 少しSEED作りたいと思っています♬
これからも 見て貰えたら嬉しいです[照れる]宜しくお願いします。








アクセル
友人から譲ってもらった素組みのものを再組み立て。
胴体の延長、頭部アンテナの幅増し、全体的なディテールアップ。
いつもながら、もっと丁寧に作らないと、という反省しきりの本作です😭
#ガンプラ
#ガンプラ好き
#ガンダム
#ヤクトドーガ





たかゆき🎡.ズム
悲しいけど、プレバン高いのよねー⤵︎
#ガンプラ #ガンダム






牛たん
最近はミリタリー感を出した塗装が個人的にカッコいいと感じて多めになってしまってる。
汚し方もまだまだ下手くそですが、アドバイスとかあれば言ってくれるとありがたいです。









うは子
#ガンダム
#ガンプラ
#ジムの日
#再生工場
#シゲハンド


4/6はジムの日🤖
参加
もっとみる 
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
🤖〔WIP〕
参加
終了
🤖〔2605製作とか〕
参加
終了
🤖〔みんなでRX-78-2を作ろう‼️〕
参加
終了
3月作ったやつ‼️
参加
終了
🤖〔12月制作〕
参加
終了
🤖〔アイコン/バナー撮影コンテスト〕
参加
終了
🤖〔4月につくったやつ〕
参加
終了
🤖〔11月制作〕
参加
終了
🤖〔おすすめツール〕
参加
終了
🤖〔8月制作〕
参加
もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
好きなガンプラのグレード
82人回答>>
2025/05/01 21:38
いい加減ガンプラ化して欲しいモビルスーツ・モビルアーマーと言えば?(主はゴトラタンとリグ・コンティオ)
74人回答>>
2025/07/09 12:03
塗装初心者なんですが、何から始めたらいいですか?一通り雑誌でやり方を読んだんですが勇気がないだけですかね?皆さんの初めて塗装した時のこと教えて下さい🙇
34人回答>>
2025/05/07 22:10
塗装方法教えてください。
33人回答>>
2025/05/31 20:24
ヤル気をください
32人回答>>
2025/09/29 20:14
素組みとパチ組み
#ガンプラ
#ガンダム
30人回答>>
2025/05/24 17:58

組んでて感動したプラモを教えてください
19人回答>>
2026/02/15 18:26
マスキングテープの効率の良い方法教えてくださいー
13人回答>>
2025/05/06 22:28
オススメのエアブラシ教えて下さい
10人回答>>
2025/11/21 09:56
コイツは赤いやつなのか⁉️
6人回答>>
2025/07/01 18:03

もっとみる 
関連する惑星をみつける
女装・男装の星
1357人が搭乗中
参加
女装、男装をする人、してる人が好きな人、基本オッケー、ただ自己紹介文の無い方や、女装、男装に興味があるのか分からない方はこの星の参加は認めません。
まだ自分に自信が持てない女装、男装のあなたも
この惑星の人と一緒にスキルを磨きましょう✨️
自己紹介文を読んでから判断します。
笑って生きていこの星
2275人が搭乗中
参加
笑って生きていこの星 2025.10.12誕生🐣
「自分が笑顔になった瞬間」と
「前向きな言葉」を投稿する惑星です
笑顔になる瞬間を見つけて投稿しているうちに
幸せ探しがクセになって
自然と笑顔が増えていけばいいなー
そんな想いで惑星を創りました🥰
ご搭乗はお気軽に♡♡
元気がない時はみんなの素敵な投稿が
頑張るアナタの心の栄養ドリンクになります
ように
壁打ちの星
2007人が搭乗中
参加
TRPGの星
2077人が搭乗中
参加
TRPGの惑星ですが主なプレイヤーはCocが多めです。なので投稿のほぼCocの事ばかりになっていると思いますがご了承の上正しくご利用の程よろしくお願いします。
バイクの星
1994人が搭乗中
参加
基本自由ですがSNSの基本、節度とモラルを守った投稿をお願いします。
炎上行為をされた方は、確認次第退去させてもらい
長文失礼しましたm(*_ _)m
もっとみる 








なべ