共感で繋がるSNS
プラモデルの星

プラモデルの星

15k 投稿数 2k メンバー

惑星主: わ̈̈(番̤̮犬̤̮)
プラモデル、食玩なんでも🆗

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

m.

m.

ゴッグできた〜
メタルパーツ適当につけてみた

自分の作業スピード遅すぎてびっくりする
サクサク作れる人尊敬です👏

よし、次いこっ↗︎↗︎
GRAVITY16
GRAVITY614
おしお

おしお

#プラモデル
#ナディア
コトブキヤのN-ノーチラス号は、良キットです。台座はブルーウォーター仕様で洒落ており、
羽はブースター部を回転させることで
連動開閉が可能です。
見かけた際は、ご購入の検討を是非是非
GRAVITY
GRAVITY609
ちぃ🍣🥐⋆⸜🧻⸝‍⋆

ちぃ🍣🥐⋆⸜🧻⸝‍⋆

やっと見つけたやつなのに……
切っちゃっいけない所切っちゃって
めちゃくちゃ萎える(´._.`)
GRAVITY120
GRAVITY513
ara

ara

MGリック・ディアスでございます
GRAVITY41
GRAVITY511
yu-ki

yu-ki

1〜2週間前に作ったHGレジェンドガンダム

本体はガンダムマーカーメカグレーをエアブラシシステムで塗装してます!

#ガンプラ
GRAVITY
GRAVITY630
こうじ

こうじ

半年間の集大成!まとめてみました[笑う]
これからは 少しSEED作りたいと思っています♬
これからも 見て貰えたら嬉しいです[照れる]宜しくお願いします。
GRAVITY48
GRAVITY449
アクセル

アクセル

RE 1/100 ヤクト・ドーガ

友人から譲ってもらった素組みのものを再組み立て。

胴体の延長、頭部アンテナの幅増し、全体的なディテールアップ。

いつもながら、もっと丁寧に作らないと、という反省しきりの本作です😭

#ガンプラ
#ガンプラ好き
#ガンダム
#ヤクトドーガ
GRAVITY14
GRAVITY433
たかゆき🎡.ズム

たかゆき🎡.ズム

gフレーム、νガンダム。
悲しいけど、プレバン高いのよねー⤵︎

#ガンプラ #ガンダム
GRAVITY
GRAVITY535
牛たん

牛たん

ヘビーアームズ完成。
最近はミリタリー感を出した塗装が個人的にカッコいいと感じて多めになってしまってる。
汚し方もまだまだ下手くそですが、アドバイスとかあれば言ってくれるとありがたいです。
GRAVITY
GRAVITY369
うは子

うは子

寒ジム、モロッコジム
#ガンダム
#ガンプラ
#ジムの日
#再生工場
#シゲハンド
4/6はジムの日🤖
4/6はジムの日🤖
参加
GRAVITY17
GRAVITY366
もっとみる
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
🤖〔WIP〕
わ̈̈(番̤̮犬̤̮)
投稿303件
参加
終了
🤖〔2605製作とか〕
なべ
投稿79件
参加
終了
🤖〔みんなでRX-78-2を作ろう‼️〕
わ̈̈(番̤̮犬̤̮)
投稿56件
参加
終了
3月作ったやつ‼️
わ̈̈(番̤̮犬̤̮)
投稿49件
参加
終了
🤖〔12月制作〕
なべ
投稿44件
参加
終了
🤖〔アイコン/バナー撮影コンテスト〕
わ̈̈(番̤̮犬̤̮)
投稿37件
参加
終了
🤖〔4月につくったやつ〕
わ̈̈(番̤̮犬̤̮)
投稿38件
参加
終了
🤖〔11月制作〕
なべ
投稿33件
参加
終了
🤖〔おすすめツール〕
わ̈̈(番̤̮犬̤̮)
投稿30件
参加
終了
🤖〔8月制作〕
わ̈̈(番̤̮犬̤̮)
投稿29件
参加
もっとみる
惑星の質問をチェックしてみよう!
好きなガンプラのグレード
82人回答>>
2025/05/01 21:38
いい加減ガンプラ化して欲しいモビルスーツ・モビルアーマーと言えば?(主はゴトラタンとリグ・コンティオ)
74人回答>>
2025/07/09 12:03
塗装初心者なんですが、何から始めたらいいですか?一通り雑誌でやり方を読んだんですが勇気がないだけですかね?皆さんの初めて塗装した時のこと教えて下さい🙇
34人回答>>
2025/05/07 22:10
塗装方法教えてください。
33人回答>>
2025/05/31 20:24
ヤル気をください
32人回答>>
2025/09/29 20:14
素組みとパチ組み
#ガンプラ
#ガンダム
30人回答>>
2025/05/24 17:58
組んでて感動したプラモを教えてください
19人回答>>
2026/02/15 18:26
マスキングテープの効率の良い方法教えてくださいー
13人回答>>
2025/05/06 22:28
オススメのエアブラシ教えて下さい
10人回答>>
2025/11/21 09:56
コイツは赤いやつなのか⁉️
6人回答>>
2025/07/01 18:03
もっとみる

関連する惑星をみつける

沖縄の惑星🌴🌺✈の星

979人が搭乗中
参加
okinawaの人〜 話しましょー

アイコン無償の星

5404人が搭乗中
参加
🌟必読!「お知らせ(🔊マークのとこ)」→「ルール集」もしくは「🔊惑星ルールはここ🈁です!⚠️」をタップして、ご一読ください🌟 💮ここは「アイテム無償(提供)の星」です! 星粒交換・アイテム交換希望の方は、他の星で 行なってください。 =星粒及びアイテム交換は禁止🚫です! ※コレクターの方は専用グルチャがありますので、そちらにお越しください😄 💮クレクレ投稿は削除及び追放します⚠️ 💮管理人をブロックした場合も即追放です。また、管理人のコメントやDMを無視した場合も追放対象となります。他ルールあります。違反の場合は追放します。 ⚠️※高校生以上の方が対象です⚠️ 🚫中学生以下(15歳以下)は禁止!🚫 ※取引時にトラブルが発生した場合は、当人同士で話し合ってください。もしくは運営側にご相談ください。暴露グルチャもあります! ※全く関係ない投稿や荒らし行為が見られる方は削除・追放します。 グラビティの規約も守って下さい。 ※ここの文章、及び、惑星内のルールなどの投稿文章・画像などを引用しないでください!見つけ次第通報などの対応を行います。

ソロ活

521人が搭乗中
参加
1人で楽しむ!それがソロ活! 未婚、既婚は関係ない! 投稿がない方は搭乗をお断りさせていただきます💦すみません…

クラシック楽器

770人が搭乗中
参加
Below you'll find an introduction to the planets in English, so have a read! 大歓迎!興味ある方、演奏するもよし、好きな曲紹介(クラシック楽器で弾ける他のジャンル可)、演奏の悩みの相談等盛り上がりましょう!勿論、楽器を持ってない方でもOKです!特別枠:モダンジャズのジャズ楽器 Everyone is welcome! If you are interested, you can play, introduce your favorite songs (other genres that can be played on classical instruments are also acceptable), or discuss any problems you have with playing. Of course, even if you don't have an instrument, you're welcome! Special slot: Jazz instruments for modern jazz. Can't speak Japanese? No problem, there's the Google Translate app! Come on,join us!

無印良品の星

2366人が搭乗中
参加
無印良品好きの人達のためのコミュニティです
もっとみる