いい加減ガンプラ化して欲しいモビルスーツ・モビルアーマーと言えば?(主はゴトラタンとリグ・コンティオ)

うにくら
ナカマハズレヨクナイ

ステ吉
ヌーベル・ジムⅢ
ペガサスⅢ
ナオ

KAZUッペ
百式改
ガンダムMark -Ⅴ
量産型キュベレイ
量産型νガンダム

アヴェイジングマクベ
デスパーダ
あとガイア・ギアになっちゃうけど、ゾーリンソール




アルト
ゲーマルクHG!
なんなら両方MG!

ara
HGゲーマルク
それとHG、MGのGPシリーズのリメイクも[ほっとする]

ねこ鍋
いくらになるかな


まさ★
アストレイゴールドフレームアマテラス
マスターフェニックス
フェニックスガンダム
ハルファスベーゼ

ゆうき
RGクシャトリヤ
もっとみる 






