🤖〔2605製作とか〕
投稿

すき焼き


🐲興風龍之介🐉
GGXクリアーの性能凄い❗️
研出ししてないのにこの映り込み❗️❗️
特に3枚目と4枚目の写真。
僕が何色のシャツ着てるのか分かっちゃいます。
いよいよ素子さんやりますか。
フィギュアは苦手なんですケドね💦





🐲興風龍之介🐉
もう何回クリア吹いたか忘れちゃった💦
ここまできたら、
じっくり時間かけて乾燥ですね❗️
素子のフィギュアに取り掛かるとするかな。



🐲興風龍之介🐉
と思ってた塗装も終わりが見えてきた。
もう少しだ!



🐲興風龍之介🐉
ザクⅠ(ワン)というよりも、
旧ザクの方がしっくりくるよね?
んでさ、
ザクⅡ(ツー)ではなく、
ザクはザクなんよ。
でバリエーション機として、
MS-06Rを、
単純に06-Rと呼んだリして。
久しぶりにファーストガンダムをアマプラで見ながら、
そんな事を考えておりました。
今回もオリジナルのカラーリングしてみました。
グフ、グフカスタムと並べたくてね。
あと、
ツルテカの世界に居ると、
艶消しの世界が恋しくなるみたい(笑)




🐲興風龍之介🐉
可愛いねぇ❤️
全体の感じをつかむために一度組んでみた。
(´Д`)ハァ…
可愛い❤
しっかり乾燥させて、
今回始めて研ぎ出しやってみようと思います。
ここで宣言しないと、
これで満足してしまうのが目に見えてる(笑)
有言実行するスタイルでいきます😉
乾燥待ちの間に素子さんです。




🐲興風龍之介🐉
黒立ち上げは正義❗️❗️
今日も塗装日和ですねぇ。
今日はどこまで進むかなぁ。


🐲興風龍之介🐉
GGXブラックの艶ヤバいな。
手めっちゃ映り込んでる(笑)
やったこと無いラフシルバー吹いてみようかな?
と乾燥待ちに考え中🤔



ねこ鍋
高級感が凄い。
メタリック塗装中


Taichi



もっとみる 









