
イソシン
回答数 39>>
スタートだから

リヒト
回答数 8>>
筋トレを始めたけど、体は変わってももてはしなかったし、なんなら筋肉を追求しすぎてキモいまで言われる始末ww

jmpg
回答数 18>>

LEON君
回答数 18>>

もふ
お笑いで返しがち

まーくん
回答数 8>>

マスター
回答数 18>>
とくさん
回答数 13>>
見つかるといいね

U
回答数 10>>

みなみのくん♂
回答数 12>>
もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
あなたのモテないはどこから?
39人回答>>
2025/10/11 15:06
モテない星の住民は年越し〜元旦はどう過ごしてるの?
20人回答>>
2025/12/16 19:41
あなたのモテ期はいつ?
19人回答>>
2025/10/12 20:34
モテない星の住民は12月24は何してるの?
18人回答>>
2025/12/05 16:08
あなたのモテはどこから?
18人回答>>
2025/11/11 22:47
モテない惑星の住人は、休日をどう過ごしているの?
16人回答>>
2026/02/01 20:24
モテないんだけどの惑星のみんなは誕生日をどう過ごすの?
13人回答>>
2026/06/21 18:45
モテない惑星のみんなの近況を教えて
12人回答>>
2026/05/31 05:06
モテない星の住民はゴールデンウィーク何して過ごしてるの?
10人回答>>
2026/05/02 09:22
忘れられない恋を教えて
10人回答>>
2025/10/24 15:05
もっとみる 
関連する惑星をみつける
ポジティブの星
304人が搭乗中
参加
心がホッコリすること
前向きになれるようなこと
優しい気持ちになれるような投稿を
住人の皆様と共有してココロの助け合いが
出来たら嬉しいと思います(*^^*)
精神疾患の星
699人が搭乗中
参加
辛いこと、苦しいこと、なんでもここに吐き出してください☺️
ADHD、ASDの星
749人が搭乗中
参加
・星を作った理由
申請してもどこのADHD(ASD含む)の星がずっと審査中のまま入れなかったので
他にも同じADHD、ASDの当事者がいるのではと思って作りました。
のんびりやってますのでのんびりしてってください。
自分ADHDにつき浮上がまばらなので自動で入れるようにしてます。
・自己紹介
私は苦手なのでしません。
皆様はしたかったらしてください。
・ルール
1.荒らさない。
2.ルール違反した人に注意しない。晒さない。
そっと通報やブロックにてご対応ください。
3.ADHD、ASD以外のことだけについての投稿を連投しない。
(その情報を必要としてる方がいる星があると思います。)
精神疾患を患ってる人
14831人が搭乗中
参加
出会いを目的とする投稿やルームの作成はやめてください
卑猥な画像、動画の投稿はやめてください
誹謗中傷はやめてください
ルールを守っていただけない場合は惑星を離れて頂きます
メンヘラの集い
1170人が搭乗中
参加
平成は終わっても……
メンヘラに終わりは無い。
もっとみる 



よぎボー





