共感で繋がるSNS
モテないんだけどの星

モテないんだけどの星

461 投稿数 158 メンバー

惑星主: よぎボー
なんだか色々とアレな人が住んでいる星です

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

イソシン

イソシン

あなたのモテないはどこから?あなたのモテないはどこから?

回答数 39>>

低身長だとマイナス
スタートだから
GRAVITY2
GRAVITY297
リヒト

リヒト

モテるために良かれと思ってやったことが裏目にでた体験ある?モテるために良かれと思ってやったことが裏目にでた体験ある?

回答数 8>>

筋肉つければモテるという噂を信じて、
筋トレを始めたけど、体は変わってももてはしなかったし、なんなら筋肉を追求しすぎてキモいまで言われる始末ww
GRAVITY
GRAVITY284
jmpg

jmpg

あなたのモテはどこから?あなたのモテはどこから?

回答数 18>>

まだかな
GRAVITY
GRAVITY216
LEON君

LEON君

あなたのモテはどこから?あなたのモテはどこから?

回答数 18>>

モテはどこから来るか分からないし、来たこともないけど、風邪は主に喉から来るよ。
GRAVITY
GRAVITY101
もふ

もふ

面と向かって褒められると
お笑いで返しがち
GRAVITY5
GRAVITY102
まーくん

まーくん

モテないんだけどの惑星の住人は、どんな人が理想のタイプなの?モテないんだけどの惑星の住人は、どんな人が理想のタイプなの?

回答数 8>>

モテないんだけど私だけの宝物ってタイプなんじゃないか
GRAVITY
GRAVITY61
マスター

マスター

あなたのモテはどこから?あなたのモテはどこから?

回答数 18>>

無いようです
GRAVITY
GRAVITY40
とくさん

とくさん

モテないんだけどの惑星のみんなは誕生日をどう過ごすの?モテないんだけどの惑星のみんなは誕生日をどう過ごすの?

回答数 13>>

来年は
見つかるといいね
GRAVITY
GRAVITY38
U

U

忘れられない恋を教えて忘れられない恋を教えて

回答数 10>>

スカイツリーからの夜景の中頑張って告白して、それでも相手からは友達でいたいって言われた時かな、、、
GRAVITY2
GRAVITY39
みなみのくん♂

みなみのくん♂

モテない惑星のみんなの近況を教えてモテない惑星のみんなの近況を教えて

回答数 12>>

いい人がいない。仕事尽くしでいい出会いもない。なんか恋愛に積極的になれない。良くないことだらけ。
GRAVITY1
GRAVITY33
もっとみる
惑星の質問をチェックしてみよう!
あなたのモテないはどこから?
39人回答>>
2025/10/11 15:06
モテない星の住民は年越し〜元旦はどう過ごしてるの?
20人回答>>
2025/12/16 19:41
あなたのモテ期はいつ?
19人回答>>
2025/10/12 20:34
モテない星の住民は12月24は何してるの?
18人回答>>
2025/12/05 16:08
あなたのモテはどこから?
18人回答>>
2025/11/11 22:47
モテない惑星の住人は、休日をどう過ごしているの?
16人回答>>
2026/02/01 20:24
モテないんだけどの惑星のみんなは誕生日をどう過ごすの?
13人回答>>
2026/06/21 18:45
モテない惑星のみんなの近況を教えて
12人回答>>
2026/05/31 05:06
モテない星の住民はゴールデンウィーク何して過ごしてるの?
10人回答>>
2026/05/02 09:22
忘れられない恋を教えて
10人回答>>
2025/10/24 15:05
もっとみる

関連する惑星をみつける

気持ちのゴミ箱

250人が搭乗中
参加
主は鬱病、パニック障害経験者です。私自身30年近く一生懸命自分なりに職場の為、家族の為に頑張ってました。しかし、どんなに頑張っても努力しても、生きづらさから逃れることはできませんでした😩しかし鬱病と出会い自分がどう生きていきたいのかに気づくことができました✨今は毎日がボチボチ楽しいです😁もしモヤモヤして生きづらいなと感じる方は、遠慮なく気持ちを吐き出して少しでも心が軽くなって頂けたら嬉しいです🥰

片頭痛持ちの星

619人が搭乗中
参加

お風呂チャレンジ星

1204人が搭乗中
参加
お風呂めんどくさい、お風呂に入れない・お風呂に頑張って入る・お風呂キャンセル界隈のポンコツの集まる星⭐️ お互い応援しあって、お風呂に入ろう✨

毒親育ちのための惑星

1600人が搭乗中
参加
毒親育ちのための居場所です。 毒親について現在や過去にあったことを叫ぶも相談するも思い出して解毒する(難しいけど出来るといいね、みんなで)も良しです🍀 ただ行き過ぎた出会いを求めたり誹謗中傷はやめてあげてください。毒親育ちならばそれぞれわかるであろう距離感で各々接してあげて欲しいと思います。 注)この星は惑星主が居なくなってしまい2025年2月末より管理人が異なります。 管理人を引き継いだ際に自由搭乗にした場合のルールを見てこの毒親育ちの星にはそれはなるべくあって欲しくないと思うことがあり承認制も引き継いでますが特によほどでない限り拒否していませんので気軽に申請よろしくお願いします🙇‍♀️

人間向いてない星

1000人が搭乗中
参加
人間が向いてない、人間嫌い、1人好きな方、1人の時が1番ホッとする方。 来てください。 または、人間が向いて無さすぎて、クスッとする投稿もありです✌️
もっとみる