共感で繋がるSNS
質問の内容
モテないんだけどの惑星のみんなは誕生日をどう過ごすの?
人気
新着
とくさん
2026/06/22
来年は
見つかるといいね
モテないんだけどの星
38
よぎボー
2026/06/22
誕生日は1月4日なんですが、ケーキ屋がやってない事が多くて誕生日ケーキという経験をあまりした事がなかったなぁ、沖縄の離島に住んでたからコンビニも無いし[怪しむ]
モテないんだけどの星
2
17
愛
2026/06/23
私は今年は1人で過ごさないといけない!
モテないんだけどの星
15
若
2026/06/23
友達は結構いる方なので、持ち回りで互いにお誕生日会をしてますw💦😅
モテないんだけどの星
2
13
しほ☘️🤍
2026/06/23
1人でケーキ🍰買って祝います。
モテないんだけどの星
10
田中
2026/06/22
ホスト行くかゲイバー行くかして祝ってもらう
モテないんだけどの星
7
ノクスト
2026/06/22
戒律でおめでたい日じゃ無いんだよと言い聞かせて過ごしてる。センシティブな回答だけど特に何処の宗派にも属しておりませぬ。
モテないんだけどの星
2
6
みなみのくん♂
2026/06/23
曜日にもよるが普段通り過ごす。
モテないんだけどの星
5
ナリ
2026/06/23
美味しいもの食べて好きなケーキ買ってる
モテないんだけどの星
4
ユウ
2026/06/22
誕生日もクリスマスもクソ喰らえだ!!!って1人で趣味に生きる
モテないんだけどの星
8
もっとみる
みなみのくん♂
2026/06/23
曜日にもよるが普段通り過ごす。
モテないんだけどの星
5
ナリ
2026/06/23
美味しいもの食べて好きなケーキ買ってる
モテないんだけどの星
4
若
2026/06/23
友達は結構いる方なので、持ち回りで互いにお誕生日会をしてますw💦😅
モテないんだけどの星
2
13
しほ☘️🤍
2026/06/23
1人でケーキ🍰買って祝います。
モテないんだけどの星
10
愛
2026/06/23
私は今年は1人で過ごさないといけない!
モテないんだけどの星
15
モテない今村@恋活
2026/06/22
誕生日嫌いだから精々、好物のシュークリームを買うくらい
モテないんだけどの星
3
6
ユウ
2026/06/22
誕生日もクリスマスもクソ喰らえだ!!!って1人で趣味に生きる
モテないんだけどの星
8
よぎボー
2026/06/22
誕生日は1月4日なんですが、ケーキ屋がやってない事が多くて誕生日ケーキという経験をあまりした事がなかったなぁ、沖縄の離島に住んでたからコンビニも無いし[怪しむ]
モテないんだけどの星
2
17
田中
2026/06/22
ホスト行くかゲイバー行くかして祝ってもらう
モテないんだけどの星
7
ノクスト
2026/06/22
戒律でおめでたい日じゃ無いんだよと言い聞かせて過ごしてる。センシティブな回答だけど特に何処の宗派にも属しておりませぬ。
モテないんだけどの星
2
6
もっとみる