共感で繋がるSNS
質問の内容
モテない星の住民は年越し〜元旦はどう過ごしてるの?
人気
新着
りょう
2025/12/17
夜中にやってる映画を見てる
モテないんだけどの星
1
32
よぎボー
2025/12/16
賢者モードで過ごしておりますな!
モテないんだけどの星
10
消費期限切れ♂
2025/12/23
一人でお酒のんでどん兵衛のそば食べて寝るんだよ
モテないんだけどの星
3
11
にこ
2025/12/17
飲んだくれ
モテないんだけどの星
4
15
愛善院
2025/12/19
山籠りですな
精進潔斎
モテないんだけどの星
2
7
ナリ
2026/06/21
1人で美味しいもの食べて
ゆっくりお風呂入って
好きなTVや動画、ゲームする
元旦はお雑煮作って
買ってた一人用おせち食べてほくほくする
モテないんだけどの星
9
星特@恋愛放棄
2025/12/16
職場で年越しです(24時間勤務)
モテないんだけどの星
4
あおい
2026/05/01
普通の1日を過ごしますねぇ。年越しとか元旦に興味ないです笑
モテないんだけどの星
3
勲(くん)
2026/03/26
福笑い
モテないんだけどの星
3
あおい
2025/12/29
普通の1日ですね笑
モテないんだけどの星
3
もっとみる
ナリ
2026/06/21
1人で美味しいもの食べて
ゆっくりお風呂入って
好きなTVや動画、ゲームする
元旦はお雑煮作って
買ってた一人用おせち食べてほくほくする
モテないんだけどの星
9
あおい
2026/05/01
普通の1日を過ごしますねぇ。年越しとか元旦に興味ないです笑
モテないんだけどの星
3
勲(くん)
2026/03/26
福笑い
モテないんだけどの星
3
あおい
2025/12/31
モテるモテないに関係なく普通の1日として過ごしますねぇ。大晦日とか元旦とか、だから何?です笑
モテないんだけどの星
あおい
2025/12/29
普通の1日ですね笑
モテないんだけどの星
3
せつくん
2025/12/24
NHKの紅白歌合戦は見て,CDTVの年越しspを見ながら年越し蕎麦を食べてます
モテないんだけどの星
2
消費期限切れ♂
2025/12/23
一人でお酒のんでどん兵衛のそば食べて寝るんだよ
モテないんだけどの星
3
11
ノクスト
2025/12/22
お布団でグラ
モテないんだけどの星
3
愛善院
2025/12/19
山籠りですな
精進潔斎
モテないんだけどの星
2
7
にこ
2025/12/17
飲んだくれ
モテないんだけどの星
4
15
もっとみる