共感で繋がるSNS
モテないんだけどの星

モテないんだけどの星

460 投稿数 158 メンバー

惑星主: よぎボー
なんだか色々とアレな人が住んでいる星です

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

みなみのくん♂

みなみのくん♂

モテないんだけどの惑星のみんなは誕生日をどう過ごすの?モテないんだけどの惑星のみんなは誕生日をどう過ごすの?

回答数 13>>

曜日にもよるが普段通り過ごす。
GRAVITY
GRAVITY5
ナリ

ナリ

モテないんだけどの惑星のみんなは誕生日をどう過ごすの?モテないんだけどの惑星のみんなは誕生日をどう過ごすの?

回答数 13>>

美味しいもの食べて好きなケーキ買ってる
GRAVITY
GRAVITY4
若

モテない惑星のみんなの近況を教えてモテない惑星のみんなの近況を教えて

回答数 12>>

別れイヤ振られてから2年半経ちますけど、お一人様のまま今だに引きずってます……w💦
:( ;´꒳`;):
GRAVITY
GRAVITY13
若

モテないんだけどの惑星のみんなは誕生日をどう過ごすの?モテないんだけどの惑星のみんなは誕生日をどう過ごすの?

回答数 13>>

友達は結構いる方なので、持ち回りで互いにお誕生日会をしてますw💦😅
GRAVITY2
GRAVITY13
若

#惑星初投稿 #自己紹介
【この惑星で楽しみたいこと】
仲間と色々共感したいですw💦😅


【最近のマイブーム】
カラオケでレパートリーを増やす。

ジオラマ製作込みのプラモデル作り。

です‼️
(๑•̀ㅂ•́)و✧
GRAVITY
GRAVITY15
しほ☘️🤍

しほ☘️🤍

モテないんだけどの惑星のみんなは誕生日をどう過ごすの?モテないんだけどの惑星のみんなは誕生日をどう過ごすの?

回答数 13>>

1人でケーキ🍰買って祝います。
GRAVITY
GRAVITY10
愛

モテない惑星のみんなの近況を教えてモテない惑星のみんなの近況を教えて

回答数 12>>

彼氏がほしいけどなかなかできない!出会いもないし
GRAVITY7
GRAVITY19
愛

モテない民はカラオケ行ったらどんな曲歌うの?やっぱモテない曲?アニソン?演歌?モテない民はカラオケ行ったらどんな曲歌うの?やっぱモテない曲?アニソン?演歌?

回答数 6>>

WXY
GRAVITY
GRAVITY7
愛

モテないんだけどの惑星のみんなは誕生日をどう過ごすの?モテないんだけどの惑星のみんなは誕生日をどう過ごすの?

回答数 13>>

私は今年は1人で過ごさないといけない!
GRAVITY
GRAVITY15
モテない今村@恋活

モテない今村@恋活

モテないんだけどの惑星のみんなは誕生日をどう過ごすの?モテないんだけどの惑星のみんなは誕生日をどう過ごすの?

回答数 13>>

誕生日嫌いだから精々、好物のシュークリームを買うくらい
GRAVITY3
GRAVITY6
もっとみる
惑星の質問をチェックしてみよう!
あなたのモテないはどこから?
39人回答>>
2025/10/11 15:06
モテない星の住民は年越し〜元旦はどう過ごしてるの?
20人回答>>
2025/12/16 19:41
あなたのモテ期はいつ?
19人回答>>
2025/10/12 20:34
モテない星の住民は12月24は何してるの?
18人回答>>
2025/12/05 16:08
あなたのモテはどこから?
18人回答>>
2025/11/11 22:47
モテない惑星の住人は、休日をどう過ごしているの?
16人回答>>
2026/02/01 20:24
モテないんだけどの惑星のみんなは誕生日をどう過ごすの?
13人回答>>
2026/06/21 18:45
モテない惑星のみんなの近況を教えて
12人回答>>
2026/05/31 05:06
モテない星の住民はゴールデンウィーク何して過ごしてるの?
10人回答>>
2026/05/02 09:22
忘れられない恋を教えて
10人回答>>
2025/10/24 15:05
もっとみる

関連する惑星をみつける

3歳になっちゃった星

271人が搭乗中
参加
さんさいに なたよ うれちいね

病気と障がいの星

1624人が搭乗中
参加
皆さん初めまして 管理人のラピュタです こちらの惑星についてですが 基本、自分の病気や障害について つぶやいたり他の人に聞いてみたりなど可能です 辛い時、頑張った時など 自分のモチベーションのため 日記も書いてみんなにシェアをOKです 誹謗中傷など人を傷つける行為はNGです 一生懸命生きている人を応援したい 同じ悩みを持つ仲間がいてくれたら嬉しい そんな惑星です ※何かこうして欲しいとか意見あったら 連絡お願いします※ なるべく居心地良くしたいので よろしくお願いします お知らせ 惑星の管理人のラピュタは 持病の解離発作がひどいので 申請に気がつかない時もあります 遅くなるかもしれませんがよろしくお願いします

ネタ画像の星

227人が搭乗中
参加
何でも貼れ! 楽しければ何でもヨシ!

人間不信の星

461人が搭乗中
参加
他人との関わり合いの中で、期待したり信頼したり好きになったりして、裏切られたり嘘をつかれたり絶望して、他人を信じられなくなった人たちのための惑星です。 他人なんて信じなくてもいいんです。むしろ信じないことを前提にしたほうが、楽に生きることができます。他人の顔ばかりうかがって、他人がどう思っているか気にしてばかりの生活とはもうおさらば。 これからは自分自身と向き合って、自分がどうしたいか、自分がどうあるべきかに目を向けていきましょう。 最後に残るのは自分だけです。その自分がどういう人間なのか、確りとした考えと意志のもとに立ち上がることができれば、他人がどうこうとか気にならなくなるでしょう。 他人を信じず、頼らず、自分のことは自分で何とかしていく。そんな強い自分になるために、人間不信の星を活用してみてください。 人は信用できない生き物です。その再確認と、そのために自分たちが頑張っていること、自分なりの生き方、それを分かち合いましょう。 人間不信をやめないままで、他人と関わり、すれ違ったままでも生きていけるすべを、共に探していきませんか?

病み期の星

3068人が搭乗中
参加
つらい
もっとみる