共感で繋がるSNS
質問の内容
モテない惑星の住人は、休日をどう過ごしているの?
人気
新着
ヤマザキ
2026/02/14
家でゴロゴロ
モテないんだけどの星
10
よぎボー
2026/02/01
筋トレしなきゃな〜と思って1日が過ぎる
モテないんだけどの星
2
9
おつかれちゃん
2026/02/02
ぼっちで旅にでるよ!
冬は寒いから近所の映画館、美術館、カフェー…に出張…
れたらいいなと思いながら寒いし、風呂キャンしたから部屋でグラビティだよ。
現実は甘くも、辛くもない。ただ事実と虚無という無味。
モテないんだけどの星
2
8
ヤマザキ
2026/02/04
家でゴロゴロしてテレビ見てる
モテないんだけどの星
7
ヤマザキ
2026/03/01
一日中ゴロゴロしてる
モテないんだけどの星
6
ケンシロウ
2026/03/18
ひとりでドライブして旭川や札幌に行ってます。たまに一人で飲みに行くこともあります。
モテないんだけどの星
6
ノクスト
2026/02/02
布団の中でぬいぐるみ抱いてモテた時の練習してる
モテないんだけどの星
2
4
夏鈴
2026/02/02
料理とかお菓子ずくり
モテないんだけどの星
1
3
星特@恋愛放棄
2026/02/14
デンシャしにいったり虫世話したりで結構忙しいwwww
モテないんだけどの星
1
まーくん
2026/02/15
モテる要素なく過ごしています
モテないんだけどの星
2
もっとみる
ケンシロウ
2026/03/18
ひとりでドライブして旭川や札幌に行ってます。たまに一人で飲みに行くこともあります。
モテないんだけどの星
6
ヤマザキ
2026/03/01
一日中ゴロゴロしてる
モテないんだけどの星
6
まーくん
2026/02/15
モテる要素なく過ごしています
モテないんだけどの星
2
星特@恋愛放棄
2026/02/14
デンシャしにいったり虫世話したりで結構忙しいwwww
モテないんだけどの星
1
ヤマザキ
2026/02/14
家でゴロゴロ
モテないんだけどの星
10
ヤマザキ
2026/02/04
家でゴロゴロしてテレビ見てる
モテないんだけどの星
7
夏鈴
2026/02/02
料理とかお菓子ずくり
モテないんだけどの星
1
3
おつかれちゃん
2026/02/02
ぼっちで旅にでるよ!
冬は寒いから近所の映画館、美術館、カフェー…に出張…
れたらいいなと思いながら寒いし、風呂キャンしたから部屋でグラビティだよ。
現実は甘くも、辛くもない。ただ事実と虚無という無味。
モテないんだけどの星
2
8
ノクスト
2026/02/02
布団の中でぬいぐるみ抱いてモテた時の練習してる
モテないんだけどの星
2
4
よぎボー
2026/02/01
筋トレしなきゃな〜と思って1日が過ぎる
モテないんだけどの星
2
9
もっとみる