共感で繋がるSNS

きみに夢中の星

27人が搭乗中
参加
にゅん

朝の星

27人が搭乗中
参加
朝に関することならなんでもOK。朝食、お弁当作り、朝散歩、朝活、通勤通学、イマソラ、朝の風景などなどどんな朝があるかな?いろんな朝をみんなで集めよう!

ド近眼の星

18人が搭乗中
参加

kaibeenの星

15人が搭乗中
参加
便秘?何それ?

星野源になりたい塩顔

24人が搭乗中
参加

寝かせる声のルーム主

12人が搭乗中
参加

図画工作の星

21人が搭乗中
参加
図画工作をたのしみましょう‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 完成品だけでなく、 過程、なんでもない図画工作に関する呟きまで‼️‼️‼️‼️ 楽しく、毎日を、少しずつ✋🍨 部活みたいにたのしもう✋🌷 作品はなんでもOK‼️ 絵から、粘土、編み物、フラワーアレンジ、 裁縫、絵日記、言葉とか🍓 それ以外でもぜんぜん大丈夫🍋 見る専用の方もOK‼️ どんどん入って、図画工作をもりあげよう

じどりちゃんの星

33人が搭乗中
参加
ここはじどりちゃんのことを愛でる星(っᐡ^-^)っ=͟͟͞͞💕💕💕 騙されたと思って乗ってって!ฅ^•ω•^ฅ (なおじどりちゃんは始めたばかりなのでいろいろわかっていない(゜∀。)

弥栄(いやさか)乾杯の星

20人が搭乗中
参加
弥栄(いやさか)は…ますます栄える事 いよいよ繁栄するという意味を持つ 日本古来の縁起のいい言葉でございます 相手の今後の発展や健康を祈る祝詞や 祝福の挨拶として、また乾杯の代わりに 「弥栄」と唱えられることもあります。 「弥栄」は単なる繁栄だけでなく、 関わる全員が共に栄えるという調和の 願いも込められた非常に前向きな言葉です 弥栄を広めて皆で栄えたいですね👏🏻🍻 ですが、この惑星を荒らしたり 人とトラブルが起こるようであれば 惑星にいることはおすすめしません ここは弥栄(乾杯)の場ですので。

ヒルクライムの星

20人が搭乗中
参加
Hilcrhymerの居場所✨️ TOCさん好きな人 好きな曲ある人 俺の歌聴きすぎて覚えちゃった人 いらっしゃい😎👌

マッシュル好きの星!

23人が搭乗中
参加

BE:FIRSTの星

37人が搭乗中
参加

おしゃべりの星の星

22人が搭乗中
参加
おしゃべり好きさん大歓迎! 話題はなんでも良し!今日あったいい事、 楽しかったこと、みんなに聞いてみたいことなど話題を絞らなくて大丈夫!話したいだけ話そ! 聞いてるだけでもいいよ! みんなで仲良くたのしくのんびりおしゃべり しましょう! たくさんの方が参加していだだけるように 🚫悪口を言わない、否定しない、いじめない、たくさんの人が不快になるような 発言はしないなど… たくさんの人が楽しいと思えるようなルームを 作りたいです!おしゃべり好きな人やお話を聞くのが好きな人ぜひ、ご参加ください☺️ 入ってくださった方々ありがとうございます😭 楽しく皆さんと喋っていきたいです! よろしくお願いいたします☺️

5時ねこ‼️の星

16人が搭乗中
参加

ただいまおかえりの星

13人が搭乗中
参加
おはよう, ただいま, おかえり, おやすみ … をつぶやく星です🌑

懺悔室の星

19人が搭乗中
参加
ワオが許すンゴ

ももんもんの星

28人が搭乗中
参加
ももんもんもんもん🎶

なの星

16人が搭乗中
参加
こんちわですこの星のルールは、とくにありませんのでけど人が嫌がることまたは、言葉などなどは、禁止ですあとみんな仲良く楽しくそれだけですのでよろしくお願いします

スナッキーで踊ろうの星

15人が搭乗中
参加
1968年、昭和43年にリリースされた海道はじめ(坂越達明)の7インチシングル“スナッキーで踊ろう”。クセが強すぎる歌、独特な響きのエコー(海道が舌を高速で動かしてエコーを模していたという)、スナッキー・ガールズの勢いまかせの掛け声、グループサウンズ/ゴーゴー調の演奏と編曲、理解しがたい歌詞など、奇天烈な要素が多く、昭和歌謡屈指の怪曲・謎曲として好事家の間で知らている。 酔っ払ってる人に聞かせたら ”なにか一服もられたんじゃないか?” と錯覚させるようなサイケ謎曲 我こそはこれを歌いたい!という方、スナッキーガールズの振り付けやります!という方、弾き語りやります負けません!という自負のある方、海道さんに顔似てます!というのでも、曲に関する話題や感想e.t.c投稿しておくれやす🤟😌 昭和の謎曲も歓迎✨🤗✨ 洋楽ヘビメタカラオケ、ポール・モーリアに自作の歌詞をつけて歌いたい、スキャットマン・ジョンカラオケなどのスナッキーな面白い試みもどうぞ☺️

まんまるの星

18人が搭乗中
参加
ゆる〜い惑星です🍘🍵 みんなのおかげで残りました!!

グラ離婚の星

33人が搭乗中
参加
解呪しましょう

  最強  の星

15人が搭乗中
参加
惑星の紹介文?そんなものはどうだっていい。 なにせ私は最強なのだから、

星詠みの星

20人が搭乗中
参加
ヘルメス思想にこうある──── 「上なる如く、下もまた然り」 (As above, so below) 宇宙(マクロコスモス)と 人間(ミクロコスモス)は、 互いに呼応している。 だから星を読むことは、 同時に人間を読むことで。 そして星を詠むことは、 自分という小宇宙を言葉にすること。 星は未来を断定し決めるものではない。 星は、世界に流れている パターンやリズムを示している。 そのコードを読み取り、 連なる星の音楽に耳を澄ませ、 そこに人生の意味を詠み出す。 星を読むことは宇宙の文法を理解すること。 星を詠むことは宇宙の詩を書くこと。

セミファンクラブ

29人が搭乗中
参加

煮ル果実の星

11人が搭乗中
参加

リトルカブの星

14人が搭乗中
参加
スーパーカブの惑星はあるのに リトルカブの惑星がない!? そう思って作りました! カスタム、ノーマル関係無く楽しめたらいいなと思います😊 強制ではないですが、自己紹介してくれると助かります🙇‍♀️

半角カタカナの星

10人が搭乗中
参加
半角カタカナで喋りましょう

今昔のマンガの星

13人が搭乗中
参加
この星は誰でも好きなマンガを紹介して楽しむ星です! ジャンルは問いません 見る専も大歓迎です!

ワンエンオンリーの星

28人が搭乗中
参加
ONE N’ ONLYに関する事を投稿したり、 SAWG同士で語ったりする惑星!!ෆ‪

文マヨの星

10人が搭乗中
参加

Abletonの星

25人が搭乗中
参加
Ableton Live Users

優柔不断の星

31人が搭乗中
参加

音楽の偏見の星

13人が搭乗中
参加
好きなバンドやアーティストなど、音楽について偏見を言うだけの惑星 ジャンルは問いません 思ったことを自由に話しましょう‼️

指名手配の星

30人が搭乗中
参加
荒らしなどの情報提供お願いします🙏

お家が大好きな星

24人が搭乗中
参加
お家でゆっくりまったり過ごしたり..𓂃𓈒𓏸 お酒を飲んだり、映画を見たり、読書、筋トレ、ペットと戯れる、1人で優雅な時間、恋人との甘い時間、夫婦の時間、子供との時間、お風呂でまったりなどなど(つ´∀`)つ お家が大好きな方、ぜひこの惑星に降り立ってください૮₍ ˊᗜˋ₎ა

好きを極める星

24人が搭乗中
参加
好きなものを投稿する星です🌠・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ハリポタの星

33人が搭乗中
参加

通販の星

15人が搭乗中
参加

ブラックラグーンの星

27人が搭乗中
参加
神は留守だよ〜、休暇取ってベガスに行ってる🥃🕶️ 騒いだって良くならねぇ。生き残りたきゃ頭を使え。

オリジナル作品の星

20人が搭乗中
参加
🪐 オリジナル作品の星って、どんな場所? 「 誰かに見てほしい作品がある 」 「 創作って好きだけど、 投稿はちょっと勇気がいる」 そんなアナタの為の、やさしい星です🌍 絵でも、詩でも、歌でも、語りでも。 どんなカタチでもOK。 大切なのは、“アナタらしさ” 🫶🏻️︎💕 見るだけでも、コメントだけでも大丈夫。 誰かの作品に出会って、 刺激をもらうだけでもOKです。 自分のペースで楽しめる オリジナル作品の交流広場。 それが「オリジナル作品の星」🪐 GRAVITYの中で、 アナタの“好き”を光らせてみませんか?

褒め会の星

23人が搭乗中
参加
生きてるだけではなまるスペシャル💮💯 自分や他の人を褒めることで、みんなが前向きに毎日頑張れるように励ましの会として始めた 褒め会がなんと惑星に!?🪐 ここでは 呼吸しているだけではなまる💮💯 生きてるだけではなまる💮💯なので みんな気楽に行こーぜ☆みんな偉すぎてこれにはみんなにっこり案件だぞっ いっぱい話せたらうれしいな😳💗 よろしくねー🥰 Welcome to the Praise Planet 🪐 Here, just breathing or being alive already deserves a big gold star 💮💯 Take it easy, you’re amazing! ☆ Let’s chat a lot—I’d love that 😳💗 Nice to meet you 🥰

美しい毒の星

26人が搭乗中
参加
世の中には案外、身近に美しいけど毒を持つ花や 植物、海にも毒のある生物が沢山います 毒のある生物は大概 その姿、形は美しいものが多い 近づかないほうがいいと分かっていても 気になってしまう そんな毒を共有したくて星を作りました

通院の星

17人が搭乗中
参加
通院してるときのちょっとしたエピソード。通院のちょっとした幸せ。通院の困りごとや心配ごと。通院の苦痛。通院の寂しさ。通院時にあった悲しいできごと。 なんでもOKです。 通院に関するエピソードを投稿してください。 よろしくお願いします。

ユニゾンエアーの星

17人が搭乗中
参加
皆で推し披露したり、編成相談したり、ガチャの当たり外れで一喜一憂しましょ〜^^

惚気る星

26人が搭乗中
参加

朝活ウォーキングの星

10人が搭乗中
参加

竹の星

31人が搭乗中
参加

まきばビンゴの星

28人が搭乗中
参加
まきばビンゴ参加者専用の星 関係者以外は参加拒否します グループチャット2つに参加よろしく

病ᩚみ闇ᩚの星

31人が搭乗中
参加
ストレス、愚痴、不安、仕事、学校..辛い事は誰でも あると思います...。 そんな辛い時、しんどい時に吐き出せる場所を 作りたくて開設した惑星です...! 吐き出すだけでスッキリする時もあると 思います...。そういう時、そんな時に投稿して 吐き出して下さいっ。 何かあったら惑星主に教えて頂けると 嬉しいですっm(*_ _)m

龍の箱開けの星

37人が搭乗中
参加
箱開けの予定を投稿したり 箱の中身を投稿しよう- ̗̀📦 ̖́- みんな仲良くがルールです(❁´ω`❁)