共感で繋がるSNS
やり直したい

やり直したい

47 投稿数 25 メンバー

惑星主: ゆう🥜
うわっ!やり直したい! そう思ったら、この星の住人になろう ワンチャンやり直せるかも

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

どうかしてるぜ!!!

どうかしてるぜ!!!

やり直したい
GRAVITY51
GRAVITY165
どうかしてるぜ!!!

どうかしてるぜ!!!

なんかDМで、『いい子だね〜☺️👍』って打とうとしたら『いい⌒だね〜☺️👍』になって弧描いてしまったわ
GRAVITY20
GRAVITY158
どうかしてるぜ!!!

どうかしてるぜ!!!

わし今日洗顔してるとき鼻風船ぷぅーってなっててちょっと可愛くなかったかも😢
GRAVITY38
GRAVITY122
どうかしてるぜ!!!

どうかしてるぜ!!!

大事なのはいつからグラビティをしてるのかではなく「今」グラビティで何をしているのか
GRAVITY9
GRAVITY113
どうかしてるぜ!!!

どうかしてるぜ!!!

コンビニのお姉さんに、「中華まん安くなってますけどいかがですか〜?[笑う]」って言われたけど「いえ、大丈夫です✋」って意志が揺るがない強い女風を装ってしまったの激しく後悔、略してハゲこう
GRAVITY13
GRAVITY112
どうかしてるぜ!!!

どうかしてるぜ!!!

「心の癒しだよ」ってすぐに伝えたくて急いで送ったら「心のいわしだよ」が送信されて最悪
GRAVITY20
GRAVITY110
どうかしてるぜ!!!

どうかしてるぜ!!!

この前学校の前歩いてただけで生徒に拍手されたから誇らしげにしてたんやけど黒板消しはたいてるだけやった
GRAVITY9
GRAVITY109
どうかしてるぜ!!!

どうかしてるぜ!!!

ネタ投稿とかばっかりしてないでロマンチックでキュンな投稿とかしたらもうちょっとはモテそう
GRAVITY8
GRAVITY100
チーボー

チーボー

小中学生も幼少期も何もかもやり直したい
まあそれら諦めて高校入学前からのやり直しの方が丁度良いんだけどね
スマホあるし
人生最大の後悔回収したいし
愛犬飼い始めたのも高校の途中からだから
GRAVITY
GRAVITY3
チーボー

チーボー

もう……今の自分が消えてなくなっても良いから高校入学前からやり直したい……あそこが引き返せる最後のチャンスだった……
GRAVITY
GRAVITY2
もっとみる

関連する惑星をみつける

ひとりごとの星

11103人が搭乗中
参加
この星は、皆さんの優しさでできています。 行き場のないひとりごとを呟く場所になれたらと思い、作りました。

LGBTQ+の星

19612人が搭乗中
参加
LGBTQIA +の方ならどなたでもご参加いただけます。

偏見の星

1393人が搭乗中
参加
偏見とは祈り

高身長の星

423人が搭乗中
参加
高身長な人、好きな人どーぞどーぞ

morning!

313人が搭乗中
参加
自分の好きなタイミングでおはようをするためだけの星です 気楽に自由に楽しくおはようすることで 気持ちよく1日をスタート! 僕も含めてみんなが少し元気をチャージできたらいいなと思って作りました☺︎ もちろん夜勤の人は夜のおはようも お寝坊さんはお昼のおはようも おはようならそれだけでOKなお気楽な星です! 元気な日も元気のない日もとにかくおはようで今日をスタートしよう♪ ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 以下ご確認ください ①気楽に、自由に楽しく自分のペースで♪ これ1番大切にしてもらいたいです。 無理禁止‼︎ ②グラビティの趣旨と同じく、他の人を傷付けたり不快にさせるコメントや表現、投稿は禁止です ※不適切な投稿や言動が確認された場合は、惑星主判断で惑星投稿からの削除や、惑星から除名する可能性があります ※申請時に非公開アカウントの方、投稿0の方はどういう方なのか判断できないのでお断りしています ③週替わりとかで、惑星に投稿してもらってる写真をアイコンに使わせてもらうことがあります
もっとみる