どうかしてるぜ!!!

どうかしてるぜ!!!
どうかしてるぜ!!!
どうかしてるぜ!!!
どうかしてるぜ!!!
どうかしてるぜ!!!
どうかしてるぜ!!!
どうかしてるぜ!!!

チーボー
まあそれら諦めて高校入学前からのやり直しの方が丁度良いんだけどね
スマホあるし
人生最大の後悔回収したいし
愛犬飼い始めたのも高校の途中からだから

チーボー
もっとみる 
関連する惑星をみつける
ひとりごとの星
11103人が搭乗中
参加
この星は、皆さんの優しさでできています。
行き場のないひとりごとを呟く場所になれたらと思い、作りました。
LGBTQ+の星
19612人が搭乗中
参加
LGBTQIA +の方ならどなたでもご参加いただけます。
偏見の星
1393人が搭乗中
参加
偏見とは祈り
高身長の星
423人が搭乗中
参加
高身長な人、好きな人どーぞどーぞ
morning!
313人が搭乗中
参加
自分の好きなタイミングでおはようをするためだけの星です
気楽に自由に楽しくおはようすることで
気持ちよく1日をスタート!
僕も含めてみんなが少し元気をチャージできたらいいなと思って作りました☺︎
もちろん夜勤の人は夜のおはようも
お寝坊さんはお昼のおはようも
おはようならそれだけでOKなお気楽な星です!
元気な日も元気のない日もとにかくおはようで今日をスタートしよう♪
✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
以下ご確認ください
①気楽に、自由に楽しく自分のペースで♪
これ1番大切にしてもらいたいです。
無理禁止‼︎
②グラビティの趣旨と同じく、他の人を傷付けたり不快にさせるコメントや表現、投稿は禁止です
※不適切な投稿や言動が確認された場合は、惑星主判断で惑星投稿からの削除や、惑星から除名する可能性があります
※申請時に非公開アカウントの方、投稿0の方はどういう方なのか判断できないのでお断りしています
③週替わりとかで、惑星に投稿してもらってる写真をアイコンに使わせてもらうことがあります
もっとみる 



