

好きな飲み物、気になる飲み物を投稿してみませんか?
飲み物を通じて笑顔の惑星を目指しています😊
toki
遠い雨の匂いが漂っています
さっぱりしたくて、今朝はモヒート
ペパーミントはまだ育成中なので、いっぱい生っている紫蘇を入れてみました
身体が蘇ってきました
#癒しmusic #モナンモヒート #紫蘇

Mojito
toki
ペパーミントの朝
#ペパーミント #モヒートミント #癒しmusic

朝
toki
「塩ライチ」シロップ
モナンシロップと共に頂くのが、朝の常でした
#癒しmusic

litchi
toki
ありました
「いちご杏仁」
即買いです
購入したばかりは、凍っていそうなので、
お昼に「5回以上」振って飲みました
『う〜ん[ほっとする]杏仁…』
杏仁豆腐そのものです
買って良かった[笑う]

杏仁豆腐
toki
違和感を感じて立ち止まって見たら、「クッパ」!大好きなクッパがありました!
感動に震える手で、小銭取るも中々飲み込んでくれません
ようやっと購入出来、肉まんと一緒に頂きます
猫体、猫舌、おこちゃま舌の自分には大人すぎましたが、
木枯らし吹く公園のベンチで、肉まんと共に頂くには最高ののみものの、だと思います
#クッパ #木枯らし吹く公園 #肉まん #Gemini
#癒しミュージック



あったかいんだからぁ♪
toki
ここで、とっておきの飲み物を用意しました
「真水」です
実際には、水道水を濾過した「濾過水」です
心なしか、うっまい気がします[笑う]
午後も気をつけましょう

美味しい水
toki
寝る前のひととき
ノンアルで今日の幕を閉じる
チェイサーは、紫蘇ジュース
今日も良い日でした[ほっとする]
#癒しmusic #今日も良い日に!

夜空 (Piano Ver.)
toki
隣には、見慣れぬ「水ゼリー」
『こ、これは!』と思い購入しようとしたのですが、な、なんと、準備中ぅ[大泣き]
ソルティまで、買えず
失意の電車人でした[泣き笑い]
#癒しmusic

渇き
toki
横浜みなとみらいへ着いて歩いていたら、
SAで力をもらっている、名古屋コーチンの親子丼を発見!
早速注文してかっこみます😋
カレーは飲み物と言いますが、親子丼も「のみもの」であることを確認
食後にはVELOCEのアイス珈琲
ミルクのポーションは垂らしてかき回さないのが、俺流
みなとみらいは今日も素敵なエリアでした




みなとみらい
toki
冷え込む朝は、芯からあったまるほっとうめ、純りんご酢をたらして身体をリセットします
さぁ、今日も良い日に向かいます![笑う]

いい気分
もっとみる 
関連する惑星をみつける
お料理レシピの星
932人が搭乗中
参加
はじめまして!
美味しい料理のレシピを共有する星があったら良いなと思い、作ってみました!❀.(*´ω`*)❀.
自炊はじめましての人、食べるの好きな人、
見るだけの人、どなたでも大歓迎✨️
ゆる~くいきましょう^^
レシピ記載があればとっても喜びますが、
もちろん無くても構いません🎶
気軽な気持ちでご利用くださいね💪
・晩ごはんどーする?!!
・このレシピおいしかった!(失敗談でも笑)
・皆さんのおウチ🏠の家庭の味が知りたい!
・せっかく頑張って作ったんだし見てって♡
作ってみて美味しかった料理を楽しく投稿しあいませんか( *´﹀`* )
【こんなのあったらいいな(例)】
簡単レシピ🔰
節約レシピ💸
1週間レシピ🗓
おすすめ調味料🫙
旬の食材🌸🌻🍂❄
#GRAVITY料理部#料理好きさんと繋がりたい #料理 #ある日のごはん
酒クズの星
854人が搭乗中
参加
🍶🍻🥂🍷🥃🍸🍹🍾
酒は飲んでも飲まれるなって?
酒は飲まれるために飲むんだよぉ🫶🏻💕︎︎
酒カスじゃなく、「酒クズ」だよ??
みんなよろしくお願いします٩(。•ω•。*)و ♡
痩せたいが痩せれん星
426人が搭乗中
参加
痩せたい~って嘆きながらも
美味しいものを目の前にしたら
食べちゃいますよね。
チートデイ作っちゃったら
気づくとエブリデイチートデイ。
いつか痩せたらいいなって
期待と希望を胸に。
今日も今日とて
美味しいものをたくさん食べて
心とお腹を満たす。
そんな星です。
ポテト教
364人が搭乗中
参加
独り飲みを楽しむの星
1595人が搭乗中
参加
美味しいお酒や料理をじっくり味わう——
それは、自分だけの贅沢なひととき✨
いつもよりゆったりと流れる時間の中で、
大好きなお酒と向き合う
ここは、そんな独りの時間を愛する人が集う「独り飲みを楽しむ星」
ようこそ🪐✨
もっとみる 

村上文緒🧃