

やることはあるけど、なにもしたくない。
そんな気持ちの星です。

音無 いくら
想うた 〜愛する人を想う〜

m🩷
葬式後の出勤日に葬式どうだった、どうだったって何回も聞かないで
今思えば、心配してくれてるんだなって分かるけどその時は面白がってるように聞こえた
私はまだショックで心の整理が追いついてないから何か喋るだけでも泣きそうで…
仕事の話終わったあと、横にきて葬式どうでした聞かれたときには泣き出してしまったよ…
どうだったって言う聞き方が凄く嫌だった
せめて、葬式無事に終わりましたかって聞いて欲しかった
#笑って生きよう #人間関係

とっとこ🐹としを🤪
唐突に訪れる古傷が痛むお時間。
この怪我と付き合って17年目。
人生の半分以上を共にしてる。

アロエ🪴
#おはようGRAVITY
#お粥生活始めました


あや(うつ病、就B)
でも、朝食の時間だから
行かなかん

ぴい💚ᵕ̈*
心の底からなんもしたくない
でもご飯作らねば

ぴい💚ᵕ̈*
(˘•̥⧿•̥˘ ) イヤッ!

ぴい💚ᵕ̈*
あーだこーだ、とご意見が[穏やか]
はあ。
しんど。
いや、わたしが大雑把すぎてね、気づけないことだからありがたいよ!ほんとに!
しんどいのはじぶんを、ね[穏やか]
なーんも考えてないんだなーって。
はあ。

とっとこ🐹としを🤪
ガンガン飲んで頭が痛えや。
ウイスキーと焼酎は
ソーダ割りにすればよかった。
もっとみる 
関連する惑星をみつける
統合失調症の星
747人が搭乗中
参加
統合失調症の患者のコミュニティです。🌃
コミュニケーションしてみましょう✅☑️
発達、うつ、双極の星
397人が搭乗中
参加
治したい方ように
発達障害、鬱、双極性障害についてもっと知りたい方に
メンヘラの集い
1175人が搭乗中
参加
平成は終わっても……
メンヘラに終わりは無い。
精神疾患を患ってる人
14866人が搭乗中
参加
出会いを目的とする投稿やルームの作成はやめてください
卑猥な画像、動画の投稿はやめてください
誹謗中傷はやめてください
ルールを守っていただけない場合は惑星を離れて頂きます
心の辛さを共有する星
579人が搭乗中
参加
ここは心のしんどい人のためのモヤモヤやイライラ、不安や悲しみを共有する場です
もっとみる 




