共感で繋がるSNS
なにもしたくない

なにもしたくない

415 投稿数 136 メンバー

惑星主: はる ꕤ。゚
やることはあるけど、なにもしたくない。 そんな気持ちの星です。

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

音無 いくら

音無 いくら

GRAVITY

想うた 〜愛する人を想う〜

キヨサク

GRAVITY
GRAVITY2
m🩷

m🩷

まじ、しつこかった。
葬式後の出勤日に葬式どうだった、どうだったって何回も聞かないで
今思えば、心配してくれてるんだなって分かるけどその時は面白がってるように聞こえた
私はまだショックで心の整理が追いついてないから何か喋るだけでも泣きそうで…
仕事の話終わったあと、横にきて葬式どうでした聞かれたときには泣き出してしまったよ…
どうだったって言う聞き方が凄く嫌だった
せめて、葬式無事に終わりましたかって聞いて欲しかった
#笑って生きよう #人間関係
GRAVITY
GRAVITY1
とっとこ🐹としを🤪

とっとこ🐹としを🤪

さあ、やってまいりました。
唐突に訪れる古傷が痛むお時間。
この怪我と付き合って17年目。
人生の半分以上を共にしてる。
GRAVITY4
GRAVITY17
アロエ🪴

アロエ🪴

見事にお喉が痛いです😓

#おはようGRAVITY
#お粥生活始めました
GRAVITY12
GRAVITY29
あや(うつ病、就B)

あや(うつ病、就B)

動きたくない。
でも、朝食の時間だから
行かなかん
GRAVITY
GRAVITY6
ぴい💚ᵕ̈*

ぴい💚ᵕ̈*

なんっもしたくないいぃぃ
心の底からなんもしたくない
でもご飯作らねば
GRAVITY
GRAVITY14
ぴい💚ᵕ̈*

ぴい💚ᵕ̈*

やな予感があたるの、ほんといや

(˘•̥⧿•̥˘ ) イヤッ!
GRAVITY
GRAVITY6
ぴい💚ᵕ̈*

ぴい💚ᵕ̈*

提案ひとつ出すだけでも
あーだこーだ、とご意見が[穏やか]

はあ。
しんど。

いや、わたしが大雑把すぎてね、気づけないことだからありがたいよ!ほんとに!

しんどいのはじぶんを、ね[穏やか]
なーんも考えてないんだなーって。
はあ。
GRAVITY4
GRAVITY10
とっとこ🐹としを🤪

とっとこ🐹としを🤪

ビール、ウイスキー、梅酒、焼酎
ガンガン飲んで頭が痛えや。
ウイスキーと焼酎は
ソーダ割りにすればよかった。
GRAVITY8
GRAVITY12
もっとみる

関連する惑星をみつける

もっとみる