共感で繋がるSNS
なにもしたくない

なにもしたくない

415 投稿数 136 メンバー

惑星主: はる ꕤ。゚
やることはあるけど、なにもしたくない。 そんな気持ちの星です。

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

カナ·͜·

カナ·͜·

娘[怒る][怒る][怒る][怒る][怒る][怒る][怒る][怒る][怒る][怒る]!!

帰りが遅くて一緒に観たかった
最後から二番目の恋の最終回!!
リアルタイムで観れなかったんだけど!!

怒り狂って盛り付けた夕飯の
チキン南蛮がコレ[大泣き]
(仕事帰ってきてからめっちゃ頑張ったのに[大泣き])

ちょっと家出(頭冷やしに酒を追加で買いに行った)してー
帰ってきたら洗い物と洗濯物干しである[泣き笑い]

謝れば許してあげるけど?
謝らなくなってきたなー[疑っている]
GRAVITY7
GRAVITY62
ほし

ほし

ただただ、ぼーっと
GRAVITY
GRAVITY203
とっとこ🐹としを🤪

とっとこ🐹としを🤪

【満身創痍】

本日は花粉がすごく
朝から晩までずっと
くしゃみ、鼻づまり。

まじで辛い一日だった。

仕事では最近かなり忙しかった業務が
ようやく終わり緊張の糸が切れました。

疲れがどっときて
夕飯作る気力もなく
行きつけの店に食べに行きました。

疲れきってる俺を見て
店長が気をつかってくれ
ご飯大盛りに。

さすがに苦しかった。
でもおいしいよ。

もう洗濯物干して、
弁当箱洗ったら寝る。

明日の仕事の弁当作ってたら
たぶん体調崩す。
明日はコンビニ弁当でいいや。

明日ホワイトデーとか知るか。
お菓子作ってないけどいいや。
やってる余裕ないわ。


みなさん、夢でおあいしましょう。
いい夢見ろよ。


#30代
#パパ
#花粉症
#満身創痍
#そもそもバレンタイン0個
GRAVITY23
GRAVITY30
とっとこ🐹としを🤪

とっとこ🐹としを🤪

【花粉症】

本日花粉やばすぎ。

出社してから
くしゃみ、鼻かむ
まじでこれしかしてない。

薬は飲んだ。
点鼻薬使った。
目薬使った。
マスクしてる。

これでも耐えられず、
とうとう鼻にティッシュ詰めました。

まじで鼻爆発しそう。


#30代
#パパ
#花粉症
#鼻爆発
#ビッグバン
GRAVITY4
GRAVITY30
アロエ🪴

アロエ🪴

見事にお喉が痛いです😓

#おはようGRAVITY
#お粥生活始めました
GRAVITY12
GRAVITY29
とっとこ🐹としを🤪

とっとこ🐹としを🤪

【死刑宣告】

日頃5時間も寝れてないですが、
昨晩は9時間半寝れました。
やや回復しましたが、
まだまだ寝足りません。

やや回復したのもつかの間
本日も花粉が多いらしい。
はい、死刑宣告です。

#30代
#パパ
#花粉症
#寝不足
#死刑宣告
GRAVITY14
GRAVITY28
アロエ🪴

アロエ🪴

息子の「行きたくない」に
今日は便乗して
ママもごろーーーーん💤💤💤

#メンタルの波にやられてます
#エネルギーをください
#なにもかも放棄する朝
#たまにはいっかいっかまいっか
GRAVITY6
GRAVITY37
あむ

あむ

初めて吸入したかも🫠

副鼻腔炎と喘息…🫠
GRAVITY3
GRAVITY177
あむ

あむ

4:20に覚醒して喋り続けてた子がやっと薬飲んで寝てくれた🫠

私も体調悪いし眠いし怒りまくってしまった😭😭😭でもめげずに話し続けるど根性に負けた🫠笑

お弁当の日だからお弁当食べたい食べたい言うのでお弁当だけ朝から作りました🍱♬*
「うわぁぁ♡♡」と満面の笑みを見ると作りがいがある☺️

疲れたァァーーー私も仮眠したいとこだけど
そういう時に限って寝れないパターン( ˙-˙ )

今日も1日頑張りましょー٩(ᐛ )و
GRAVITY8
GRAVITY89
あむ

あむ

土日は予定詰めすぎてほぼ携帯触れなかった😵‍💫
そして今週はあらゆる締切が🫠🏃‍♀️
来週まで生きていますように🙏
GRAVITY
GRAVITY34
もっとみる

関連する惑星をみつける

ドsの星

701人が搭乗中
参加
あらあら、ついに見つけちゃいましたね ドsの惑星へようこそ♡ ドsでもドmちゃんでも大歓迎なおふざけの星です ⚡︎ ルーム主を愛の鞭で応援したい ⚡︎ 自分を追い込みたい ⚡︎ おふざけ大好き ⚡︎ ドsの星に興味がある というあなた、ポチッと参加しちゃってね? 投稿や、ルームを見つけたら イイネや、コメントで 限界までいじめましょう。笑 ⚠️やってはイ・ケ・ナ・イ・事 ・不適切、過激な発言、画像等の投稿 ・GRAVITYの禁止事項に反する行為 ・アンチや、人を傷つける発言 ※見つけ次第、投稿の消去、追放をさせていただく場合がございます。

安楽死の星

368人が搭乗中
参加
安楽死を考えている人たちが集まるコミュニティです。

発達障害者の星

562人が搭乗中
参加
発達障害を持っている人、周りに発達障害がある人が暮らしやすくなるように情報共有や悩みを話していきたいと思います。よろしくお願いします。

愚痴用の星

301人が搭乗中
参加
愚痴をこぼしたいけど人にいうには憚られる……そういったものを放流するために作りました。 ルールは簡単です。 1.他者の愚痴に対して否定コメントをしない 2.喧嘩をしない 3.個人情報を聞かない  4.あまりにも直球な🔞な内容はご遠慮ください 上品な言葉選びでお願いします。 5.「しょうがないじゃん」「仕方ないじゃん」というコメントを始め、「共感ではないコメント」をしない!←NEW! 後々増えるかもしれませんがとりあえずこれさえ守って頂ければどのような愚痴でも構いません。 ルールを守れない人は 1回目→注意 2回目→追放 という措置を取らせていただきます。 また、出会い目的は即刻追放とさせていただきます。 合わないユーザーには即刻ブロックかましましょう!!!! ブロックされた側も文句はいわない!! もちろん、共感できる場合はコメントをしていただいて交流していただいて大丈夫です。 それでは、末筆ですがこの惑星が誰かの息抜きの場になることを願って……

うつ病の星

32337人が搭乗中
参加
人は誰でもストレス溜まる、仕事や学校行きたくない時あると思います。 そんな時、自分気持ちを吐き出す場所として活用してほしいです。 そして1番は、うつ病患者さんの、愚痴や不安なんでも書くだけで、スッキリする時があります。そんな時に投稿してくださいね。 あと相談とかもしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” よろしくお願い致します。 惑星主 こじコジ
もっとみる