
そらびびの下僕@神

そらびびの下僕@神
投稿ばかみたいに荒れたらごめんよ

ふう

かま

K

K
もう疲れてしまった。

へな
舌打ちとか
冷たい視線とか
その「空気」だけでこっちを嫌っているのを感じでしまう
胸の奥が冷たい
心臓が押し潰されそうな、そんな感覚
慣れてなんていない
昔から、ずっと苦手だよ
涙が溢れてきそう
インフルエンザにも、溶連菌にもかかってる
生理にもなってて、お腹、ずっと痛いよ
でも、ちょっと平気になっただけで
熱が、38度台になっただけで
見放されるように。心配もなにもしてくれなくなる
逆に、いつもよりも
愚痴やその冷たさを感じる
なんで私には冷たくてお父さんには優しいんだろうなぁ
学校よりも
公共の場よりも
どこよりも
家が
冷たくて
緊張して
怖い
逃げ場は
ない

へな
自分の友達とめーいっぱい遊んで
心の底から笑えた気がして
構ってくれたような気がして
嬉しかった。楽しかった
でも、みんなと離れちゃった時
1対3で帰ったとき
1対3でゲームをしていた時
密かに、私の悪口を言ってるのかな?って
自分の気持ちを伝えただけでドン引かれて
席を変えられて
そんなに嫌だったのかなぁ?
嫌われちゃったかな?
帰る途中でいじめっ子にあって、笑われた
なんで笑うのかなぁ?
そんなに、きもかったかな?
私、そんなに嫌な子?
キモイよね
やっぱり、本音を言える場所なんてないのかもしれない
いつでも言ってよ!っていう言葉は、嘘かな?
ずっと、お腹痛かったよ
言いたかった
でも、みんな楽しそうで
空気、壊したくなかった
盗撮みたいのされてたなぁ
他の所でガチキモイとか、言う為かな?
考えすぎちゃいけないのに
なんで、こんなに考えちゃうの??

K
人との関係の持ち方、もっと自分らしく孤独でいいかと思ったそんな日です。

へな
そんなのできたら苦労してないって言ってんの
ちょっとはこっちのこと考えてるのか?それ
分かった上でいってるのか?
ほんっとに腹立つ
もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
これからどう人生設計していく?
1人回答>>
2025/04/28 05:30
関連する惑星をみつける
精神疾患を患ってる人
14810人が搭乗中
参加
出会いを目的とする投稿やルームの作成はやめてください
卑猥な画像、動画の投稿はやめてください
誹謗中傷はやめてください
ルールを守っていただけない場合は惑星を離れて頂きます
発達障害者の星
558人が搭乗中
参加
発達障害を持っている人、周りに発達障害がある人が暮らしやすくなるように情報共有や悩みを話していきたいと思います。よろしくお願いします。
メンタル崩壊の星
358人が搭乗中
参加
発達障がいのほし
2026人が搭乗中
参加
発達のためのところです
色んな事を話して言って貰って構いません
ルームとうもやってもらって構いません荒らしが来たりしたらオーナーである私に報告をお願いします発達を持っている家族の方とかもいるのでそこはご了承ください
仕事がつらい星
302人が搭乗中
参加
毎日お仕事をがんばっている人の集まりです。
仕事や職場の嫌いな人の愚痴を吐き出せる場にしたいです
もっとみる 



ふう



