
Y
みどり🌺
結婚して子供もいるのに
なんでリビングで雑魚寝なんだろ
私だって子供たちと一緒に寝たいし
部屋だって取り返して布団で寝たい
ひとりで寝るのは寂しい

重症患者@木香
君が不幸になる度、僕は嬉しい。
こんな気持ち悪い言葉をかける人を
許せだなんて言わせない。

かま

そらびびの下僕@神

そらびびの下僕@神
投稿ばかみたいに荒れたらごめんよ

重症患者@木香
「お前はいいよな、楽な道ばっかり進んで」
「重症だからって優遇されて」
そんなの、夢物語だろ
愛されてるんだろうけど、そう思えない
言えない私が、1番悪いんだけど
楽な道を行ってるのに
幸せな奴にお前はいいよなって言われるのが
どれほど辛いかなんて分からないでしょ
死にたくて、消えたくて、言えなくて、泣きたくて、怖くて、不安で、怒りたくて、
もう、何もしたくないのに
嫌な事を考えると動悸がする
"人見知りが増しただけ"、と
"死にたくなるほど闇を抱えてる"
を、同じにしないで欲しいな
私の考え方が、私が、アイツだったら
きっと幸せになれたのかな
私は、シアワセだって胸を張って言えるような人間には程遠いように育ったんだね

ふう

孤独

ふう
もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
これからどう人生設計していく?
1人回答>>
2025/04/28 05:30
関連する惑星をみつける
人間不信の星
461人が搭乗中
参加
他人との関わり合いの中で、期待したり信頼したり好きになったりして、裏切られたり嘘をつかれたり絶望して、他人を信じられなくなった人たちのための惑星です。
他人なんて信じなくてもいいんです。むしろ信じないことを前提にしたほうが、楽に生きることができます。他人の顔ばかりうかがって、他人がどう思っているか気にしてばかりの生活とはもうおさらば。
これからは自分自身と向き合って、自分がどうしたいか、自分がどうあるべきかに目を向けていきましょう。
最後に残るのは自分だけです。その自分がどういう人間なのか、確りとした考えと意志のもとに立ち上がることができれば、他人がどうこうとか気にならなくなるでしょう。
他人を信じず、頼らず、自分のことは自分で何とかしていく。そんな強い自分になるために、人間不信の星を活用してみてください。
人は信用できない生き物です。その再確認と、そのために自分たちが頑張っていること、自分なりの生き方、それを分かち合いましょう。
人間不信をやめないままで、他人と関わり、すれ違ったままでも生きていけるすべを、共に探していきませんか?
病み 鬱の星
1603人が搭乗中
参加
みんなの居場所です
自分に優しく、他人に優しく
ストレスは言語化して忘れちゃいましょう
ネタ画像の星
228人が搭乗中
参加
何でも貼れ!
楽しければ何でもヨシ!
心の星
2299人が搭乗中
参加
言いたいのに言えない。
どこかに吐き出したい。
心の中の気持ち。
そんなときは、心の星に立ち寄ってみませんか?
似たような気持ちを抱えた人たちが、
ここにはいます。
🕊ご参加いただくみなさまへお願い
・名指しでの誹謗中傷はお控えください
・出会い目的でのご利用はご遠慮ください
・「つながる」より「共感」を大切にしています
あまり周りに見られたくない投稿は
星限定投稿など活用してくださいね。
誰かの助けに少しでもなりますように。
統合失調症の星
744人が搭乗中
参加
統合失調症の患者のコミュニティです。🌃
コミュニケーションしてみましょう✅☑️
もっとみる 



ふう


