共感で繋がるSNS
心療内科、精神科の星

心療内科、精神科の星

2k 投稿数 1k メンバー

惑星主: ❦͙みき❦
惑星へようこそ。同じ悩みの方々と共有したいと思いこの惑星を作りました。

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

ゆうな

ゆうな

精神科行きました。伝えたいこと伝えられた。何故か待ち時間長すぎて疲れた
GRAVITY
GRAVITY308
み🫠

み🫠

レアなお薬手帳もらえてうれしい #心療内科 #不安障害
GRAVITY22
GRAVITY279
月菜

月菜

エビリファイ、Abilityにfyを組み合わせた言葉で、〜することができるようにするって意味なのにやる気は出るけどぼんやりしてしまうなぁ
GRAVITY
GRAVITY276
Aya

Aya

精神科の薬、朝昼晩と寝る前って多いですか?精神科の薬、朝昼晩と寝る前って多いですか?

回答数 21>>

私は朝2錠と就寝前3錠+睡眠導入剤を飲んでます
今は、睡眠導入剤飲まないと寝られなくなってしまいました😓

薬は医師が症状に応じて処方してると思うので、多い少ないは何とも言えないですね
GRAVITY
GRAVITY315
そら

そら

病院に行くべきでしょうか。これは病気ですか?病院に行くべきでしょうか。これは病気ですか?

回答数 27>>

困っているなら、病院へ行ったら少し楽になるかもしれません。
GRAVITY
GRAVITY265
かめの一歩

かめの一歩

心療内科の受診日でした。眠りづらくなり調子が悪い状況を説明したけどお薬は変わらず。うーむ。回復できるかな。ゆっくり上昇したいものです。
GRAVITY
GRAVITY318
はなまる

はなまる

退職しなきゃいけなくなった。
もう職場に近づけられないから。
身体が拒否するから。
せっかく転職活動頑張って入社したところだったのに。
なんでこうなったんだろう。
ようやく自立できると思ってたのに。
なんで30歳過ぎても親の脛をかじりまくりなんだろう。
立派な大人になんてなれないのだろうか。
もう死にたくなってくる。
GRAVITY17
GRAVITY164
めっちー🌸

めっちー🌸

#惑星初投稿 #自己紹介
【この惑星で楽しみたいこと】
気分転換

【最近のマイブーム】
お裁縫
GRAVITY
GRAVITY145
でぱすて@入院中

でぱすて@入院中

結局これですよ
GRAVITY2
GRAVITY376
たなか

たなか

いきなり失礼します。
友達はいるのに親友ができません。自分がおかしいんですかね、どうしたらいいですか?
小中高と普通に通ってましたが薄い関係しか築けなくてわりとガチで悩んでます。
誰か悩み聞いてくれませんか?
#人間関係
GRAVITY7
GRAVITY339
もっとみる
惑星の質問をチェックしてみよう!
病院に行くべきでしょうか。これは病気ですか?
27人回答>>
2025/07/04 10:53
精神科の薬、朝昼晩と寝る前って多いですか?
21人回答>>
2025/08/31 12:25
毎日眠剤を飲んでます。あんまり眠れてないように感じてますが、日中眠くなったりはしないです。どうやって乗り越えたらいいのでしょうか?
19人回答>>
2025/07/25 15:30
精神科医を変えるか?精神科を変えるか?
9人回答>>
2025/11/24 11:35
相談させてください。
3人回答>>
2026/06/03 17:07
今飲んでいる薬を教えてくださいm(_ _)m
2人回答>>
2026/05/11 11:43
大きな精神科通ってて、嫌な対応されたことありますか?
2人回答>>
2026/03/14 10:58
これって何の症状ですか
1人回答>>
2026/04/24 18:36

関連する惑星をみつける

もっとみる