

惑星へようこそ。同じ悩みの方々と共有したいと思いこの惑星を作りました。

ゆうな

み🫠


月菜

Aya
回答数 21>>
今は、睡眠導入剤飲まないと寝られなくなってしまいました😓
薬は医師が症状に応じて処方してると思うので、多い少ないは何とも言えないですね

そら
回答数 27>>

かめの一歩

はなまる
もう職場に近づけられないから。
身体が拒否するから。
せっかく転職活動頑張って入社したところだったのに。
なんでこうなったんだろう。
ようやく自立できると思ってたのに。
なんで30歳過ぎても親の脛をかじりまくりなんだろう。
立派な大人になんてなれないのだろうか。
もう死にたくなってくる。

めっちー🌸
【この惑星で楽しみたいこと】
気分転換
【最近のマイブーム】
お裁縫

でぱすて@入院中


たなか
友達はいるのに親友ができません。自分がおかしいんですかね、どうしたらいいですか?
小中高と普通に通ってましたが薄い関係しか築けなくてわりとガチで悩んでます。
誰か悩み聞いてくれませんか?
#人間関係
もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
病院に行くべきでしょうか。これは病気ですか?
27人回答>>
2025/07/04 10:53
精神科の薬、朝昼晩と寝る前って多いですか?
21人回答>>
2025/08/31 12:25
毎日眠剤を飲んでます。あんまり眠れてないように感じてますが、日中眠くなったりはしないです。どうやって乗り越えたらいいのでしょうか?
19人回答>>
2025/07/25 15:30
精神科医を変えるか?精神科を変えるか?
9人回答>>
2025/11/24 11:35
相談させてください。
3人回答>>
2026/06/03 17:07
今飲んでいる薬を教えてくださいm(_ _)m
2人回答>>
2026/05/11 11:43
大きな精神科通ってて、嫌な対応されたことありますか?
2人回答>>
2026/03/14 10:58
これって何の症状ですか
1人回答>>
2026/04/24 18:36
関連する惑星をみつける
発達障害者の星
559人が搭乗中
参加
発達障害を持っている人、周りに発達障害がある人が暮らしやすくなるように情報共有や悩みを話していきたいと思います。よろしくお願いします。
不眠症の星
2249人が搭乗中
参加
ヒーリングの星
325人が搭乗中
参加
癒されたい人、集まってください。
本物の気功師が遠隔であなたの気の流れを良くします。
心の辛さを共有する星
577人が搭乗中
参加
ここは心のしんどい人のためのモヤモヤやイライラ、不安や悲しみを共有する場です
倫理観ゼロの星
691人が搭乗中
参加
ホンマごめん、ごめん・・・
もっとみる 

❦͙みき❦







