
ゆー
普通の人は何も思わないのかしら…やっぱりこんなに気にする私がおかしいのかな。
私の行動範囲ほぼ家だから逃げる場所がない。。[目が回る][目が回る]
子供をみないとだから、ノイキャン付けられないし。。

こまめ
人の咀嚼音、咳、くしゃみ、
鼻を啜る音、食器のカチャっという音が
特に苦手になってきました。
特に咀嚼音。
だから、人と食事をすることもあまり好きではありません。
でも、克服したいとは思っています。
でも、克服の仕方は分かりません。
周りに相談をしても、わかってくれる人はいません。
「だって生理現象じゃん」と言われます。
生理現象なのはわかってるし、皆が生きる上で出てしまう、しょうがない音だっていうこともわかっています。だから余計辛いんです。
だから少しでも自分の気持ちに共感をしてくれる方が周りにいるだけで心強いのかな、と思い、ここにきました。よろしくお願いします。

れい
しかも家では鼻炎2人、風邪2人で、その鼻炎の奴と隣の部屋というねー
うわぁーーー

音
【この惑星で楽しみたいこと】
快適に過ごせるようになる!
【最近のマイブーム】
洋楽を聴くこと!
よろしくお願いします!

れい
もうすぐテストなのに
テストの時間地獄じゃない?

ゆきまる

しろめ
気持ち悪くてしぬはく( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

そら
まじでこっちの身になってみてほしい

ぴーすけ

そら
もっとみる 
関連する惑星をみつける
メンヘラの集い
1176人が搭乗中
参加
平成は終わっても……
メンヘラに終わりは無い。
不眠症の星
2250人が搭乗中
参加
発達障害の星
331人が搭乗中
参加
パニック発作
815人が搭乗中
参加
パニック発作とともに生きる人たちが
集える場所があればと思い惑星を作りました
一瞬でも
誰かが苦しさを忘れられますように
ふわっと立ち寄って自由に使ってください🍀
#パニック #パニック発作 #パニック障害
愚痴用の星
303人が搭乗中
参加
愚痴をこぼしたいけど人にいうには憚られる……そういったものを放流するために作りました。
ルールは簡単です。
1.他者の愚痴に対して否定コメントをしない
2.喧嘩をしない
3.個人情報を聞かない
4.あまりにも直球な🔞な内容はご遠慮ください
上品な言葉選びでお願いします。
5.「しょうがないじゃん」「仕方ないじゃん」というコメントを始め、「共感ではないコメント」をしない!←NEW!
後々増えるかもしれませんがとりあえずこれさえ守って頂ければどのような愚痴でも構いません。
ルールを守れない人は
1回目→注意
2回目→追放
という措置を取らせていただきます。
また、出会い目的は即刻追放とさせていただきます。
合わないユーザーには即刻ブロックかましましょう!!!!
ブロックされた側も文句はいわない!!
もちろん、共感できる場合はコメントをしていただいて交流していただいて大丈夫です。
それでは、末筆ですがこの惑星が誰かの息抜きの場になることを願って……
もっとみる 





