
ゆー
普通の人は何も思わないのかしら…やっぱりこんなに気にする私がおかしいのかな。
私の行動範囲ほぼ家だから逃げる場所がない。。[目が回る][目が回る]
子供をみないとだから、ノイキャン付けられないし。。

れい
しかも家では鼻炎2人、風邪2人で、その鼻炎の奴と隣の部屋というねー
うわぁーーー

しろめ
気持ち悪くてしぬはく( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ペンギン
【この惑星で楽しみたいこと】
辛さを分かち合う
【最近のマイブーム】
音楽を聴くことが好きです
ボカロが好きです

れい
もうすぐテストなのに
テストの時間地獄じゃない?

音
【この惑星で楽しみたいこと】
快適に過ごせるようになる!
【最近のマイブーム】
洋楽を聴くこと!
よろしくお願いします!

こまめ
人の咀嚼音、咳、くしゃみ、
鼻を啜る音、食器のカチャっという音が
特に苦手になってきました。
特に咀嚼音。
だから、人と食事をすることもあまり好きではありません。
でも、克服したいとは思っています。
でも、克服の仕方は分かりません。
周りに相談をしても、わかってくれる人はいません。
「だって生理現象じゃん」と言われます。
生理現象なのはわかってるし、皆が生きる上で出てしまう、しょうがない音だっていうこともわかっています。だから余計辛いんです。
だから少しでも自分の気持ちに共感をしてくれる方が周りにいるだけで心強いのかな、と思い、ここにきました。よろしくお願いします。

そら
だから、聴覚過敏も合わさって、マンションの周囲の部屋の人の足音やドアの開閉音が苦痛で仕方ない。

ゆきまる

そら
まじでこっちの身になってみてほしい
もっとみる 
関連する惑星をみつける
小さな幸せの星
1210人が搭乗中
参加
世界には大なり小なり沢山の幸せで溢れ返ってると思うんです。
気付く気が付かないはさておき、皆様の幸せをシェア出来たら素敵だなと思ってます✨
また、この星の投稿をみて沢山の幸せを見つけてもらえたら嬉しいです。
ご参加お待ちしております((´艸`*))
双極性障害持ちの星
344人が搭乗中
参加
心療内科、精神科の星
1588人が搭乗中
参加
惑星へようこそ。同じ悩みの方々と共有したいと思いこの惑星を作りました。
不眠症の星
2250人が搭乗中
参加
ADHD・ASDの星
8076人が搭乗中
参加
たとえ花束は持てなくても、いつか1本の花を持てる人生にしたいと思う。
ひとつだけルールを。
【ADHD・ASDに関連のないことを投稿しないでください】
そろそろ人が多くなってきて、管理ができなくなってるので各自守っていただけると助かります。
承認作業は随時しておりますので遠慮なく申請してください!
※タイミングは管理者の都合により異なります。数日空いてしまうかもしれませんが、大体1週間以内を見ていただければと思います。
もっとみる 





