共感で繋がるSNS

関連惑星

惚気の星

1978人が搭乗中
参加
惚気たい人向け。 苦手な人は星ごとミュート推奨。 ※星の住人にだけ公開の場合は星のページから投稿すると『同じ星のユーザーにだけ公開』が選べます。 惑星主は巡回していませんが、 代わりに管理人が巡回しています。 過激な投稿、惚気とは関係ない投稿等 をした場合、惑星から追放させて頂きます。 【追記】⬆のようなものを 好き勝手投稿する輩が現れましたので、 参加自由型から参加申請型に 変更させていただきました。 惚気ける場所なのに相手が居ない方、 出会い目的は規約違反なのに ここで出会いを求めている方等は拒否します。 把握よろしくお願いします。

病気と障がいの星

1624人が搭乗中
参加
皆さん初めまして 管理人のラピュタです こちらの惑星についてですが 基本、自分の病気や障害について つぶやいたり他の人に聞いてみたりなど可能です 辛い時、頑張った時など 自分のモチベーションのため 日記も書いてみんなにシェアをOKです 誹謗中傷など人を傷つける行為はNGです 一生懸命生きている人を応援したい 同じ悩みを持つ仲間がいてくれたら嬉しい そんな惑星です ※何かこうして欲しいとか意見あったら 連絡お願いします※ なるべく居心地良くしたいので よろしくお願いします お知らせ 惑星の管理人のラピュタは 持病の解離発作がひどいので 申請に気がつかない時もあります 遅くなるかもしれませんがよろしくお願いします

お気に入りの音楽🎶の星

965人が搭乗中
参加
好きな音楽🎵や 今日の気持ちはこんな感じ♪な曲 洋楽、邦楽、ピアノ、バイオリン、管楽器 などなど。 あなたの音楽をみなさんで共有しませんか

病気と戦う星

810人が搭乗中
参加
みんなで病気と向き合おう!

人間不信の星

461人が搭乗中
参加
他人との関わり合いの中で、期待したり信頼したり好きになったりして、裏切られたり嘘をつかれたり絶望して、他人を信じられなくなった人たちのための惑星です。 他人なんて信じなくてもいいんです。むしろ信じないことを前提にしたほうが、楽に生きることができます。他人の顔ばかりうかがって、他人がどう思っているか気にしてばかりの生活とはもうおさらば。 これからは自分自身と向き合って、自分がどうしたいか、自分がどうあるべきかに目を向けていきましょう。 最後に残るのは自分だけです。その自分がどういう人間なのか、確りとした考えと意志のもとに立ち上がることができれば、他人がどうこうとか気にならなくなるでしょう。 他人を信じず、頼らず、自分のことは自分で何とかしていく。そんな強い自分になるために、人間不信の星を活用してみてください。 人は信用できない生き物です。その再確認と、そのために自分たちが頑張っていること、自分なりの生き方、それを分かち合いましょう。 人間不信をやめないままで、他人と関わり、すれ違ったままでも生きていけるすべを、共に探していきませんか?

色気の星

402人が搭乗中
参加

通信制高校・大学の星

380人が搭乗中
参加
通信制高校・大学在学中の方、興味がある方や卒業者もぜひぜひ、ご参加ください .ᐟ 気軽につぶやきOKです .ᐟ.ᐟ ✌️

電子音楽の星

351人が搭乗中
参加
電子音楽(Electronic music) 好きな人 集まれぇー🤘

美容と健康発信の星

310人が搭乗中
参加
今日は〇〇した!等、皆さんの健康法や美容法を 惑星と連携して投稿しましょう❣️ ★こんな使い方がオススメ★ ・ダイエットの宣言、経過報告 ・自分の健康法&美容法を共有 ・他の方がやっている健康法&美容法が得れる 一緒に美しく健やかに生きましょう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お惚気星人の星

273人が搭乗中
参加
日々の幸せを惚気けまくっちゃえ〜❣️

人気

関連検索ワード

新着

yoshi

yoshi

電気つけたけどまた 消す
GRAVITY
GRAVITY1
しす

しす

寝ないとって思って電気消しても毎回1時間くらい瞑想して終わるんだよな
GRAVITY
GRAVITY
オール巨チン

オール巨チン

#信号
GRAVITY
GRAVITY
はな

はな

相手が繊細or自分が繊細。である場合、
そうじゃない方はどう過ごしてますか?

音に過敏で向こうがリラックスしている時は特に電気ビリビリゲームくらい慎重にするので合格ライン。(特に評価はされません。)
ペンを落としちゃったりの不意な音を鳴らしたが最後。めちゃくちゃ怒られます。(低評価つけるのは早い。)
GRAVITY
GRAVITY3
ksk

ksk

リアルに「あぶない刑事」どんな刑事?リアルに「あぶない刑事」どんな刑事?

回答数 123>>

ハイレグ長ぐつで信号誘導する男性警官
大喜利のお題の星大喜利のお題の星
GRAVITY
GRAVITY
まゆげ

まゆげ

家に戻り穏やかルームしつつこんな時間で窓閉めるの忘れてカーテン開けたらまだ居た
ずっと声聞いてたのかしら?
寝ずの番するつもりかな?
早いとこ家の電気消してあげた方が安心だったかな?
ごめんやで、みりん( ; ; )
GRAVITY2
GRAVITY3
あみ

あみ

この前、人生2回目のナンパ(と思われる)にあったんだけど
フツーにめちゃくちゃ怖かった

後ろから「お姉さん?」って声かけられて最初は何か落としたかなって振り返りそうになった
でもずっと「お姉さん?おーい、今帰るとこ?」って早歩きしても着いてくる
要件言わないしこれ落し物とかじゃないわって気づいてずっと無視して、挙句の果てにはイヤホンも付けたのに横断歩道の信号待ちでずっと話しかけてくる

信号青になったら着いて来なくなったけど、一応いつもの帰り道を変更して帰りました
その時めっちゃ疲れてたから無視する以外何も出来なくてほんとに怖かった
GRAVITY
GRAVITY
もっとみる

おすすめのクリエーター