

誰にでもガッデムと叫びたくなる時ありますよね。そのための星です。
ガッデムと投稿に記載せねばならぬルールはありませんので、ご安心を。ライトに怒りたい時に使ってください。

よう🕊️
帰りの新幹線の中で気付いた
…………ガッッッッ…………デム!!!!!!!
This Is the New Shit

よう🕊️

Cowboys from Hell

ニカ🎤
昨日は時差ボケでいきなり寝まくってしまった日で夜中寝つけない負のループだったな💦
今日は午後イベント練習で歌いにいきたいけど、昨日歌歌うとまだちょっと咳が出ることを確認したから若干悩み中…🤔💭
本当に今回の風邪のダラダラ具合まじガッデム!

よう🕊️
自称俺のAirpods(左耳)、ホテルの部屋で見つかる
※本人かどうかは木曜日に確認
マジで恋する5億年前

taka
なんか今日ちょっと嫌だったな
「うーわ、マジか」「○○だった?」みたいな
弊社、仕事場では立場関係なく相手リスペクトして、敬語使う文化なんで、これ続いたら指摘しよかな〜
と思う一方で、疑問。
嫌じゃないタメ口との差は何だろう?
仲良くなりたくてタメ口で話すとか、
親しみが滲み出る感じでポロっと出るタメ口とかは愛おしさすらあるけど
軽視からくる油断で出るタメ口は不快、とかなのかな

taka
えーーー、何とはいいませんが
おらんやんけ!!!笑 ガッデム
最強☆最推しセンセーション!!

しゃけ(記憶に難アリ
フラッフィーナターというサンドイッチを作った。
海外ではマシュマロの塗るやつが一般的に売ったるみたいだけど、私は持ってないのでメガマシュマロを6つ溶かした。
すごい膨れ上がって、ふわふわでチーズみたいに伸びる。
味は普通に美味しい。
ジャンクな気分の時にいいかも。
朝から何も食べてなかったのにこんなもの食べて大丈夫だろうかと思ったので、
申し訳程度にトマトとサラダチキンほぼ丸ごと食べました。


もっとみる 
関連する惑星をみつける
強迫性障害の星
253人が搭乗中
参加
強迫性障害または、そう思われる方(診断受けてなくてもOK)が相談できる場所や仲間を見つけられる場所があればいいなと思い、作りました!
なんでも投稿OK!!(あまりに過激な内容、不快になる内容はご遠慮)
ネット見てたらわかるけど、人間適当に生きてても案外生きれられるみたい…!
主は鍵の確認を何度も行ってしまうタイプです💦
発達、うつ、双極の星
397人が搭乗中
参加
治したい方ように
発達障害、鬱、双極性障害についてもっと知りたい方に
ドsの星
706人が搭乗中
参加
あらあら、ついに見つけちゃいましたね
ドsの惑星へようこそ♡
ドsでもドmちゃんでも大歓迎なおふざけの星です
⚡︎ ルーム主を愛の鞭で応援したい
⚡︎ 自分を追い込みたい
⚡︎ おふざけ大好き
⚡︎ ドsの星に興味がある
というあなた、ポチッと参加しちゃってね?
投稿や、ルームを見つけたら
イイネや、コメントで
限界までいじめましょう。笑
⚠️やってはイ・ケ・ナ・イ・事
・不適切、過激な発言、画像等の投稿
・GRAVITYの禁止事項に反する行為
・アンチや、人を傷つける発言
※見つけ次第、投稿の消去、追放をさせていただく場合がございます。
双極性障害の星
4222人が搭乗中
参加
当惑星は双極性障害の星です🌟
双極性障害当人ではなくても参加可能です🉑
ご家族の方、ご友人の方など身近の方で困っている方がいらっしゃる場合のご相談とかでも🆗
双極性障害の方同士の情報交換も勿論🙆♀️
自由にストレスなくご利用いただけたら嬉しいです😊
神経発達症の星
250人が搭乗中
参加
発達障害(ASD ADHD LD トゥレット 吃音)またicd11からは知的障害も、神経発達障害として扱われます。発達障害のある人の悩み、サバイバルについて語りましょ。
もっとみる 



