

誰にでもガッデムと叫びたくなる時ありますよね。そのための星です。
ガッデムと投稿に記載せねばならぬルールはありませんので、ご安心を。ライトに怒りたい時に使ってください。

taka
なんか今日ちょっと嫌だったな
「うーわ、マジか」「○○だった?」みたいな
弊社、仕事場では立場関係なく相手リスペクトして、敬語使う文化なんで、これ続いたら指摘しよかな〜
と思う一方で、疑問。
嫌じゃないタメ口との差は何だろう?
仲良くなりたくてタメ口で話すとか、
親しみが滲み出る感じでポロっと出るタメ口とかは愛おしさすらあるけど
軽視からくる油断で出るタメ口は不快、とかなのかな

フミ(🕺ポゥ)
電車のろのろ
GET ME OUT OF THIS HELL☠✝️
Destroy Me

( ၐဲ⌄ၐဴ )炎
ガチャでキャラは全員出したけど、被らねぇぇぇ!!!ガッデム!!!

しゃけ(記憶に難アリ
お腹痛いの萎える〜😑
痛いのは筋肉痛だけがいい

しゃけ(記憶に難アリ

もっとみる 
関連する惑星をみつける
小さな幸せの星
1213人が搭乗中
参加
世界には大なり小なり沢山の幸せで溢れ返ってると思うんです。
気付く気が付かないはさておき、皆様の幸せをシェア出来たら素敵だなと思ってます✨
また、この星の投稿をみて沢山の幸せを見つけてもらえたら嬉しいです。
ご参加お待ちしております((´艸`*))
病気と戦う星
812人が搭乗中
参加
みんなで病気と向き合おう!
ネタ画像の星
227人が搭乗中
参加
何でも貼れ!
楽しければ何でもヨシ!
ADHD・ASDの星
8077人が搭乗中
参加
たとえ花束は持てなくても、いつか1本の花を持てる人生にしたいと思う。
ひとつだけルールを。
【ADHD・ASDに関連のないことを投稿しないでください】
そろそろ人が多くなってきて、管理ができなくなってるので各自守っていただけると助かります。
承認作業は随時しておりますので遠慮なく申請してください!
※タイミングは管理者の都合により異なります。数日空いてしまうかもしれませんが、大体1週間以内を見ていただければと思います。
発達、うつ、双極の星
397人が搭乗中
参加
治したい方ように
発達障害、鬱、双極性障害についてもっと知りたい方に
もっとみる 



