

みんな目指せ1日1投稿!𓂃✍︎
自分が出来たことを自覚していくために、自分が行なった小さいことから大きいことまでを見つけて褒めていく星🪐彡。
どんなに小さい当然の事でもやったことが偉い!
・当たり前の作業でも取り組めたこと
・「やらなきゃ」よりも自分の心や体調を優先したこと
・新しい気づきがあったこと
・過去の自分と比べて1mmでも進めていること
何もしてなくても何かしらはしてるはず!
それに気づけて、自分への焦りとか嫌悪感とかから少しでも意識が変わりますように💫

沙羅🍓🍵🐥🍳
1回目にしては中々美味しそうにできたぞ😋🍫🎂



みみ
仕事→スーパーで買い物→帰宅→出勤w
そして、夕食で必要な惣菜が1回の買い物で揃わなかったので、また帰りに買い物するの。
超絶偉ーい👏🏻👏🏻👏🏻

みみ
肉体的だから、体の至る所でじんわりダメージ?がざわざわしてる感じ
いやはやがんばったやー

みみ
出勤してます!
はいっえらい!!

みみ
今日はータラコクリームパスタがちょっぴり好評でしたわよ!
改善しなければですけども
足むくれながら帰宅遅かったのに作った私、えらいやー( *´꒳`*)

みみ
雨でまだ眠っていたいにも関わらず!!
惚れ惚れする偉さだわ✨

みみ
今日も今日とて良き日であった!
歯医者行ったし、夕飯も作った!!

みみ
めっちゃ偉い。
しかも、ジェルで髪型も自分なりには整えたと思ってる。いやはや、こんな偉いといい事だらけだな、きっと!!(そうであれ!(圧))笑

みみ
仕事行って仕事して帰宅して偉いし
帰宅して予定より多く仮眠してしまったのにも関わらず、きっちりスーパーで買い物して、
冷蔵庫冷凍庫にしまって、夕飯作って
まーーーじで偉い݁✨
こんな偉いのになぁ笑(そういうとこだぞっ)

まっぴら
頑張った自分にご褒美щ(゜ロ゜щ)

もっとみる 
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
みんなで「( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ」しよう!
参加
関連する惑星をみつける
ネタ画像の星
228人が搭乗中
参加
何でも貼れ!
楽しければ何でもヨシ!
神経発達症の星
250人が搭乗中
参加
発達障害(ASD ADHD LD トゥレット 吃音)またicd11からは知的障害も、神経発達障害として扱われます。発達障害のある人の悩み、サバイバルについて語りましょ。
小さな幸せを数える
529人が搭乗中
参加
発達障がいのほし
2027人が搭乗中
参加
発達のためのところです
色んな事を話して言って貰って構いません
ルームとうもやってもらって構いません荒らしが来たりしたらオーナーである私に報告をお願いします発達を持っている家族の方とかもいるのでそこはご了承ください
キチガイの星
248人が搭乗中
参加
日常ツイートしてね⬅️ありがとう
iPhoneのデフォルトキーボードの空白を長押しすると、字列をワープすることができます
もっとみる 

ゆに🦄





長袖をください