共感で繋がるSNS
自分を褒める星

自分を褒める星

402 投稿数 122 メンバー

惑星主: ゆに🦄
みんな目指せ1日1投稿!𓂃✍︎ 自分が出来たことを自覚していくために、自分が行なった小さいことから大きいことまでを見つけて褒めていく星🪐彡。 どんなに小さい当然の事でもやったことが偉い! ・当たり前の作業でも取り組めたこと ・「やらなきゃ」よりも自分の心や体調を優先したこと ・新しい気づきがあったこと ・過去の自分と比べて1mmでも進めていること 何もしてなくても何かしらはしてるはず! それに気づけて、自分への焦りとか嫌悪感とかから少しでも意識が変わりますように💫

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

沙羅🍓🍵🐥🍳

沙羅🍓🍵🐥🍳

出来上がったものがこちらになりまぁす
1回目にしては中々美味しそうにできたぞ😋🍫🎂
GRAVITY2
GRAVITY9
みみ

みみ

本当に私ったら偉すぎるじゃない???

仕事→スーパーで買い物→帰宅→出勤w

そして、夕食で必要な惣菜が1回の買い物で揃わなかったので、また帰りに買い物するの。

超絶偉ーい👏🏻👏🏻👏🏻
GRAVITY
GRAVITY7
みみ

みみ

今日は思ったより疲労が溜まっている

肉体的だから、体の至る所でじんわりダメージ?がざわざわしてる感じ

いやはやがんばったやー
GRAVITY
GRAVITY1
みみ

みみ

はい、今日も起きましたー
出勤してます!

はいっえらい!!
GRAVITY
GRAVITY6
みみ

みみ

#GRAVITY初心者
今日はータラコクリームパスタがちょっぴり好評でしたわよ!
改善しなければですけども

足むくれながら帰宅遅かったのに作った私、えらいやー(​ *´꒳`*​)
GRAVITY
GRAVITY3
みみ

みみ

今日も起きれた。
雨でまだ眠っていたいにも関わらず!!

惚れ惚れする偉さだわ✨
GRAVITY
GRAVITY3
みみ

みみ

#GRAVITY初心者
今日も今日とて良き日であった!

歯医者行ったし、夕飯も作った!!
GRAVITY
GRAVITY4
みみ

みみ

今日も布団と仲良くして痛いところしっかりちゃんと起きれたから、仕事8割終わった。
めっちゃ偉い。


しかも、ジェルで髪型も自分なりには整えたと思ってる。いやはや、こんな偉いといい事だらけだな、きっと!!(そうであれ!(圧))笑
GRAVITY
GRAVITY2
みみ

みみ

今日は朝起きて偉いじゃん!
仕事行って仕事して帰宅して偉いし
帰宅して予定より多く仮眠してしまったのにも関わらず、きっちりスーパーで買い物して、
冷蔵庫冷凍庫にしまって、夕飯作って


まーーーじで偉い݁✨
こんな偉いのになぁ笑(そういうとこだぞっ)
GRAVITY
GRAVITY2
まっぴら

まっぴら

連休明け



頑張った自分にご褒美щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)
GRAVITY
GRAVITY14
もっとみる
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
みんなで「( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ」しよう!
長袖をください
投稿3件
参加

関連する惑星をみつける

もっとみる