共感で繋がるSNS
吐き出していいよ

吐き出していいよ

89 投稿数 40 メンバー

惑星主: ふう
希死念慮 うつ病引きこもりADHD もーなんでも書いて 吐き出して いい場所

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

Y

Y

虚無ー。
GRAVITY
GRAVITY88
みどり🌺

みどり🌺

私さぁ
結婚して子供もいるのに
なんでリビングで雑魚寝なんだろ

私だって子供たちと一緒に寝たいし
部屋だって取り返して布団で寝たい

ひとりで寝るのは寂しい
GRAVITY22
GRAVITY17
重症患者@木香

重症患者@木香

2次元にしか出来ることしかできない人に生きてる意味あるのかな?僕はないと思う。

君が不幸になる度、僕は嬉しい。

こんな気持ち悪い言葉をかける人を

許せだなんて言わせない。
GRAVITY
GRAVITY16
かま

かま

私、起立性調整障害なんだけど、サボりじゃないんだよ、ちゃんと病院で診断してもらって、結果も貰った、なのに周りはサボりだのズルしてるだの、もうちょっと発言を考えて欲しいな
GRAVITY
GRAVITY14
そらびびの下僕@神

そらびびの下僕@神

言ってる事が難しすぎてマジで覚えようと集中して聞いても覚えられない。僕を介して話すのやめてくれ。
GRAVITY2
GRAVITY12
そらびびの下僕@神

そらびびの下僕@神

撮ってた通知消されて病み期なう
投稿ばかみたいに荒れたらごめんよ
GRAVITY
GRAVITY12
重症患者@木香

重症患者@木香

こんなにも苦しんでるのに

「お前はいいよな、楽な道ばっかり進んで」
「重症だからって優遇されて」

そんなの、夢物語だろ

愛されてるんだろうけど、そう思えない

言えない私が、1番悪いんだけど

楽な道を行ってるのに

幸せな奴にお前はいいよなって言われるのが

どれほど辛いかなんて分からないでしょ

死にたくて、消えたくて、言えなくて、泣きたくて、怖くて、不安で、怒りたくて、

もう、何もしたくないのに

嫌な事を考えると動悸がする

"人見知りが増しただけ"、と

"死にたくなるほど闇を抱えてる"

を、同じにしないで欲しいな

私の考え方が、私が、アイツだったら

きっと幸せになれたのかな

私は、シアワセだって胸を張って言えるような人間には程遠いように育ったんだね
GRAVITY
GRAVITY11
ふう

ふう

もう限界
GRAVITY2
GRAVITY11
孤独

孤独

よろしくです
GRAVITY
GRAVITY11
ふう

ふう

食べたいに襲われる
GRAVITY
GRAVITY10
もっとみる
惑星の質問をチェックしてみよう!
これからどう人生設計していく?
1人回答>>
2025/04/28 05:30

関連する惑星をみつける

もっとみる