
Y
みどり🌺
結婚して子供もいるのに
なんでリビングで雑魚寝なんだろ
私だって子供たちと一緒に寝たいし
部屋だって取り返して布団で寝たい
ひとりで寝るのは寂しい

重症患者@木香
君が不幸になる度、僕は嬉しい。
こんな気持ち悪い言葉をかける人を
許せだなんて言わせない。

かま

そらびびの下僕@神

そらびびの下僕@神
投稿ばかみたいに荒れたらごめんよ

重症患者@木香
「お前はいいよな、楽な道ばっかり進んで」
「重症だからって優遇されて」
そんなの、夢物語だろ
愛されてるんだろうけど、そう思えない
言えない私が、1番悪いんだけど
楽な道を行ってるのに
幸せな奴にお前はいいよなって言われるのが
どれほど辛いかなんて分からないでしょ
死にたくて、消えたくて、言えなくて、泣きたくて、怖くて、不安で、怒りたくて、
もう、何もしたくないのに
嫌な事を考えると動悸がする
"人見知りが増しただけ"、と
"死にたくなるほど闇を抱えてる"
を、同じにしないで欲しいな
私の考え方が、私が、アイツだったら
きっと幸せになれたのかな
私は、シアワセだって胸を張って言えるような人間には程遠いように育ったんだね

ふう

孤独

ふう
もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
これからどう人生設計していく?
1人回答>>
2025/04/28 05:30
関連する惑星をみつける
強迫性障害の星
252人が搭乗中
参加
強迫性障害または、そう思われる方(診断受けてなくてもOK)が相談できる場所や仲間を見つけられる場所があればいいなと思い、作りました!
なんでも投稿OK!!(あまりに過激な内容、不快になる内容はご遠慮)
ネット見てたらわかるけど、人間適当に生きてても案外生きれられるみたい…!
主は鍵の確認を何度も行ってしまうタイプです💦
双極性障害持ちの星
343人が搭乗中
参加
倫理観ゼロの星
689人が搭乗中
参加
ホンマごめん、ごめん・・・
メンヘラの集い
1170人が搭乗中
参加
平成は終わっても……
メンヘラに終わりは無い。
神経発達症の星
250人が搭乗中
参加
発達障害(ASD ADHD LD トゥレット 吃音)またicd11からは知的障害も、神経発達障害として扱われます。発達障害のある人の悩み、サバイバルについて語りましょ。
もっとみる 



ふう


