

皆さん初めまして!!!!
自分の人間性腐ってんなぁとか人として終わってんなぁって感じた瞬間を終わってる人同士で仲良く共有するのがこの惑星です!
何を言っても大丈夫!!!!ただし内容が人としてカスであるものにつきます!
以上!!!!仲良くしよね🫶

のあ


のあ

🧂しおぴ🐥⸒


のあ


のあ
普通にそうならん?笑

葛村レトリ🦴

のあ


のあ
いつもはしない患者対応して患者さんの話聞かず間違ってることでかい声で主張してんのもうける

のあ

葛村レトリ🦴
もっとみる 
関連する惑星をみつける
病気と戦う星
809人が搭乗中
参加
みんなで病気と向き合おう!
双極性障害の星
4118人が搭乗中
参加
片頭痛持ちの星
619人が搭乗中
参加
不眠症の星
2247人が搭乗中
参加
惚気の星
1975人が搭乗中
参加
惚気たい人向け。
苦手な人は星ごとミュート推奨。
※星の住人にだけ公開の場合は星のページから投稿すると『同じ星のユーザーにだけ公開』が選べます。
惑星主は巡回していませんが、
代わりに管理人が巡回しています。
過激な投稿、惚気とは関係ない投稿等
をした場合、惑星から追放させて頂きます。
【追記】⬆のようなものを
好き勝手投稿する輩が現れましたので、
参加自由型から参加申請型に
変更させていただきました。
惚気ける場所なのに相手が居ない方、
出会い目的は規約違反なのに
ここで出会いを求めている方等は拒否します。
把握よろしくお願いします。
もっとみる 

ルツ
