

皆さん初めまして!!!!
自分の人間性腐ってんなぁとか人として終わってんなぁって感じた瞬間を終わってる人同士で仲良く共有するのがこの惑星です!
何を言っても大丈夫!!!!ただし内容が人としてカスであるものにつきます!
以上!!!!仲良くしよね🫶

🧂しおぴ🐥⸒

🧂しおぴ🐥⸒

妖怪ヤニカス服屋

のあ

のあ

のあ
普通にそうならん?笑

葛村レトリ🦴

のあ


のあ


のあ
いつもはしない患者対応して患者さんの話聞かず間違ってることでかい声で主張してんのもうける
もっとみる 
関連する惑星をみつける
発達、うつ、双極の星
394人が搭乗中
参加
治したい方ように
発達障害、鬱、双極性障害についてもっと知りたい方に
優しくなれる言葉
11249人が搭乗中
参加
優しいSNSの
優しい言葉の惑星です
強迫性障害の星
252人が搭乗中
参加
強迫性障害または、そう思われる方(診断受けてなくてもOK)が相談できる場所や仲間を見つけられる場所があればいいなと思い、作りました!
なんでも投稿OK!!(あまりに過激な内容、不快になる内容はご遠慮)
ネット見てたらわかるけど、人間適当に生きてても案外生きれられるみたい…!
主は鍵の確認を何度も行ってしまうタイプです💦
PMS、PMDDの星
434人が搭乗中
参加
PMS(月経前症候群)、
PMDD(月経前不快気分障害)で悩んでいる女性の情報交換や、
吐き出し場になればいいと思っております。
軽い重い関係無く、
女性である限り出来るだけ迅速に承認しています。
申し訳ありませんが、
男性の申請は拒否しております。
倫理観ゼロの星
689人が搭乗中
参加
ホンマごめん、ごめん・・・
もっとみる 

ルツ