共感で繋がるSNS
幸せの星

幸せの星

215 投稿数 39 メンバー

惑星主: sora
少しでも、小さな幸せ見つけたい〜生きてる世界が少しは良く見えたらそう思って〜是非皆で幸せみつけていこう〜(*ˊ˘ˋ*)

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

やまとだいすき

やまとだいすき

こんばんは🌝✨

今夜は満月🌕🐇‎°•*⁀⭐️
一年で一番小さく見えるとか……🤔
ブルームーン (ღ*ˇ ˇ*)。o♡✨.゚・*..☆.。.:*✨
5月は2日と今日31日、の2回満月🍀🙌
2〜3年に一度らしいですょ ♬⑅✰࿐⋆*
19時4分に昇ってきた満月🌕なので
白ではなくオレンジっぽく見えて好きなんです🥰💕

良い夜を🌟。:*
GRAVITY47
GRAVITY258
やまとだいすき

やまとだいすき

こんにちは🌞🌱

ポカポカ陽気なりましたね☺️🔆
徒歩圏内の公園.•♬
せっかくまだ桜🌸咲いてるので
母を散歩に♿❀.*・゚
来年も一緒に観たいな🌟🙏
GRAVITY68
GRAVITY255
やまとだいすき

やまとだいすき

おはようございます🌞🌱

今日は大雪❄
まだまだ降ってます❄
近所の子供達は はしゃいで💫⭐︎
雪だるまも作られてました⛄❄

こんなに❄降るのはほんとに珍しくて😳 ̖́-︎
今日お出かけの方は お気をつけて🍀✨️

☃* ̥◌⃛✩❄✩͓◌‎ ̥* ☃️* ̥◌⃛✩❄✩͓◌‎ ̥*☃️
GRAVITY

雪だるま作ろう (『アナと雪の女王』より) [Good Night Music Box Ver.]

Relax α Wave

GRAVITY48
GRAVITY179
やまとだいすき

やまとだいすき

こんばんは🌛*゜

今 川崎に来てます 🌷𓂃 𓈒𓏸
バスで駅までお出かけ (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ラゾーナで長女と名古屋コーチン 親子丼🐔🐣🍚
赤ちゃんスペースでいろんなお友達とハイハイレース?! 🤭✨
帰りはタリーズCafeのテイクアウト * :•*”:♡.•♬✧
今日は孫チャンの喜んで遊ぶ姿 観られて楽しかったデス 💝🤗
GRAVITY50
GRAVITY177
やまとだいすき

やまとだいすき

こんばんは- ̗̀ ✨🌟🌕🌟✨ ̖́-

昨日、見そびれたので、また今日も!
昇り始めのまんまるオレンジ満月🧡🌕
観たくて🤭💭💕
(物好きꉂ🤣🤣🤣)

月の出時刻 17時40分、まだ出てこず💦
あれ〜雲ォ?!
そのまま待機_( ˙꒳​˙ _ )
少ーし赤っぽく見えてきて💕
やったー🙌🏻💖
49分にはまんまるオレンジのお月様🧡

ありがとう〜🩷💗🩷

❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚。*❀゚
GRAVITY33
GRAVITY175
やまとだいすき

やまとだいすき

こんばんは🌙*:゚ 。.☆. *✩⡱:゚*·̩͙🌙*゚

川崎の長女と孫チャンに会ってきました 🩷💗🩷
お天気いいので、近くの公園まで散歩に 🌼*・
梅の花?! ピンクの…🤔💭
レンズ検索すると桜🌸と… ❀.(*´▽`*)❀.

ユラユラ揺られながら孫チャン寝てしまったし
ガストへ!
雪見だいふくコラボのいちごパフェ🍓✨プリンパフェ🍓🍮𓌈

今はマックで倍エグチ&珈琲🍔☕️𓂃◌𓈒𓐍

1ヶ月ぶりで、孫チャン、ちゃんと覚えててくれました💖✨
更にいろいろできるようになってて🥰💕

✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*✨️
GRAVITY35
GRAVITY148
やまとだいすき

やまとだいすき

こんにちは🌞🌱

今、川崎から千葉に戻る途中です🚃𓈒𓂂𓏸
昨日も今日もイトーヨーカドーや支援センター行ったり たくさん遊んで🍀🙌
写真なんて撮ってられないくらいバタバタ😅꜆꜄꜆
孫チャンも更に知恵がついてスイスイ歩くし
ニコニコ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
朝は娘の旦那さんが牛肉、トマト、レタスでボリューミーなサンドイッチ作ってくれたり🤲´-
また来月ね (( ٩( ˊᵕˋ*)ღ。o♡
ありがとー!(*>ω<*)♡

千葉に帰ったら早めに休んで、明日早朝から静岡総本山✨行ってきます💕

そして、
その足で今度は新富士から姫路へ🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
GRAVITY28
GRAVITY141
やまとだいすき

やまとだいすき

#昨日長女と孫チャンとカワスイ🐟✨💕
GRAVITY31
GRAVITY126
もっとみる

関連する惑星をみつける

ADHD・ASDの星

8077人が搭乗中
参加
たとえ花束は持てなくても、いつか1本の花を持てる人生にしたいと思う。 ひとつだけルールを。 【ADHD・ASDに関連のないことを投稿しないでください】 そろそろ人が多くなってきて、管理ができなくなってるので各自守っていただけると助かります。 承認作業は随時しておりますので遠慮なく申請してください! ※タイミングは管理者の都合により異なります。数日空いてしまうかもしれませんが、大体1週間以内を見ていただければと思います。

人間不信の星

463人が搭乗中
参加
他人との関わり合いの中で、期待したり信頼したり好きになったりして、裏切られたり嘘をつかれたり絶望して、他人を信じられなくなった人たちのための惑星です。 他人なんて信じなくてもいいんです。むしろ信じないことを前提にしたほうが、楽に生きることができます。他人の顔ばかりうかがって、他人がどう思っているか気にしてばかりの生活とはもうおさらば。 これからは自分自身と向き合って、自分がどうしたいか、自分がどうあるべきかに目を向けていきましょう。 最後に残るのは自分だけです。その自分がどういう人間なのか、確りとした考えと意志のもとに立ち上がることができれば、他人がどうこうとか気にならなくなるでしょう。 他人を信じず、頼らず、自分のことは自分で何とかしていく。そんな強い自分になるために、人間不信の星を活用してみてください。 人は信用できない生き物です。その再確認と、そのために自分たちが頑張っていること、自分なりの生き方、それを分かち合いましょう。 人間不信をやめないままで、他人と関わり、すれ違ったままでも生きていけるすべを、共に探していきませんか?

ネタ画像の星

227人が搭乗中
参加
何でも貼れ! 楽しければ何でもヨシ!

愚痴用の星

302人が搭乗中
参加
愚痴をこぼしたいけど人にいうには憚られる……そういったものを放流するために作りました。 ルールは簡単です。 1.他者の愚痴に対して否定コメントをしない 2.喧嘩をしない 3.個人情報を聞かない  4.あまりにも直球な🔞な内容はご遠慮ください 上品な言葉選びでお願いします。 5.「しょうがないじゃん」「仕方ないじゃん」というコメントを始め、「共感ではないコメント」をしない!←NEW! 後々増えるかもしれませんがとりあえずこれさえ守って頂ければどのような愚痴でも構いません。 ルールを守れない人は 1回目→注意 2回目→追放 という措置を取らせていただきます。 また、出会い目的は即刻追放とさせていただきます。 合わないユーザーには即刻ブロックかましましょう!!!! ブロックされた側も文句はいわない!! もちろん、共感できる場合はコメントをしていただいて交流していただいて大丈夫です。 それでは、末筆ですがこの惑星が誰かの息抜きの場になることを願って……

社不の星

1501人が搭乗中
参加
⚠️社会不適合者さんの為の星です⚠️ ⚠️勘違い社畜は回れ右⚠️
もっとみる