共感で繋がるSNS
幸せの星

幸せの星

215 投稿数 39 メンバー

惑星主: sora
少しでも、小さな幸せ見つけたい〜生きてる世界が少しは良く見えたらそう思って〜是非皆で幸せみつけていこう〜(*ˊ˘ˋ*)

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

やまとだいすき

やまとだいすき

こんばんは🌝✨

今夜は満月🌕🐇‎°•*⁀⭐️
一年で一番小さく見えるとか……🤔
ブルームーン (ღ*ˇ ˇ*)。o♡✨.゚・*..☆.。.:*✨
5月は2日と今日31日、の2回満月🍀🙌
2〜3年に一度らしいですょ ♬⑅✰࿐⋆*
19時4分に昇ってきた満月🌕なので
白ではなくオレンジっぽく見えて好きなんです🥰💕

良い夜を🌟。:*
GRAVITY47
GRAVITY258
やまとだいすき

やまとだいすき

#昨日長女と孫チャンとカワスイ🐟✨💕
GRAVITY31
GRAVITY126
かおる

かおる

トトロ見た人が幸せになりますように✨️🌈🍀
GRAVITY11
GRAVITY20
やまとだいすき

やまとだいすき

こんにちは🌞🌱

今、川崎から千葉に戻る途中です🚃𓈒𓂂𓏸
昨日も今日もイトーヨーカドーや支援センター行ったり たくさん遊んで🍀🙌
写真なんて撮ってられないくらいバタバタ😅꜆꜄꜆
孫チャンも更に知恵がついてスイスイ歩くし
ニコニコ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
朝は娘の旦那さんが牛肉、トマト、レタスでボリューミーなサンドイッチ作ってくれたり🤲´-
また来月ね (( ٩( ˊᵕˋ*)ღ。o♡
ありがとー!(*>ω<*)♡

千葉に帰ったら早めに休んで、明日早朝から静岡総本山✨行ってきます💕

そして、
その足で今度は新富士から姫路へ🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
GRAVITY28
GRAVITY141
やまとだいすき

やまとだいすき

こんにちは🌞🌱

ポカポカ陽気なりましたね☺️🔆
徒歩圏内の公園.•♬
せっかくまだ桜🌸咲いてるので
母を散歩に♿❀.*・゚
来年も一緒に観たいな🌟🙏
GRAVITY68
GRAVITY255
やまとだいすき

やまとだいすき

こんばんは🌛*゜

今 川崎に来てます 🌷𓂃 𓈒𓏸
バスで駅までお出かけ (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ラゾーナで長女と名古屋コーチン 親子丼🐔🐣🍚
赤ちゃんスペースでいろんなお友達とハイハイレース?! 🤭✨
帰りはタリーズCafeのテイクアウト * :•*”:♡.•♬✧
今日は孫チャンの喜んで遊ぶ姿 観られて楽しかったデス 💝🤗
GRAVITY50
GRAVITY177
やまとだいすき

やまとだいすき

こんばんは🌙*:゚ 。.☆. *✩⡱:゚*·̩͙🌙*゚

川崎の長女と孫チャンに会ってきました 🩷💗🩷
お天気いいので、近くの公園まで散歩に 🌼*・
梅の花?! ピンクの…🤔💭
レンズ検索すると桜🌸と… ❀.(*´▽`*)❀.

ユラユラ揺られながら孫チャン寝てしまったし
ガストへ!
雪見だいふくコラボのいちごパフェ🍓✨プリンパフェ🍓🍮𓌈

今はマックで倍エグチ&珈琲🍔☕️𓂃◌𓈒𓐍

1ヶ月ぶりで、孫チャン、ちゃんと覚えててくれました💖✨
更にいろいろできるようになってて🥰💕

✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*✨️
GRAVITY35
GRAVITY148
やまとだいすき

やまとだいすき

おはようございます🌞🌱

今日は大雪❄
まだまだ降ってます❄
近所の子供達は はしゃいで💫⭐︎
雪だるまも作られてました⛄❄

こんなに❄降るのはほんとに珍しくて😳 ̖́-︎
今日お出かけの方は お気をつけて🍀✨️

☃* ̥◌⃛✩❄✩͓◌‎ ̥* ☃️* ̥◌⃛✩❄✩͓◌‎ ̥*☃️
GRAVITY

雪だるま作ろう (『アナと雪の女王』より) [Good Night Music Box Ver.]

Relax α Wave

GRAVITY48
GRAVITY179
やまとだいすき

やまとだいすき

こんばんは- ̗̀ ✨🌟🌕🌟✨ ̖́-

昨日、見そびれたので、また今日も!
昇り始めのまんまるオレンジ満月🧡🌕
観たくて🤭💭💕
(物好きꉂ🤣🤣🤣)

月の出時刻 17時40分、まだ出てこず💦
あれ〜雲ォ?!
そのまま待機_( ˙꒳​˙ _ )
少ーし赤っぽく見えてきて💕
やったー🙌🏻💖
49分にはまんまるオレンジのお月様🧡

ありがとう〜🩷💗🩷

❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚。*❀゚
GRAVITY33
GRAVITY175
もっとみる

関連する惑星をみつける

3歳になっちゃった星

271人が搭乗中
参加
さんさいに なたよ うれちいね

鬱の星

268人が搭乗中
参加

メンヘラの集い

1175人が搭乗中
参加
平成は終わっても…… メンヘラに終わりは無い。

回避型 愛着障害の星

332人が搭乗中
参加
管理人不在となっていたため、このたび新しく引き継がせていただきました。 「回避型」「恐れ回避型」の方、またそのパートナーさんが、気持ちを少し軽くできる場所になればと思っています。 「ひとりになりたい」 「でも分かってほしい」 そんな複雑な気持ちも、ここでは否定しません。 ・回避型さん自身の気持ち ・パートナーとしての悩み ・距離感への戸惑い ・恋愛以外の日常のつぶやき etc… 重く考えすぎず、気軽に投稿してください🌟 言葉にすることで、少し整理できたり、 「自分だけじゃなかった」 と思えることもあるはずです。 お互いを決めつけず、安心して過ごせる星にしていきましょう🪐 ※誹謗中傷、攻撃的な発言、出会い目的、その他管理人が不適切と判断した投稿や行為については、退会対応をさせていただく場合があります。 皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

躁鬱の星

730人が搭乗中
参加
躁鬱病/双極性障害持ちの患者会。 惑星に入れるか判断するのが難しいので、できればプロフか趣味タグか固定投稿に自分は躁鬱だよということを分かるように書いて欲しいです。公開したくない方は星主にDMでコソッと言ってくださるだけで大丈夫です。
もっとみる