

うつで独り暮らしのあなた。
世間では風呂キャンとか言われてるけど、そもそもシャワーすらキャンセルでしょ?
とおもっていませんか?
今日できたことやできなかったこと。
調子が悪くなった原因など
普通に投稿すると病み投稿になっちゃうけど
ここで惑星に参加してる人のみを選択して
溜まってる気持ちを投稿してみませんか?
みみ
みみ

けい
はじめまして、よろしくお願いします(^^)

みー
お風呂は2日に1度、なるべく昼間に入ります。
食べるものはもう何でも構いません。
何をしても楽しくありません。
孤独で辛いです。
同じような方とお友達になりたいです。

かす

ムッキー🐈
もう寝よう

アツキ

アツキ
頭痛いからご飯食べたら頭痛薬飲もう[目が回る]

アツキ
次の通院は来週だからどうやって乗り切ればいいんだろう💦

アツキ
片付けはじめたことを報告したら、「それはいい」と言われて安心😮💨
後、散歩アプリを始めたことを話したらちょっと興味持ってもらえた
「3回目で1回目と同じ目的地が出て、4回目は歩いても歩いても見つからず、500m目標のところ3.3km歩きました」って言ったら苦笑いされた[冷や汗]
スキップする前に目的地出してくれるとより楽しめるんだけどなぁ💦

もっとみる 
関連する惑星をみつける
摂食障害の星
2569人が搭乗中
参加
病気と戦う星
812人が搭乗中
参加
みんなで病気と向き合おう!
ネタ画像の星
227人が搭乗中
参加
何でも貼れ!
楽しければ何でもヨシ!
メンヘラの集い
1176人が搭乗中
参加
平成は終わっても……
メンヘラに終わりは無い。
ADHD・ASDの星
8077人が搭乗中
参加
たとえ花束は持てなくても、いつか1本の花を持てる人生にしたいと思う。
ひとつだけルールを。
【ADHD・ASDに関連のないことを投稿しないでください】
そろそろ人が多くなってきて、管理ができなくなってるので各自守っていただけると助かります。
承認作業は随時しておりますので遠慮なく申請してください!
※タイミングは管理者の都合により異なります。数日空いてしまうかもしれませんが、大体1週間以内を見ていただければと思います。
もっとみる 

赤い彗星の奴(やっこ゚³
