

うつで独り暮らしのあなた。
世間では風呂キャンとか言われてるけど、そもそもシャワーすらキャンセルでしょ?
とおもっていませんか?
今日できたことやできなかったこと。
調子が悪くなった原因など
普通に投稿すると病み投稿になっちゃうけど
ここで惑星に参加してる人のみを選択して
溜まってる気持ちを投稿してみませんか?

アツキ
片付けはじめたことを報告したら、「それはいい」と言われて安心😮💨
後、散歩アプリを始めたことを話したらちょっと興味持ってもらえた
「3回目で1回目と同じ目的地が出て、4回目は歩いても歩いても見つからず、500m目標のところ3.3km歩きました」って言ったら苦笑いされた[冷や汗]
スキップする前に目的地出してくれるとより楽しめるんだけどなぁ💦


ここあ

アツキ

アツキ
片付けしても痛いし、ご飯食べる頃にはズキズキ痛むし、吐き気までするからお粥食べるのがやっと
薬飲んで横になってる
早く薬効いてー[目が回る]

ここあ
初めまして。
同じ気持ちの方と仲良くなれたら、少しは気持ちも楽になると思い参加しました。
もうすぐアラ還ですが、良かったら仲良くしてください

アツキ
頭痛いからご飯食べたら頭痛薬飲もう[目が回る]

アツキ
次の通院は来週だからどうやって乗り切ればいいんだろう💦

けい
はじめまして、よろしくお願いします(^^)

みー
お風呂は2日に1度、なるべく昼間に入ります。
食べるものはもう何でも構いません。
何をしても楽しくありません。
孤独で辛いです。
同じような方とお友達になりたいです。

かす
もっとみる 
関連する惑星をみつける
ひとりぼっち・孤独星
499人が搭乗中
参加
1人で孤独に抱えてる方や一人暮らしの方、
ひきこもりの方、不登校の方、無職の方、悩みや愚痴がある方、闇を抱えてる方、病気持ちの方、障がい持ちの方、家庭環境複雑の方
生きづらさを抱えてる方など
私、僕、ひとりぼっちだな、生きづらいな、寂しいな、辛いな、孤独だなと思う人達などが集う
居場所みたいな星です!🌟
日常生活の悩みなど気軽に愚痴も色んな内容を
書き込める星です🌟!
挨拶自由です!
心の辛さを共有する星
580人が搭乗中
参加
ここは心のしんどい人のためのモヤモヤやイライラ、不安や悲しみを共有する場です
回避型 愛着障害の星
333人が搭乗中
参加
管理人不在となっていたため、このたび新しく引き継がせていただきました。
「回避型」「恐れ回避型」の方、またそのパートナーさんが、気持ちを少し軽くできる場所になればと思っています。
「ひとりになりたい」
「でも分かってほしい」
そんな複雑な気持ちも、ここでは否定しません。
・回避型さん自身の気持ち
・パートナーとしての悩み
・距離感への戸惑い
・恋愛以外の日常のつぶやき
etc…
重く考えすぎず、気軽に投稿してください🌟
言葉にすることで、少し整理できたり、
「自分だけじゃなかった」
と思えることもあるはずです。
お互いを決めつけず、安心して過ごせる星にしていきましょう🪐
※誹謗中傷、攻撃的な発言、出会い目的、その他管理人が不適切と判断した投稿や行為については、退会対応をさせていただく場合があります。
皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
病み期の星
3066人が搭乗中
参加
つらい
片頭痛持ちの星
620人が搭乗中
参加
もっとみる 

赤い彗星の奴(やっこ゚³
