共感で繋がるSNS
うつで独り暮らしの星

うつで独り暮らしの星

82 投稿数 66 メンバー

惑星主: 赤い彗星の奴(やっこ゚³
うつで独り暮らしのあなた。 世間では風呂キャンとか言われてるけど、そもそもシャワーすらキャンセルでしょ? とおもっていませんか? 今日できたことやできなかったこと。 調子が悪くなった原因など 普通に投稿すると病み投稿になっちゃうけど ここで惑星に参加してる人のみを選択して 溜まってる気持ちを投稿してみませんか?

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

アツキ

アツキ

メンクリ行ってきました🏥
片付けはじめたことを報告したら、「それはいい」と言われて安心😮‍💨
後、散歩アプリを始めたことを話したらちょっと興味持ってもらえた
「3回目で1回目と同じ目的地が出て、4回目は歩いても歩いても見つからず、500m目標のところ3.3km歩きました」って言ったら苦笑いされた[冷や汗]
スキップする前に目的地出してくれるとより楽しめるんだけどなぁ💦
GRAVITY
GRAVITY11
ここあ

ここあ

二時間ごとに目が覚めた…
GRAVITY
GRAVITY9
アツキ

アツキ

眠るのが怖い[大泣き]
GRAVITY
GRAVITY14
アツキ

アツキ

昨日はほとんど眠れず(4時前に寝て、5時半頃に目覚めてそこから寝れずに朝を迎えた)、4時間くらい昼寝できたけど、起きてからずっと頭が痛い[泣き笑い]
片付けしても痛いし、ご飯食べる頃にはズキズキ痛むし、吐き気までするからお粥食べるのがやっと
薬飲んで横になってる
早く薬効いてー[目が回る]
GRAVITY
GRAVITY11
ここあ

ここあ

#惑星初投稿 #自己紹介
初めまして。

同じ気持ちの方と仲良くなれたら、少しは気持ちも楽になると思い参加しました。
もうすぐアラ還ですが、良かったら仲良くしてください
GRAVITY1
GRAVITY8
アツキ

アツキ

結局朝まで眠れなかった[泣き笑い]
頭痛いからご飯食べたら頭痛薬飲もう[目が回る]
GRAVITY2
GRAVITY14
アツキ

アツキ

睡眠薬切らして眠れない[泣き笑い]
次の通院は来週だからどうやって乗り切ればいいんだろう💦
GRAVITY2
GRAVITY12
けい

けい

#惑星初投稿 #自己紹介
はじめまして、よろしくお願いします(^^)
GRAVITY
GRAVITY38
みー

みー

毎日夕方近くにならないと起き上がれません。
お風呂は2日に1度、なるべく昼間に入ります。
食べるものはもう何でも構いません。
何をしても楽しくありません。
孤独で辛いです。
同じような方とお友達になりたいです。
GRAVITY17
GRAVITY26
かす

かす

写真見返してもなんか誰かの思いで見てる感がある、自分の人生じゃないって言うかなんだこれ
GRAVITY2
GRAVITY21
もっとみる

関連する惑星をみつける

ひとりぼっち・孤独星

499人が搭乗中
参加
1人で孤独に抱えてる方や一人暮らしの方、 ひきこもりの方、不登校の方、無職の方、悩みや愚痴がある方、闇を抱えてる方、病気持ちの方、障がい持ちの方、家庭環境複雑の方 生きづらさを抱えてる方など 私、僕、ひとりぼっちだな、生きづらいな、寂しいな、辛いな、孤独だなと思う人達などが集う 居場所みたいな星です!🌟 日常生活の悩みなど気軽に愚痴も色んな内容を 書き込める星です🌟! 挨拶自由です!

心の辛さを共有する星

580人が搭乗中
参加
ここは心のしんどい人のためのモヤモヤやイライラ、不安や悲しみを共有する場です

回避型 愛着障害の星

333人が搭乗中
参加
管理人不在となっていたため、このたび新しく引き継がせていただきました。 「回避型」「恐れ回避型」の方、またそのパートナーさんが、気持ちを少し軽くできる場所になればと思っています。 「ひとりになりたい」 「でも分かってほしい」 そんな複雑な気持ちも、ここでは否定しません。 ・回避型さん自身の気持ち ・パートナーとしての悩み ・距離感への戸惑い ・恋愛以外の日常のつぶやき etc… 重く考えすぎず、気軽に投稿してください🌟 言葉にすることで、少し整理できたり、 「自分だけじゃなかった」 と思えることもあるはずです。 お互いを決めつけず、安心して過ごせる星にしていきましょう🪐 ※誹謗中傷、攻撃的な発言、出会い目的、その他管理人が不適切と判断した投稿や行為については、退会対応をさせていただく場合があります。 皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

病み期の星

3066人が搭乗中
参加
つらい

片頭痛持ちの星

620人が搭乗中
参加
もっとみる