共感で繋がるSNS
うつで独り暮らしの星

うつで独り暮らしの星

82 投稿数 66 メンバー

惑星主: 赤い彗星の奴(やっこ゚³
うつで独り暮らしのあなた。 世間では風呂キャンとか言われてるけど、そもそもシャワーすらキャンセルでしょ? とおもっていませんか? 今日できたことやできなかったこと。 調子が悪くなった原因など 普通に投稿すると病み投稿になっちゃうけど ここで惑星に参加してる人のみを選択して 溜まってる気持ちを投稿してみませんか?

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

みみ

みみ

休職するかしないか。何がいいのか分からない。心と体の調子が悪いことは確かだけど、、、
GRAVITY
GRAVITY223
みみ

みみ

行きたいのに行けない。出勤できない。
GRAVITY2
GRAVITY181
けい

けい

#惑星初投稿 #自己紹介
はじめまして、よろしくお願いします(^^)
GRAVITY
GRAVITY38
みー

みー

毎日夕方近くにならないと起き上がれません。
お風呂は2日に1度、なるべく昼間に入ります。
食べるものはもう何でも構いません。
何をしても楽しくありません。
孤独で辛いです。
同じような方とお友達になりたいです。
GRAVITY17
GRAVITY26
かす

かす

写真見返してもなんか誰かの思いで見てる感がある、自分の人生じゃないって言うかなんだこれ
GRAVITY2
GRAVITY21
ムッキー🐈

ムッキー🐈

一日中眠ってたけど
もう寝よう
GRAVITY
GRAVITY15
アツキ

アツキ

眠るのが怖い[大泣き]
GRAVITY
GRAVITY14
アツキ

アツキ

結局朝まで眠れなかった[泣き笑い]
頭痛いからご飯食べたら頭痛薬飲もう[目が回る]
GRAVITY2
GRAVITY14
アツキ

アツキ

睡眠薬切らして眠れない[泣き笑い]
次の通院は来週だからどうやって乗り切ればいいんだろう💦
GRAVITY2
GRAVITY12
アツキ

アツキ

メンクリ行ってきました🏥
片付けはじめたことを報告したら、「それはいい」と言われて安心😮‍💨
後、散歩アプリを始めたことを話したらちょっと興味持ってもらえた
「3回目で1回目と同じ目的地が出て、4回目は歩いても歩いても見つからず、500m目標のところ3.3km歩きました」って言ったら苦笑いされた[冷や汗]
スキップする前に目的地出してくれるとより楽しめるんだけどなぁ💦
GRAVITY
GRAVITY11
もっとみる

関連する惑星をみつける

仕事がつらい星

306人が搭乗中
参加
毎日お仕事をがんばっている人の集まりです。 仕事や職場の嫌いな人の愚痴を吐き出せる場にしたいです

発達障害者の星

562人が搭乗中
参加
発達障害を持っている人、周りに発達障害がある人が暮らしやすくなるように情報共有や悩みを話していきたいと思います。よろしくお願いします。

ADHD、ASDの星

752人が搭乗中
参加
・星を作った理由 申請してもどこのADHD(ASD含む)の星がずっと審査中のまま入れなかったので 他にも同じADHD、ASDの当事者がいるのではと思って作りました。 のんびりやってますのでのんびりしてってください。 自分ADHDにつき浮上がまばらなので自動で入れるようにしてます。 ・自己紹介 私は苦手なのでしません。 皆様はしたかったらしてください。 ・ルール 1.荒らさない。 2.ルール違反した人に注意しない。晒さない。 そっと通報やブロックにてご対応ください。 3.ADHD、ASD以外のことだけについての投稿を連投しない。 (その情報を必要としてる方がいる星があると思います。)

気持ちのゴミ箱

250人が搭乗中
参加
主は鬱病、パニック障害経験者です。私自身30年近く一生懸命自分なりに職場の為、家族の為に頑張ってました。しかし、どんなに頑張っても努力しても、生きづらさから逃れることはできませんでした😩しかし鬱病と出会い自分がどう生きていきたいのかに気づくことができました✨今は毎日がボチボチ楽しいです😁もしモヤモヤして生きづらいなと感じる方は、遠慮なく気持ちを吐き出して少しでも心が軽くなって頂けたら嬉しいです🥰

病気と戦う星

812人が搭乗中
参加
みんなで病気と向き合おう!
もっとみる